2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
舐め舐め^^
珍しく、琥珀が新しいベッドで寝ていたら・・・









まぁ・・・瑠璃ちゃんが琥珀を舐め舐めしてる・・・
うふふ、ちょっとは成長したのかな?^^


いつの間にか、場所をチェンジして、ベッドには瑠璃が・・・。









うふふ、今度は琥珀が瑠璃を舐め舐め^^
このまま初の猫団子か!?・・・と思われましたが、ダメでした^^;
なんかねぇ・・・琥珀が瑠璃に遠慮してるようで・・・(笑)
もっと寒くなったら、大丈夫かなぁ・・・?
やっぱ、もう1つこのベッドを買おうかなぁ・・・。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

kotomoさんへ
瑠璃のなめかたが、慣れてないのがよくわかるでしょ?(笑)
私も初めて見たんですよ~^^
ほんと、もうちょっと寒くなったら猫団子が見れるかなぁ~?


かわいいですね~。お互いなめあって。
瑠璃ちゃんはまだ舐めなれてないのか、小刻みに舐めてて・・・
それがまたかわいい(≧∇≦)b
もうちょっと寒くなったら、猫ダンゴ見られるかもしれませんよ~!

このベッド、気持ちよさそうですよね!
私も欲しいな~。。


マダムさんへ
猫団子っていうのはね、寒くなるとくっついて団子のように
まぁるくなって寝る様子をいうのですよ^^
すんごい、かわいいの!
ぜひ、うちも猫団子を紹介したいです♪

ねー!私も舐めてほしぃ~!(笑)


アルナさんへ
わ、ばれましたかー!!(笑)<おしっぽブンブン
そうなの、琥珀は瑠璃が舐めてくれるのでびっくりしたみたい(笑)
私も初めて見たもん(笑)
その後も、琥珀が寝ている瑠璃を押さえつけて舐めてるから
ちょっと見、襲ってるようでした(爆)

やっぱり、ベッドは1個でいいかしら?

そうそ、アルナさんが会社帰りにうちに寄ってくれるほうが
早いよね!(笑)
たこ焼きでよければ、いつでもどうぞ~(笑)


りぷりぷさんへ
瑠璃が琥珀を舐めてるのは、初めて見たの!
ちょびっと、感動~(笑)
琥珀も微妙な感じでしたけどね・・・(笑)
猫団子、見てみたいね~^^


びぃにゃんさんへ
仲良さそうだけど・・・どうだかなぁ・・・って感じです(笑)
お互いね、相手が入って寝てると遠慮して(?)入らないんですよ(笑)
猫団子できるかなぁ・・・?
びみょ~~~(笑)


素朴な疑問
v-207いったい・・・猫だんごってなんなんでしょうか
ぜひ知りたいです。

だけど・・・いいなぁー 私もなめてほしくなりました


んまぁ!!
琥珀ちゃん、じっとされるがままでいるようで、おしっぽがブンブンしてるじゃないの~。
お返しに瑠璃ちゃんをなめなめしてるけど、ちょっと力強くない?

ベッドは一個でいいでしょう!
ちょっとずつ仲良くなってるみたいだし。


ぐおー
なんてほほえましくて、なんて羨ましい光景!

こういうのみると和むわ~ε-(*´ω`*) ホッ
猫団子まで、もう少しだね!


いいなあ~
うらやましい~♪
うちはまだまだ…カピちょは同じ部屋で寝るのも夜だけ渋々 みたいですよ。
このぶんだともうすぐあこがれの猫団子~(^^)
ひとつでいいんじゃないですか?ベッド。
楽しみだニャ~~~っ


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
