2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
カリカリバイキング(正解編)



宴の後・・・

皆様、たくさんのコメントありがとうございました♪

さて、正解はコチラ・・・


正解編です^^

まずは、琥珀たん♪

20051007002425.jpg


正解はシーバデュオでした^^
他には目もくれませんでしたよ!すごい(笑)
シーバデュオを隠すと・・・

20051007002517.jpg


サンプルでもらった、キャットマムでした。
案外、魚系の方がお好みなのかしら・・・?

次に瑠璃ちゃん♪
琥珀が食べている時から、「早く食わせろ~!」とうるさかったです^^;

20051007002408.jpg


やっぱり、こちらもシーバデュオ。
大人気です(笑)

20051007002449.jpg


はい、琥珀たん、またもや参戦です!
今度は瑠璃のキトン用をむしゃむしゃ食べております!

うふふふ、いかがでしたか?^^
たまには、こんなのも楽しいですよ♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

kotomoさんへ
シーバは大人気ですもんねぇ・・・(笑)
確かに、香りとかおいしそうですもん。
ちょっとかじったけど(爆)なかなか香ばしくておいしかったです(笑)


アライサンへ
面白かった?^^
それぞれ、お好みはあるようですね~
健康を気遣った、プレミアムフードなんかは人気ないよ(笑)
手作りが一番安心だけど、そうもいかないしね~^^;
たまには、こんなのも楽しいかな~と思って^^
ヒトもネコも楽しみました^^


マダムさんへ
ハズレでしたね~(笑)
うふふ、でも仲良く食べてるでしょ?^^
一つのお皿だと、瑠璃が顔を無理やり突っ込んでいきます^^;


わ~い!当たった~v(≧∇≦)v
やっぱりシーバでしたか!
うーん、何か強い匂いでもするのかな?
・・・って思うと、ちょっと考えちゃいますよね^^;

でも、2にゃんとも美味しそうで、
見てるこっちもうれしくなりました^^


面白いね!瑠璃・琥珀ちゃん達も色々食べれてうれしかったことでしょう~好みの味あるんだね。キャットマム美味しそうだったのになぁ人間の好みで選んだら駄目なのが分かって参考になったわ~サンプルもらってこようっとv-392


はずれちゃったぁー
v-207でも、かわいいーーd(>_< )Good!!
ちゃんと、仲良く食べてますね


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
