2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
第1回(?)関西猫ブロガーオフ
本日、関西在住の猫ブロガーオフが開催されました♪
総勢、15名!(驚)

まずはランチ♪
20051029232339.jpg


こんな感じで(笑)
20051029232434.jpg


ちょっと、席の遠い方とはあまりお話できませんでしたが、猫話で盛り上がりましたよ~!(笑)
ちょっと長いかな?2時間くらい?と予定してましたが、あっという間でした^^

その後、2次会のカラオケへ。
ここでも歌うことが目的ではなく、15名もの人数で、貸切できる場所を・・・
ということでカラオケのパーティールームを予約しました。
こちらも2時間の予定はあっという間に過ぎ、30分延長しました(笑)

その後は自由行動ということで(笑)猫カフェ組とチルコロ組に分かれて解散^^
みなさん、お疲れさまでした~~^^

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ルイカさんへ
カスタマイズ、がんばってますね~!
ワタシはとりあえず、出来合いのもので・・・(笑)
いじくるには、まとまった時間が必要ですもんね。

次回は是非、たくさんお話しましょうね~♪


TBありがとうございました。
新居も発見されてしまいましたね(笑)
今度またオフ会をする時には、イッパイお話して下さいね~vv


tanyさんへ
先日は、お疲れさまでした~♪
ランチの時は、ほんとおしゃべりに夢中で、あんまり食べた味とか
覚えてませんね(笑)
よくしゃべりましたよね~~~(爆)
いつも携帯で更新してらっしゃるってことに、びっくりでした^^

こちらこそ、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします~~^^


mariさん、先日は本当にお世話になりました
とっても楽しいお話が聞けて、幸せでしたv-238
私、食べた食事の味を覚えていないのですよね(笑)
あんなにしゃべりまくったのも久しぶりです
これからもよろしくお願いしますね~


fukumanekiさんへ
あ、普段のじゃなくてもいいんですね♪
じゃぁ、カリカリバイキングでTBさせていただこうかなぁ~^^

みなさんの猫茶碗を見ていると、すごく凝っていらっしゃるから
うちのなんて、出すの恥ずかしい・・・ってなってました(笑)
瑠璃のは、今はまだ仮のものなのでいいのを見つけないとな~と
思ってます^^

あとでTBさせてくださいね~^^


わ~い^^
おお~、カリカリバイキング、良いですね~。
こういう手があったのですね。

もちろん、いつものじゃなくても、
猫が食べるために使ったものならば、
オールOKの猫茶碗です^^。
更にお水入れまでOKですので^^。
どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、瑠璃ちゃんの決まったら、ダブルで
お待ちしています^^。



fukumanekiさんへ
先日は遠方からお疲れさまでした~^^
席が遠くてお話がほとんどできなかったのが心残りです。
猫茶碗祭りにはずっと参加したくて、でも未だ出来てません(^-^;)
つなびぃの瑠璃の茶碗は花形の小皿なんです。
カリカリバイキング(http://koharuri.blog21.fc2.com/blog-entry-33.html)にも使用しました(笑)
いつもの茶碗じゃないけど、TBしてもいいのでしょうか?w
まだ、瑠璃のお茶碗がないので、これ!というものを見つけたら
琥珀のものと一緒にTBさせてくださいね~♪
これからも、どうぞよろしくお願いします^^


ありがとう^^
遅くなったけれど、お疲れ様&
ありがとうございました^^。

これをきっかけに知り合い、また
今後もいろいろと話が出来ると、
嬉しいです♪
そして~、つなびぃの瑠璃ちゃんの
猫茶碗の写真が気になっているわたしです(笑
これからもよろしくです^^


アルナさんへ
うふふ、次回は是非、ご一緒しましょうね♪
試験、がんばってくださいね~~!!!

