2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
抜けました~!
昨日、とれそうでとれない・・・という記事をアップした後、
息子の布団で寝ていた瑠璃の口の中をチェックすると・・・

ない!歯が抜けてるぅ~~~!!!

慌てて、息子と大捜索(爆)
わーい!発見しましたよ~~~!♪

20051024125705.jpeg


初めての乳歯ゲットです♪
大事に保管しておこうっと^^
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

sofさんへ
去年は琥珀のを見つけられなかったので、悔しい思いをしました~^^;
今年はタカラモノをゲットできて、嬉しいです♪

石けん、すごい勢いでしたね^^;
こうなったら、副業にしちゃいます?(笑)
そうなったら、嬉しいなぁ~~♪←他力本願なヤツw


kotomoさんへ
すご~い!9本もゲットしたんですか!
うちはもう無理かも・・・他の歯もチェックしたけど
もう抜け替わっているような気がします^^;

そうそ、2重に生えてる写真、貴重ですよね^^
ブレブレだけど、撮れてよかったです(笑)


ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
すごい宝物ゲットですね^^
乳歯は赤ちゃんの時から一緒にいて、しかもいつも気をつけてないとなかなか手に入らないシロモノ!
タンスの奥に大切に保管ですね!(゚▽゚*)ニパッ

あ、それから手作り石けんどうにかこうにかおわけできそうな雰囲気になってきました(やっとこさ
もしよろしかったらご利用くださいませ(^-^)♪


乳歯ゲット、おめでとうございます!
まだ抜けるだろうから、ぜひ2本目もゲットしてくださいね(*^ー゚)b

ぐみにゃんはカミカミ魔だったので、ボロボロと9本もゲットしたんですよ(笑)
大事にしまってあります。
でも、2重に生えてるときの写真を撮ってないので、後悔・・・(>_<)


みぃちゃんさんへ
去年は、私も気付かなかったんですよ~!
すっごく悔しかったので、今回は大騒ぎしました(笑)
ほんと、ちっちゃいんです。
宝物にしますv-25


しんじょーさんへ
もーちゃんの仔猫ちゃんたちのことだと、ちょっと昔ですね?(笑)
私も去年初めて、琥珀の歯が二重になってるのを見たときは
感動しました^^
瑠璃の歯は、もちろん永久保存ですよv-238


マダムさんへ
これね、結構ちっちゃいんですよー
猫は大抵は飲み込んじゃうみたいです。
今回は大騒ぎしただけあって、ラッキーでした♪


すごいですねぇ。
すごい~。我が家は気づかぬ間に抜けてました。
宝物ですね。


てらママさんへ
わーい!ゲットできました~!v-221
ほんとにちっちゃいんですよね~
見つけるときに苦労しました^^;
あ、お守りっていい考えですよね!私もそうしようかな~(笑)
息子にずるい~!って怒られそう・・・(^-^;)


はちさんへ
あはは、最近は人間の子供の乳歯もとっておくみたいですね。
私も子供のころは屋根の上や縁の下に投げたものでした。
うちの息子のも投げたような・・・(笑)
でも、なんだか琥珀や瑠璃の歯はとっておきたくて・・・。
琥珀のは知らないうちに抜けちゃって、だめだったので瑠璃に期待をしてました^^
念願かなって、ゲットできてよかったです~♪


仔猫の歯が二重に生えてるのを初めて見たとき
すごく感動した覚えが(遠い目)
瑠璃ちゃんの乳歯、永久保存ですね~v-119


うわーさすがー
v-207動物の歯って感じですよー
なんか・・・野生を感じますね~

よかったですねー飲み込まなくてd(>_< )Good!!


とうとうゲットしましたね!
それにしても、乳歯、小さいですよね~
私は結局マリスの1本しかゲットできませんでした。
お守りにしちゃおうかな(^_^)


可愛い歯だぁe-266
抜けた乳歯って記念にとって置くんですよね
はちは知らなかったんですよぉe-263
だから、菜々&コタの抜けた歯も
子供の頃に祖母がやってくれたように
「良い歯が生えてこーい!」って下の歯は屋根へ
上の歯は縁の下(無いから下に)に投げちゃったんですよe-330
今すごく後悔してるんです
うらやましいなぁ・・・


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
