2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
新春☆猫団子
080104 009s

あけましておめでとうございます
新春から、らぶらぶ猫団子でございます^^

今年もよろしくお願いします<(_ _*)>ぺコリ



でも、ほんとはね。。。

080104 007s

琥珀が上になるか・・・

080104 011s

瑠璃が上になるかで密かな攻防戦が繰り広げられていたのであります(笑)

どっちにしても、くっついてたら温かいよね^^




080104 005s

↑いらん世話(笑)



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

長い間、お返事してなくてごめんなさい~^^;

最近はたまに、瑠璃が私のお布団に入ってくるようになりました^^
よっぽど寒いときですがw
またがんばって写真撮りますね~!


長い間、放置していてごめんなさい<(_ _*)>ぺコリ

ゆーゆーさんちでも足の乗っけあいですか?^^
よかった、うちの子たちが行儀悪いのかと思ってましたww
みんなやるんですねー(笑)


お返事遅くなってごめんなさい<(_ _*)>ぺコリ

新年の誓いもそこそこに、こんなに放置してしまいました^^;
2匹いると猫団子は楽しみなんですが、いろいろ攻防もありますよ(笑)
もっとがんばって写真撮りますので、今年もよろしくです~^^


明けましておめでとうございます^^
今年も遊びに来ますので、よろしくお願いします。

やっぱり、冬は猫団子に限りますね^^
間に入って、温まりたい^^;


うちの子たちも、たまにくっついてるなぁと思ったら足の乗っけあいですね(^^;)
琥珀くん☆瑠璃ちゃん、仲良く納まって
ほのぼのした気持ちになります(*^^*)


2にゃんいるとこういう光景が見られるのよね~うらやましい♪
って思ってたら、ひそかな攻防..ぷぷっ(^m^)
そうやんね、姫はつぶされちゃあかなわんだろうし
王子も自分が上って思ってるだろうしね~。
今年も可愛い2にゃんを楽しみにしてます♪
遅くなりましたが、よろしくお願いしますm(__)m


kotomoさんも間に入りたい?^^
絶対、踏みつけにされますよ?(笑)
琥珀は重たいよ~~~(爆)


あけましておめでとうございます^^
ホホ寄せ合ってるようで・・・攻防してます(笑)
でも、あったかそうですけどね^^


そうなんです!
こっちがほんわか、あったかい気分になれますよね^^
幸せです~v-345


あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくです♪
頼りない先輩ですけど、何かの足しになるかも
しれません(?)
あんまりならないかも~(^-^;)


あったかそうでしょ^^
でも、間に入ったら絶対踏みつけにされるよ(笑)
琥珀は重いから気をつけてねww

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪


パっと見はラブラブでしょ?(笑)
でも、結構大変なんですよ、内情はwww

お誕生日コメントもありがとう^^
人に言えないような年になっちゃいました(爆)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪


v-314mariおねえちゃん、
 お誕生日おめでとお♪v-315


あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくね♪

わー!新年早々ラブラブだー!
でもこんなラブラブな二人にも小さな戦いがあるなんて・・・(* ̄m ̄)
私もこの間に入れて欲しい!!
一番下でいいからね(笑)


新年おめでとうございます

頬よせあってる姿がかわいいです~~~ww


猫団子見てるとこっちまでぬくい気持ちになりますね。
ほわぁ~って。


うっらやますぃ
あけましておめでとうございます。
うわぁ、猫団子、憧れ!の上にお布団かけたりして・・最高です♪
先輩どうぞご指南よろしくです(笑


あけましておめでと♪
めっちゃあったかそう♪
ええな~ 間に入ってみたいわ(笑)
今年も可愛い2人に癒されて過ごせるね♪

良い一年になりますように。
今年もどうぞヨロシクねーe-267


うわあv-238
ほっこりんこラプラプにゃあv-347
・・・って思ってたら、影でそんな攻防があったのにゃあ(=^m^=)

今年もかわいい琥珀くんと瑠璃ちゃん楽しみにお待ちしてまぁす♪
おめでとおございまぁす♪
今年もよろしくお願いしまぁすヽ(='▽`=)ノ


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。