ミニオフならいつでも受付中ですよ♪
よかったら、琥珀と瑠璃に会いに来てね~^^


NYANさんへ
先日はお疲れさまでした~^^
みなにゃんのお写真を拝見できて、すごく楽しかったです~♪
ラムちゃんの大きさにびっくりしましたけど(笑)
みんなの世話をするやさしい、にゃんこなんですよね~^^
NYANさんちには、いろんなカラーと種類のにゃんこがいて、いいなぁ~
なんか、ワタシの夢ですよ(笑)

どうぞ、これからもよろしくお願いします^^


miaowさんへ
徹夜明けでの出席、お疲れ様でした~(笑)
うん、カラオケルームは正解やったなと思ったよ(笑)
気兼ねなく、しゃべれるしね♪(歌えよ!って?w)

ワタシも日曜は、ぼ~~っと過ごしました(笑)
お仕事だった人もいるのにね~^^;
休日前じゃないと、遊べなくなってしまった・・・(^-^;)

でも、またやろうね~♪


mariさん、次回は是非ともよろしくお願い致します。

頑張って試験乗り越えてくるっす。


楽しかったです
オフ会お疲れ様でした。
またお店の手配ありがとうございました。v-22
カラオケルームは最高の場所でしたね。
どれだけおしゃべりしても周りを気にしなくていいし、楽しかったです。すべての方とお話しできなかったのが残念ですが、また機会がありましたらよろしくお願いします。


mariさん 先日はお疲れ様でした~
今回は会場チョイスありがとー バッチリやったよね。
あ、ワタシはランチを逃してしまったけど。(笑)

昨日の日曜日は徹夜の疲れとオフ会の余韻とで頭が回らず(笑)
ボケーと過ごしてしまったですよ。
楽しかったね。
また遊びましょ、、うん。(笑)


まりもさんへ
えへへ、楽しかったですよ~♪
途中、実況メールが入ってませんでしたか?(笑)

今回、カラオケまでは予約していたんだけど、ランチを合わせても
2000円でおつりがくるくらいの低予算オフでした(笑)
カラオケルーム、我ながら、いい思い付きでした(爆)←自画自賛
昼間って安いし、気兼ねなく騒げるし、いいよね~!

チルコロは、とても雰囲気がよかったです。
今度、来阪されるときには猫カフェにご案内しますよ~^^


ゆきこさんへ
昨日はお疲れ様でした~!
ゆきこさんも、どちらかといえば遠方組でしたよね。
帰り、遅くなってごめんなさいね~^^;
なんか、席はわりと近かったのに、あまりお話できなかったね~
すっかり舞い上がっていて、あまり覚えてないんです(爆)
今度、またじっくりお会いして、おしゃべりしましょうね~♪

お土産、ありがとうございました^^
瑠璃にって言ってくださったんだけど、琥珀がメロメロです(笑)
(ごめんね、最初に琥珀に見せることにしてるの^^;)
いきなり、目玉を噛み千切られそうになったので(爆)今は
2にゃんの手の届かないところに飾ってます(笑)


みるきぃさんへ
遠方から、お疲れさまでした~^^
なかなかお話できなくて残念でしたが、次回は是非!
あ、ちなみにワタシ、「ガンガンいける」ほど酒豪ではありません~
ごめんなさい~~Y(>_<、)Y ヒェェェェ
でも、飲み会になるともっとみなさん、パワーアップしそう・・・
きゃー!怖いかも・・・(爆) 


美味しそうで楽しそうな匂いがプンプン!
あぁ。そこに座りたかった~!
猫カフェもチルコロも両方行きたかったなぁ♪


mariさん、昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。^^
もっと沢山お話したかったわぁ~v-238
それにお店の手配など、色々とありがとうございました!
またお会いしましょうね! (*^∀^*)


昨日はありがとうございました!
とても楽しかったです~ ホントに時間なんてあっという間!またゆっくり皆様とお会いしたいです~ mariさま 今度はガンガン飲みましょ♪


sofさんへ
えへへ、結構集まったでしょう?
遠くは高知や広島などからもいらっしゃってくださいました♪
みなさん、パワー溢れる方ばかりで元気の素をいただいたような
気がします^^
いくら時間があっても足りない~って感じでした(笑)


りぷりぷさんへ
昨日はお疲れ様でした~^^
りぷちんのご機嫌が一番心配だったのだけど、なんとか直りつつある?
一安心ね(笑)


すごっ
す、すごい。。。15名ですかヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
関西パワーをかんじるわ~
それに写真を拝見しただけでも みなさんとってもお若い雰囲気!
びっくりくりくりですよv-10


