2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
おすまし瑠璃ちゃん
20051025231832.jpg


我が家自慢の姫君です
もうすぐ5ヶ月・・・すっかり顔つきが大人っぽくなりました^^
お見合い写真にどうかしら?(笑)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

toramamaさんへ
わ~い♪ありがとうございます^^
人間もそうですが、猫も1歳までの成長は目を見張りますよね!
あっという間に大人になっちゃうのが残念でもありますが・・・
でも、まだまだ瑠璃はやんちゃ姫です(笑)

琢ちゃんも、ものすごい勢いで成長してるでしょ?^^
私は息子の時は無我夢中だったので、ほとんど覚えてないんですが(笑)
毎日、タイムテーブル書いてたのがいい記念になってます♪
がんばって~~p(^^)q 


柔らかい表情♪
瑠璃ちゃんの目にやすらぎを感じますね。
0歳の猫の成長ってすごいですね。
1歳になると急に大人になっちゃいますからね。
(人間で言うと20歳ですよね。そりゃそうだ・・・。)


てらママさんへ
今日はお疲れさまでした~♪
実際にお会いして、お話できて、ほんとに楽しかったです^^

これは、めずらしくおすまししている瑠璃です(笑)
なんとなく大人びた表情だったので、親ばか丸出しでアップしてみました(爆)


瑠璃ちゃん、大人っぽくなりましたね~v-238
なかなかの美猫にゃりね(^o^)丿
それにしても、子猫の成長は早い・・・
このお見合い写真なら、きっとモテモテですよ~♪


sofさんへ
いやいや、この写真のときだけおすまししてただけなんです(笑)
普段は相変わらず、なんでも食べる食いしん坊瑠璃ちゃんです^^;
スイカに顔つっこんでた時と変わってませんよ~(笑)

メールありがとうございました~♪
お返事しておきました~~^^


みぃちゃんさんへ
あはは、実はこの写真だけですよ~(笑)
普段は、一人で走り回ってるくらいお転婆なやんちゃ姫です。
なんとなく冬毛になってフワフワになってきたので
おすまししてると、お嬢様っぽく見えるかな~って親バカです(爆)


dayanさんへ
大人っぽくなったでしょう?^^
でも、この写真だけですよ(笑)普段は相変わらず、やんちゃ姫です^^;
あ、もちろんお嫁に出すつもりはありません(笑)
思わずいい写真(←自分で思ってるw)が撮れたものですから・・・(爆)


アライサンへ
ほんとに、ずっとちっちゃいままでいてくれたら・・・
って思います(笑)
でもねー、びっくりするほどよく食べるのよ(笑)
息子顔負け(爆)
身体もだいぶ、大きくなったよ~^^
近いうちに、また遊びにきてね♪


マダムさんへ
なんだか、おすまししてるでしょ?^^
窓を開けていたので、お外を見ているのですよ。

カワイイカワイイしていた、子猫の時とはびっくりするほど
表情が違うな~と思いました。
普段は相変わらず、やんちゃ姫なんですけどね(笑)


yuiさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
そうそ、うちは「色の名前」なのです~^^
瑠璃は最初、目が蒼いんじゃないか?という勘違いから、この
名前がつけられちゃいました~(笑)
しっかり、金色になっちゃいましたけどね(爆)
でも、呼びやすくて気に入ってます♪

瑠璃は、不思議なくらい噛まないんですよ。
琥珀も歯が抜け替わるこの時期には、カミカミだったんですけど。
なんでだろう?
その代わり、爪出して飛び掛ってこられますが・・・orz

こちらこそ、これからもよろしくです~♪


りぷりぷさんへ
うん、明日で5ヶ月になるよ~♪
顔つきはだいぶ、変わってきました。
毛はどうなんだろ?もっと長くなるのかなぁ???
他のロングのスコさんは、ちっちゃくても、もっと長いんだよね。
セミロングなのかも~(あるのか、そんなん^^;)

悪いことは、あんまりしないのよ(笑)
一人でコロコロ、よく遊びますが^^
あ、でも、琥珀と対等にケンカするようになったかも・・・^^;


(^-^)
瑠璃ちゃん、ほんとに美人さんですね。
こうやっておすまししてると スイカに顔をつっこんでた
おちゃめな瑠璃ちゃんだって想像できないですね(笑
どんどんこうやって綺麗になっていくんだなぁ。 (。-_-。)ポッ
これからも楽しみですね^^
mariさんへ野暮用でメールさせていただきましたです(汗


色っぽい顔してますねぇ。
うちのさち子はこんな顔したことないですよ~。
時々口開いてるし・・・。v-395


瑠璃たん大人っぽくなったねv-238
お見合い写真ってmariさん、まさか瑠璃たんお嫁に出さないよね?


ううう~寂しい~v-409
瑠璃ちゃんがだんだん大人になっていくぅ~
できるなら・・・ちっちゃいままでいてほしいv-421
なんて無理だよなぁ~
これからは、ますます美人になっていくお姿を・・・
見守っていくとします。


あら、まぁー
v-207目のあたりが、キリッとしちゃいましたねー
なんか遠い目なんかして・・・
「気軽に声かけないでちょうだい」って感じが、お嬢様ですねぇー


こんにちは~yuiです☆
ウチと一緒で「色のお名前」だ~♪
(違ってたらごめんなさい;)
それにしても、なんて素敵な姫君なんでしょi-176
ふわふわだし~e-266
ウチのちびも乳歯が抜けるのはもうすぐかしら?
昨日思いっきり噛まれてとても痛かったのです。。
乳歯って尖ってて痛いですよね・・。
これからも宜しくお願いしますね!
リンクさせてくださーい☆★


Σ(゜Д゜ノ)ノ
もう5ヶ月なんだ!
ああ、時間がたつのは早いねえ(爆)

でも、すっかりオトナっぽい顔つきになってきたね!
毛も、もっと長くなるの?
ふわふわ♪

でも、そろそろ悪いのにも磨きがかかる頃よねえ(*≧m≦*)ププッ


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
