2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
祝☆3ヶ月になりました^^



瑠璃も3ヶ月になりました。
今日はちょうど2回目のワクチン接種に病院へ行ってきました。
体重は1.16kg
琥珀のときよりも、やっぱり小さめでしょうか。
1回目と同様、帰宅後もいつもと変わらず、元気いっぱいです。
小さい時のほうが平気なのかしらね?
なんでもよく食べ、よく遊び、よく寝ます^^
私が食べてると、飛んできます^^;
あまり、人間の食べ物は食べないようにしようね、瑠璃ちゃん。
このまま、元気に育ってくれますように。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

miaowさんへ
そうそ、ワクチンが終わって一安心です^^
トンちゃんは小さかったんだねぇ~~!
4ヶ月だと、琥珀は2kgくらいだったような・・・
でも、miaowさんちですくすく育ったのね♪

今夏は大変でしたね。
うちも琥珀が夏ヤセしたようです^^;
あんまり食べてなかったしなぁ~~~。
にゃんこの200gって大きいですもんね。
も少し、気をつけてあげようと思いました。


瑠璃たん 大きくなったねぇ。
ワクチンも無事終ってちょっと一安心ってとこね。

あ、トンちゃんって4ヶ月弱の頃にうちに来てんけど
その時体重が1kg~1.2kgくらいやったよ。
でもうちに来てから一気に膨らんだけど。(爆)
すくすく元気に成長してくれることが一番の願いやんね。
琥珀ちゃんも瑠璃ちゃんも元気いっぱいで頑張るんだよ!


マダムさんへ
ずっとドリコムでがんばってたんですけどねぇ・・・(^-^;)
さすがに、こう、不具合が続くとユーザー離れもしますよね。
自分だけなら我慢できますが、見に来てくださった方にご迷惑を
かけるのが一番申し訳なくて・・・。
ってことで引越しました^^
どうぞ、こちらでもよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ


りぷりぷさんへ
引越しは思いつきで突貫工事でした(笑)
まぁ、あとはちょっとずつ手直ししていきます(^-^;)

スコは小さいって聞いていたんですけどねぇ・・・
なんか、瑠璃の食いしん坊ぶりにびびってます(笑)
琥珀でも3ヶ月のときは1.2kgだったよ。あんまり変わんないww
女の子だし、小さいままだとかわいいのになぁ~(笑)
でも、でかくなりそう。。。(^-^;)


v-207とうとうお引越ししたんですねー
土曜日から、まったく自分のページが見られませんでした。

今回は、相当のお引越しが出そうですね~


お引越しおめでとう♪
んでお疲れさまです。

瑠璃ちゃん、順調に育って
元気いっぱいだね!
スコちゃんは、もともと小さい猫種だから、
琥珀たんとは親子みたいになるかもよ(*^m^*) ムフッ


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
