2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
こっそり
琥珀と瑠璃の誕生日になにかしよう。。。と考えていたのですが、なかなかお知らせできずにいました^^;
とりあえず、最近の趣味である「手作り石けん」でもプレゼントしようかと思っていたものの、欲しい人なんているかな~?と思ってみたり・・・他人様に使っていただくには自信なかったり・・・で、今日まで延ばし延ばしにしてましたw

なので、こっそりプレゼント企画やっちゃいます(笑)

いつも琥珀と瑠璃を見に来てくださる方、今まで一度でもコメント書いてくださった方限定で、私が作った石鹸、もらってやってもいいよ。という方。
現在、解禁しているのが下の4種類です。


080604 003s
上左から、琥珀石鹸・オレンジマンゴーミルク・緑茶石鹸・ローズシルク

石鹸の詳しい説明はあとで追記しま~す。

『琥珀石鹸』
 EXVオリーブ・スイートアーモンド・パーム・ココナツ・ココアバター・シアバター
 ココアパウダー・シナモンパウダー
 ベルガモット・ベンゾイン・はっか油

『オレンジマンゴーミルク』
 オリーブ・レッドパーム・ココナツ・スイートアーモンド・マンゴーバター
 豆乳
 ネロリFO・スイートオレンジ

『緑茶石鹸』
 米(緑茶浸出)・パーム・ココナツ・パーム核・キャスター
 クロロフィル
 ティートリー・ローズマリー

『ローズシルク』
 オリーブ(ローズヒップ浸出)・スイートアーモンド・パーム・ココナツ・キャスター
 ステアリン酸・ローズヒップ・ローズクレイ・ローズヒップティー・シルクパウダー
 ローズウッド・パルマローザ・ライラックFO
 
 


ご希望の石鹸を1つ書いて、コメントしてね。
希望者が多いときは、抽選します。(たぶん、抽選しなくてもいいかもwww)

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あ、ごめんなさい(・。・;
えーと、ではオレンジマンゴーミルクの方でおねがいします♪♪


ごめーんe-330
緑茶!!おねがいしまーすe-265


抹茶ちゃうねん、緑茶やねん(笑)
今のとこ、不戦勝ですな~ww


認証キーワード
半角で入れないと
駄目だったんや~e-330

おバカな私・・・


昨日 何度もやったのに
認証されなかってん(泣泣)
もう一度 トライ

琥珀石鹸だいぶ小さくなってきたから
琥珀にしょうかな~

でも 抹茶も気になるなぁ~

うう~今回は抹茶!!


さて、どっちにします~?(笑)
石鹸ごとに抽選しようと思うので、できればどっちか選んでね!


琥珀石鹸は、見た目はよくないんだけど(こんなんばっかですが^^;)使い心地はとってもいいです♪
はっか油のスースー感もこれから気持ちいいと思います~^^


ローズシルクは母の日用に作ったので、わりとリッチな配合になってます~
色は悪いんだけど、なかなかいいですよ^^


うふ。かぼちゃ、ね^^
私的には、これは自信作なのよ~(笑)



おぉ・・・言ってくれたらよかったのにw

で、どれがいいです?(笑)


みゆみさーん、お祝いありがとう♪
石鹸、できたらどっちかを選んでね(笑)
石鹸ごとに抽選しま~す^^


うわ~♪
ローズシルクか琥珀石鹸が当たりますように!!


ほしいっすーーーv-222
ローズシルクも気になるけど
琥珀タンの「琥珀石鹸」希望です!


あらまっ
v-207いいですねーーー
ぜひ…「ローズシルク」で応募しちゃいますよーー
わくわく…


応募条件満たしてます!
かぼちゃプリンという噂もあった
マンゴー希望しマース。


えー!
めちゃくちゃ欲しい(爆)

某所でいつも見ててほしーと思ってたん!


しばらくブログ徘徊してなくてお祝い遅れてごめんなさい!
瑠璃ちゃん、3歳なのねーー!!
おめでとうございます(^_-)-☆
手作り石鹸、すごくキレイにできてますね!
ぜひいただきたいわぁ←遠慮しらず
オレンジマンゴーミルクか、ローズシルクが気になります♪
当たりますように^^



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日、虹色な気分の琥珀ちゃんと瑠璃ちゃんの お誕生日記念のプレゼント企画がありまして mariちゃん手作りのキレイな石鹸を頂きました♪ ...
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
