2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
Tric or treat!
misc_pumpkinizer.jpeg


ハロウィン風の琥珀&瑠璃です♪
結構、カワイイな・・・とお気に入り(笑)←親バカw

『ぶちゃいくな夢』のわらわさんが紹介されてました^^
夢ちゃんのカワイイJack-o'-lanternも見れますよ^^

コチラで作れますよん♪
Pumpkinizer
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

sofさんへ
TBありがとうございました~♪
しぃちゃんの後ろ頭のランタン、かわいかったv-10
白いオテテのお化けにイタズラされないように
お菓子をいっぱい用意しておかないとね?(笑)d(^-^)ネ!


つくってみました(゚▽゚*)ニパッ
これおもしろいですね!しかもかわいい(゚▽゚*)ニパッ
ハロウィンも近いということで 使わせて頂きましたぁ(^-^)


みぃちゃんさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ~^^
これ、手軽にハロウィン気分が出せるので、いいですよ!v-218
出来たらまたお知らせくださいね^^
是非、見に行かせていただきま~~す♪


かわいい~
はじめまして。猫ブログからお邪魔しました。
このかぼちゃかわいいですねぇ。私のブログもハロウィンっぽく
(少しだけ)してるのでマネさせてもらいます~。


dauさんへ
あはははv-411
こんなの出来ないですよ~(笑)
でも、面白いでしょう?^^
私も見かけてすぐに作っちゃいました~(笑)


これ手作りなのかしら~mariさんて手先が器用だわ~なんて思ったら、こんな便利なサイトがあるんですね(笑) かわいいわぁ♪


てらママさんへ
おもしろいでしょー?^^
是非、一度作ってみてくださいね♪
下にも書いてありますが、背景を黒くするとキレイに模様が
浮き上がります^^
お試しあれ~~~♪


しんじょーさんへ
そうそう、背景が黒だとキレイにランタンに模様がでますねー!
ワタシのは偶然です(笑)
レオ君のランタンはかわいかったけど・・・
元画像見て、ぎゃー!でした(爆)


ゆきこさんへ
ぽぽちゃんのランタン、めっちゃかわいかったー!
ワタシってば、会社で適当に作ってしまいましたが、きちんと
画像処理して作るとよかったわー^^;

でも、何気にこれもお気に入り(笑)
TBありがとうございました~^^


マダムさんへ
おもしろいでしょう~?^^
ほんと、皆さん、上手にいろんなサイトを見つけてらっしゃいます。
そして、真似っ子させていただくワタシ(笑)

また、折り紙サロンにもお邪魔しますね~!^^


きゃ~!これ、おもしろい~!かわいい~~!!
後で私も作ってみようかな♪


やーん、これ面白い~
最初ちゃんと背景が溶け込んでくれなくて、ん?と思ったら
元の画像の背景を黒にするのがポイントなんですねー。
久々に(笑)TBしちゃおーっと♪


琥珀ちゃんと瑠璃ちゃんのランタン、素敵~v-238
ほんとにこんなのがあったら、部屋に飾りたいですよね! ^^
私も、ぽぽのランタン作ってみました。
トラバさせてくださいね~!(^∀^) 


これ、すごいですね~
v-207おもしろーい
皆さん、面白いサイトをみつけるのが上手ですねー

さっそく「折り紙サロン」の方で使ってみまーす。
ちょうど「ハロウィンモード」になっているので・・・



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はハロウィーンですねぇー。 以前『虹色な気分』のmariちゃんちで 見つけていたPumpkinizer しばらく前にやってみたんだけど 今日ハロウィーンにアップしようと 思ってしまっていましたw 背景を黒くした方が綺麗に見える のですがほとんどが黒のごまは そう
ハロウィンつながり☆
↑クリックでPOPUPします。(音量注意)POPUPしないかたはこちらから♪...
あと1週間でハロウィンですねぇ~。[:おばけ:]といって何かをするわけでもなく・・・。友達にハロウィンメールを送ったり、カボチャを玄関に飾ってみたりするくらい。なぜかちょっとウキウキしてしまうハロウィン。フランケンとかドラキュラとか昔から好きだったなぁ~。だ
最近あちこちのブログや街で、カワイイHalloweenを見かけます先日も、「虹色な気分」のmariさんちでステキなランタンを見つけました~琥珀ちゃんと瑠璃ちゃんのカワイイJack-o'-lanternです早速、うちのにゃんずのJack-o'-lantern、作ってみましたまずはエ...
みなさーん、ハロってますか?使用例:ハロウィーンのディスプレイやキャンペーンに力を入れてるお店があると、「ハロってるね!」などと使います。逆に、10月なのにハロウィーンなどどこ吹く風、というようなお店には、「ハロわないねぇ~」というふうに使います。    
最近おばか写真ばっかり?(ひそひそ)・・・・・虹色な気分のmariさんの、Tric or treat!という記事で教えていただいた、ハロウィンのおばけかぼちゃをレオ君の超ウルトラハンサム画像で作ってみました♪(怖)よくみたら、livedoorの時にお尋ねモノポスターを作ったのと
ハロウィンまで、20日あまり。。。そんな中、『虹色な気分』のmariさんちで、琥珀ちゃんと瑠璃ちゃんのとっても素敵なランタンをハッケン!おお~っ! これは是非とも作らねば~!!!ってことで、ぽぽのランタンを作ってみました。^^ぐふふ...
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