びぃにゃんさんへ
えへへ、楽しかったですよ~♪
15名もいたので、お話できなかった方もいらっしゃるのだけど^^;
いつもブログで拝見している、猫ちゃんのお話が聞けるのは
ほんとに楽しいですね♪
同窓会というか・・・なんの集まり?みたいな(笑)
年代幅広く集まりました(笑)
もちろん、みんな手作りの名札つけていきましたよ~(爆)


アルナさんへ
オフ会ね、初めてですよ(笑)
ミニオフみたいのはあったけど、今回は大勢でした^^
そう、みんなほとんどが初対面なんだけど、ブログ上でおつきあいが
あると、すんなりお話ができるものです^^
話題はもちろん、にゃんこオンリーですよ(笑)
いくら時間があっても足りないんですよ~(爆)
もちろん、みなさんのお話も聞いてきましたよ!
すごく為になります。これ、ホント。
次回は是非、アルナさんもご参加ください♪


楽しかったね~♪
りぷちんのご機嫌も、やっとこさ直りつつあるので(爆)
ワタシもUPしようっと♪


キャー、楽しそう!
関西パワーすごいですね(^^)
15名…同窓会のようだったりして???(笑)
そんなにいらしてると私だったら、顔を名前を一致させるのが大変かも…(爆)


え~っ、オフ会なんてやってるんですかぁ?!
先日、『プーチン写真館』のオーナーさん達が開いた展覧会に行ったとき、どの人がオーナーさんだろう?とドキドキしたものです。
ブログでお付き合いしてると本当に知り合いのように思えてくるんですよね~。

話題はやっぱりにゃんこ話ですか!
みんな猫自慢してそ~。
ちゃんと、人の話も聞いてきましたか?
私だったら、自分ちのにゃんこ自慢ばっかりで人の話きいてなさそ~(爆)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月29日(土)関西猫ブロガーオフ会に、参加しました
大阪で集まっています♪ 関西ねこブロガーオフ会が開催されました 高知か
関東でもオフが行われたことから、とうとう関西ネコブロガーオフ会が 行われました。...
10/29日、関西猫ブロガーオフ会が開催され、まるべりも参加させていただきました。 遅ればせながら、私も少し報告を。 一趣では少しハワイアンぽいレストランでお食事&お喋り。 お店プレゼンツは虹色な気分のmari様。 参加人数が15名と多かったので、テーブルに分かれて
出遅れてのご報告~。 10月29日 関西猫ブロガー祭りに参加してきました~。 10何年ぶりの電車in梅田でした^^。 ランチから帰りの時間まで、早いこと早いこと~。 もう、あっという間の楽しい時間でし
オフ会用名札 すっかり、出遅れて改めて報告するほどのことはないのですが、、、(^
遅れを取ってしまいました。^_^; 10/29関西猫ブロガーオフ会に参加させて頂きました。 すっごい...
さて・・・ちょっと遅くなりましたが、 昨日は大阪で開催された猫ブロガーオフ会に参加してきました! メンツはりぷりぷ幹事の記事が一番早いかな?→コチラ もう楽しくて楽しくて・・・やはり、猫を愛する者同士・・・ 即効タメグチでしゃべっておりました♪ごめんちゃい
10/29(土)、大阪で開催された『関西猫ブロガー オフ会』に参加しました。思えばブログ歴1年ちょいにして、初めてのオフ会参加。参加者15人もの大人数オフ会は、とっても楽しくて日頃Web上で話せない話題なんかも出たりしてそれはそれは大盛り上がりでした。みなさん、イメ
昨日、大阪にて第1回猫ブロガーオフ会が開催されました参加人数、総勢15名!おお~~~! 関西人の底力みたり~~~! (笑)1次会はレストランにて、ランチをとりながらおしゃべり♪2次会はカラオケ店に移ったものの、誰一人として歌うことなく(...
ひええ~~~!とうとうこの日を迎えてしまいましたョ。 待ちに待った「関西猫ブロガ
昨日、10月29日に大阪で関西猫ブロガー祭りが開催されました♪参加メンバーはといいますと
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
