2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
クリスマスカウントダウンパーティーへ!(2)
『キャンプ猫Gavi』ちゃんちで開催中の、クリスマスカウントダウンパーティーへ瑠璃ちゃんも行かなくちゃ!

瑠璃ちゃん、お着替えしましょうね~♪
さて、どれにするぅ~?

061215 005s
ありゃ・・・怒ってる?(^-^;)
サンタさんも似合うと思うんだけどなぁ~~^^

じゃぁ、とっておきの。。。


051222 015-1s

きゃ~!ヾ(≧∇≦*)/
瑠璃ちゃん、カワイイわっ!!!(爆)
最高よっ!!!



いやよ!あたち、お姫様がいいのっ!


。。。だって・・・クリスマスパーティーだしぃ・・・

しょうがない・・・女の子だもんね♪



313877993_d25f710c.gif

Gaviちゃんに教えてもらったBlingeeというところでお着替えしたよ♪

ギザカワユス

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~!まだあのタンブラー使ってくれてるのね!
ありがとう~!!!
中身は替えられるので、ぽぽ姫やウィンちゃんの写真に入れ替えて楽しんでね♪
ぽぽ姫と瑠璃姫・・・どちらがお転婆か会わせてみたいです(笑)


見に来てくれてありがとう♪
ティアラ、似合うでしょう?(笑)
なかなか、私も満足でしたw
いつもいろいろ教えてくれて、ありがとう!
Gaviちゃんには感謝感謝です^^
どうぞ、来年もよろしくです♪


琥珀ちゃんも瑠璃ちゃんも、バッチリ決まってるぅー!
お姫様姿の瑠璃ちゃんも、とってもステキ。。。 (´▽`人)
ツリー姿の瑠璃ちゃんは、毎日私のティータイムのお供になってますよー♪ >例のスタバのタンブラー (^m^) b


うわあo(≧▽≦)o
瑠璃ちゃん、サンタ帽や妖精ちゃんもかわいいけど・・・
ティアラ似合うぅぅぅぅっ!o(≧ヘ≦o)クウッv-238
さすがプリンセスちゃんにゃあ♪
メリークリスマス♪v-314
ステキなクリスマスを♪
カウントダウンありがとお!


はじめまして、ようこそ~^^

そう、これはちゃんと耳が出るんですけど・・・片方しか入りません(爆)
被り物は嫌がるので大変なんです~^^;
なので、合成でいろいろ遊んでみました(笑)


TBありがとう~!
こっちからも、ちゃんと飛んだかな?

瑠璃はティアラが気に入ったようです(笑)
やっぱりお転婆でもお姫様がいいらしいよ(爆)
ミーシャちゃんもそうじゃないかなぁ~?(笑)


うわぁ、ちゃんと耳が出るお帽子だぁ(^^)
ぱーちー会場から飛んできました♪
ツリーマントもかわいいですよ瑠璃姫さま


わぁ~瑠璃ちゃん可愛ええ~~♪
サンタさんの帽子もいいけどねぇ!
やはり姫はティアラですか! バッチリお似合いよ!(^^)!
琥珀たんの最後のまん丸おメメもププッ(*^^)v
楽しいクリスマスを~(^^)/~~~
トラバしましたm(__)m


わ~^^ ご無沙汰してます~<(_ _*)>ぺコリ
いつのまにか、シャラちゃんとチッキちゃんが大きくなってて・・・びっくり(笑)

女の子はついつい遊びたくなっちゃいますねw
これがまた似合うんです~(爆)←バカw


瑠璃ちゃん、かわいいでしょう~?(笑)
親ばかで、ごめんなさいw

最近は、瑠璃ちゃんはとっても甘えたさんです。
それがまた、かわいいんです~v-10


ステキ~^^
プリンセス瑠璃ちゃん、とっても可愛い^^。
ツリーマントでも、キュートなお姫様ですね~。

良いクリスマスを~^^。


いや、全然だめだめだったんです(笑)
瑠璃のはほとんど過去画像です(^-^;)
どんくさい琥珀は捕まりましたけどwww

最近は簡単に合成が作れるサイトがあるんですね!
プリンセス・ルリは気に入ってます~^^


(^o^)丿かわいいー
v-207瑠璃ちゃんの目線が大好き!!
お姫様の瑠璃ちゃんもきれいだわー


琥珀くんも瑠璃ちゃんもちゃんとお支度できてえらいなぁ~
サンタさんもツリー色のマンともよく似合ってるけど、
瑠璃ちゃんはやっぱりティアラが最高♪
こんなに似合う子もそういないよね。
ホント、ギザカワユスv-238
素敵なクリスマスを~♪



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『キャンプ猫GAVI』のGaviちゃんちで、 クリスマス・カウントダウン・パーティ2007が昨日から開催中!!! ぽぽりんとウィンちゃんも、お呼ばれしてるんです♪ 早くパ...
参加、参加なんでも参加♪^m^ クリスマスまであと5日!予定では明日アップだったのだけど出来てるならアップしろよ~ですね!
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
