2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
カリカリバイキング(クイズ編)
20051006224939.jpg


今日はうちにあるカリカリをちょっとずつ並べてみました♪

「カリカリバイキング」ですo(*^ー ^*)o

まずは上の青い皿から時計周りに

青:アイムス・白身魚味
黄:シーバデュオ・ひらめ&カニ味
桃:キャットマム・海鮮ミックス味
緑:ユーカヌバ毛玉ケア
白:アイムス子猫用・チキン味

さて、ここで問題です^^
琥珀と瑠璃、真っ先に食べるのはどのお皿でしょうか?

正解は明日、発表で~す♪

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

アライサンへ
残念でした~v-8
でも、2番人気でしたよ(笑)<キャットマム


てらママさんへ
おめでとうございます!正解で~す!v-207
シーバはほんとに大人気です(笑)
こっそり、琥珀にあげていると、瑠璃は必ず飛んできますから!
すごい嗅覚!(笑)
で、琥珀の皿から横取りするの・・・^^;
半分あげても、自分のをガツガツ食べて、琥珀のまで食べようと
するんですよ^^;
琥珀もシーバに関しては、譲りませんけどね(爆)


kotomoさんへ
おめでとうございます~!正解で~す!v-442
ぐみにゃんは好き嫌いないのね~^^えらいなぁ~!
うちも、わりと出されたものはちゃんと食べてくれますが
シーバは別格です(笑)
2にゃんとも飛んできますから^^;
もっぱら、ご褒美用ですけどね^^


machanさんへ
あ~!おしいっ!(笑)
琥珀も瑠璃も、シーバにまっしぐらでした(笑)(カルカンじゃないよw)
キャットマムも一応、毛玉ケア用のフードだったんですが、結構、好評です。
目新しかっただけかなぁ・・・?(^-^;)


マダムさんへ
残念でした~^^;
琥珀が3番目に食べたのが、白のお皿でしたね(笑)
普段の自分のご飯よりも、瑠璃のがいいみたいで・・・^^;
でも、瑠璃は琥珀のご飯がいいみたい(笑)


はんなさんへ
猫はよく、選り好みするって言いますね~(笑)
でもね、おいしくないものもあるんですよ!たぶん。
カリカリとかも、開けたてだとよく食べたりしますもんね。

好みもキット、それぞれじゃないかなぁ・・・?
琥珀は肉系より魚系のほうが好きかも・・・。
瑠璃は食いしん坊なので、今はなんでもこい!です(笑)


dayanさんへ
おめでとうございます!正解で~す!v-315
やっぱり、シーバはどこでも大人気ですよね(笑)
キャットマムは新製品のサンプルだったんですが、これも好評でした^^
目新しいのがいいだけかもしれませんが・・・(爆)


アルナさんへ
おめでとうございます!正解で~す!v-425
シーバは大人気ですからねぇ・・・(笑)
やっぱり真ん中のチーズクリーム(?)がおいしそうですもんね(笑)


あ・明日発表かい~v-408
キャットマム海鮮ミックス味!
と みた!


きゃ~面白そうv-238
やっぱ、黄:シーバデュオ・ひらめ&カニ味 かな~?
どれも美味しそうだけど♪
結果が楽しみだにゃ~(=`人´=)ノ


おもしろそうな企画ですね=^-^=
2にゃん同時にやるのかな?答えが楽しみ!

で、予想は・・・やっぱりシーバかな?
ぐみにゃんも雑誌のオマケでもらったシーバ、
ものすごい食いつきでした!
まぁ、好き嫌いのない子なので参考になるかどうか・・・


うーーん、毛玉ケアとかは不味そうだから
琥珀タンは子猫用チキン味!瑠璃タンはキャットマム!


クンクン (=^・^=)
v-207むむむ・・・
私は、チキンが大好きなので
白のお皿にします。


カリカリ・・・は、まだいいのですが、猫缶(パックものも)とか、美味しくないのは残しますよね。
色々買って、悩んでいます。
ところで、ネコの好みって、人それぞれ・・・ならぬ、ネコそれぞれなのでしょうか?


うーん。私もシーバかな?
アイムスとキャットマムは家には無いから反応判らないけど…ユカヌバはあまり好評ではなかったし…家ではおやつにシーバを数粒あげてますが大好評です。だからシーバ!


シーバデュオ!!
だって、私も美味しそうだな~って思うもん。
おっと、危険思想でした。


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
