2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
今期初の猫だんご・・・?
071020 024s
あららん
もしかして・・・今期初の猫だんごですか?^^
団子というより、琥珀が瑠璃を抱き枕にしてる感じですけど・・・(笑)

071020 025s
んぅ?うるさいなぁ。。。って顔ですね?(笑)
ごめん、ごめん。
だって、かわいいんだもん

071020 026s
「あっち、いってよ!」
はいはい、お邪魔しました~~(^-^;)

 
Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですよ~!^^
石けんを並べて楽しんでますから~(笑)
熟成中って、私は待てないと思ってたんですが
香りの変化とかを楽しめるんですよね~!
アメショー石けんはもう少し寝かせてから使います!^^


mariさんこんにちは!!
アメショー石けんgetしてくださったのですね~!
ありがとうございます~!!v-238

「熟成中」のため、すぐ使うことができなくてすみません。。
シールに書いてある日をすぎてからお使いくださいね。。
ご迷惑をおかけしてすみません。
よろしくお願いいたします。。

どらねこ


どらねこさん、こんばんは~!
猫だまり5に行ってきました^^
アメショ石けんもゲットしましたよ!(笑)
今回、プーチンちゃん石けんは買い逃しましたw
前回のは、大事に大事にしていて、つい先日使ったところだったんですwww
私も自分でも石けん作りに挑戦してみようかな~なんて思ってます。
いろいろ教えてくださいね~!^^

いつか、お会いできますように^^



mariさんこんにちわ!
どらねこです。

本日はねこだまりにおこしくださりありがとうございました!!
オーナーから報告うけてます!!

いつもいつも、そしてどらねこ石けんもお買い上げくださり、ありがとうございます!!!

前回のプーチンちゃん石けんもとっても大切に使ってくださったそうで、、もう感謝、感謝です。。v-238

今回は、ねこ石けんが間に合わなくてすみませんでした。。
石けん、どうか気に入っていただけますように。。
いつか是非お会いしましょうね~!

2人のだんご状態めっちゃかわいい!!!
瑠璃ちゃん大きくなったなあ~。。。v-238


これが足じゃなくて、手だったらよかったのにね~(笑)
まぁ、二人ともこれでよさそうだったのでいいんですがwww
また、ネコ団子撮れるといいんですけど~^^


あっ…
v-207琥珀たん、足を乗せて…楽にしてるわぁー
足を乗せていると、ほんとに楽だものね

瑠璃たんも、背中があったかそう~


ご無沙汰してます~^^
こうやってみると、ラブラブv-343な感じですよね(笑)
実際は琥珀が瑠璃を踏みつけてますけど(爆)
でも、琥珀が寝ているところに瑠璃が割り込んでるんですよ~
瑠璃はふわふわなので、琥珀は気持ちいいと思いますww


こんにちわ~
なんだかLOVE×2な雰囲気にドキドキしちゃう~(笑)
おっと、ちがいますね!
お兄ちゃんが可愛い妹をあたためてあげているのね♪
微笑ましい光景ですね~。


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
