2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
新しいベッド
注文していた猫ベッドが届きました~♪

20051012224214.jpg


早速、瑠璃ちゃんが入ってくれました^^


20051012224333.jpg


ベッドのふちに手をかけてネムネムです^^

そのころ琥珀たんは・・・

20051012224500.jpg


押入れで爆睡でした(笑)
むぅ・・・せっかく二人が入れるサイズにしたのに・・・(^-^;)

このベッドを購入したのはコチラ↓
banner.gif


気に入った布でオーダーメイドもできます^^
「なぼなとみるぼのねこ日記」みるぼちゃんも同じお店のベッドを使ってるんですよ~♪
手作りの帽子もありますよ^^



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


maoさんへ
お久しぶりです~^^
実はこないだのメールが届いてないのです~^^;
できれば、メルアド教えていただけませんか?

ところで、maoさんもこのベッド購入されたんですね!
瑠璃にはすごく好評ですよ!(笑)
彼女は頭をどこかに乗せるのが好きみたいで、フチに頭をのせて
寝ています^^
ふわふわだし、丸洗いOKだし、すごく気に入ってます♪


てらママさんへ
てらママさん、いろいろ、すいませんでした^^;
このベッド、かわいいでしょう?^^
うちもコタツ出すので、琥珀は中でのびの~びしてますよ(笑)
彼はどうものびのびと寝るほうが好きみたいですね^^;
今年はコタツも満員になりそうかなぁ・・・(笑)
4にゃんよりはマシですけどね(笑)


かわいい☆
可愛らしいベッドですね!
早速家も注文してしましましたv-218


気持ち良さそうなベッドですね~!何よりも、カワイイしv-238
うちは冬はコタツをだすので、にゃんずは全くベッドを使いません(T_T)
電気を入れて無くても、コタツの方がいいらしい・・・
でも、私もコタツ大好きなので、
にゃんずに占領されてても(4にゃん入ると一杯になります^^;)足で蹴飛ばしてでも入ってます(笑)


nao-naoさんへ
ねー!やっぱ、女の子はいいわよね~(笑)
私、初めてムスメを持ったので、ウキウキです(笑)
実家にも姫はいたんだけど、あまり好かれてなかったしー(爆)
妹のところの姫には思いっきり嫌われてるし・・・orz
男の子と相性いいのよ♪って思ってたけど、やっぱりカワイイv-10


ぷぷ、瑠璃ちゃんかわい~、イチゴ娘もよかったけど。
琥珀たんは、やっぱ野郎ですな(笑 これも似合ってる♪


dayanさんへ
いちごハウスは誰が使うんでしょうねぇ?(笑)
去年は琥珀はいちごハウスとコタツの中とを使い分けてましたよ。
ちょっと隠れたいときは、いちごハウスへ。
(息子から逃げていた?w)
のびのびしたいときは、コタツの中でした~(笑)


アライサンへ
これねぇ、ふわふわで気持ちいいよ~^^
丸洗いできるところが気に入りました♪
でも、今日、新作が出ていて、そっちのがまた欲しくなったりして・・・(爆)

琥珀は押入れの中では、めっちゃリラックスしてんねん(笑)
暗いし、のびのびできるし、居心地いいんやろね~(笑)
なぜか押入れの上段には瑠璃が登られないのもポイントかも(爆)


マダムさんへ
瑠璃ちゃんは、ほんっと我が家の紅一点ですからお姫様ですよ~(笑)
(あ、私もいたんだったw)
性格も女の子らしいので、かわいいんですよ~~v-344
早く猫団子が見たいんですけど・・・どうかなぁ・・・?


dauさんへ
わーい!購入しましたよ~♪
自分でも布を探してたんですが、迷ってしまって・・・(^-^;)
そこへ新作で気に入ったのが出たので、これだ!って・・・(笑)
そうそ、Lサイズにしてみました^^
でも、琥珀がちっとも入ってくれない~~~v-409


琥珀たん気持ちよさそうに寝てますね~
寒くなってくると朝起きる時猫が羨ましくなりますよね(笑)
ところで苺ちゃんベッドはどちらが使うのにゃ?
瑠璃ちゃん早速おニューのベッドに入って…いいなぁ…家はいくらベッドを買ってあげてもベッドには入ってくれません(涙)いったい今まで何個のベッドが無駄になった事か…それでも懲りずに買ってしまうアホな飼い主v-15


この間は琥珀ちゃんの重みでイチゴハウスがつぶれて・・・なんて誤解してごめんねv-410
ふわふわでキレイなベットやなぁ~瑠璃ちゃんが大人っぽく見える
それにしても・・・琥珀ちゃん思いっきり寝てるね~


豪華~
v-207すっかり瑠璃ちゃん、お嬢様気分ですねー

>二人が入れるサイズにしたのに・・・
こりゃまた、すっかり人間と同じ~(*^。^*)


似合ってる~~♪
おおお! さっそく購入されましたね(^^)
2にゃんのどちらにも似合う柄ですね♪ しかもふたりが入れるサイズってことは、Lサイズですね?(笑) いいなぁ~~
うちもなぼちゃん用にもう1コ購入を決意。いま、どの布にするか悩み中です。むふふ~



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

dauさんやmariさんとこで評判のHIROYOさんちの猫ベッドが到着ーーヽ(^▽^@)ノワァイ!HIROYOさんは手作りにゃんご飯サイトまいにちねこごはん。も持たれてて、それだけでもソンケーなのに、こんなカワイイベッドまで作れちゃうなんて、ほんとにビックリです...
        素敵な猫ベッドを見つけてしまって、ポチッとしてしまいました(^-...
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
