2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
涼しくなってきたので・・・
いちごハウスを出しました^^

20051010222223.jpg


早速、入ってみる瑠璃ちゃん(笑)
いちごハウスの居心地はいかがですかー?^^

20051010222315.jpg


まぁまぁでちゅ。

そうですか・・・
この後、もちろん琥珀たんも入ってましたよ^^


20051010222705.jpg


まぁるくなってて、カワイイです^^

20051010222917.jpg


写真を撮っていたら、別のところで寝ていた瑠璃がやってきて
琥珀のまん前でころんと寝ちゃいました(笑)
無理やり入るでもなく・・・でも、近くがいいのね(笑)

うふふ・・・早く新しいベッドが届かないかなぁ~~♪
 
 
Secret
(非公開コメント受付中)

てらママさんへ
やっぱり女の子の方が似合いますね?(笑)
これは去年、うちの愛方が私とのケンカ中にお詫びの品として
持ってきたんです(爆)
ってか、なんで琥珀のんやねん~!と突っ込みましたが(-_-;)
琥珀は男の子ですが、ワタシの趣味でこれとオソロイの食器も使ってます^^;
実際のところ、これはちょっと邪魔なので、今年は別のベッドを買ってみました^^
でも、ちょっとした隠れ家にはなってるようです(笑)


マダムさんへ
いちごハウスの大きいのはなかったですが(笑)
確か、人間も座れるソファ(座椅子?)は売ってましたよ(笑)
でも、中に入りたいんですよねー?(爆)


アライサンへ
いちごハウスがへしゃげてるのは、琥珀の重さのせいじゃないよ(笑)
つぶした状態でしまってあったので、ちょっとぺちゃんこ気味w
1枚目の写真はてっぺんを持ってもらってるのでした(爆)


はちさんへ
ちょっと大人びたでしょ?^^
つい2ヶ月ほど前とは全然顔が違うんですよ^^;
早いですねぇ・・・
もっと、ゆっくり大人になってほしいわ~(笑)


いちごハウス、可愛いですね~♪
瑠璃ちゃん、イチゴがよく似合ってますヨ(^_^)
私はハウスは買った事ないんです。
(昔ベッドは買ったが、ほとんど使ってくれなかった
・・・)
これだけ可愛いと、甲斐がありますね♪


かわいい~(*^。^*)
v-207いちごハウスってほんとに・・・
入ってみたーい
大きいのがあったら、毎日、中で寝ますよ


瑠璃ちゃんかわいい~イチゴハウスよく似合ってる!!
琥珀チャン大きくなったてイチゴハウスが・・・
ほんと仲がいいねv-238


ちょっと見ない間に瑠璃ちゃん大きくなったぁ
顔つきも何だか大人な感じe-420
ますます美人さんになってきましたねぇ
はちも、負けてられないわぁ~e-282(何がだ??)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日の勤労感謝の日(11/23)、お母ちゃんは夢のお家を作りました。日頃のお勤めに感謝してかは疑問。とにかく、夢はえらく気に入っているご様子。王道のみかん箱でないところが少し残念。現代のペット社会において、どことなく昭和の匂いがプンプンする我が家です。弟のお古
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
