2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
関西猫ブロガーオフ・お土産編
皆様から、たくさんのお土産をいただきました^^

20051030003713.jpg


NYANさんからは手作りケーキを♪(あれ?画像に写ってない^^;)
みるきぃさんからは高知土産を♪
tanyさんからはもみじ饅頭を♪
picoさんからは手作り『まる猫にっぷ』を♪

20051030004335.jpg

ゆきこさんからは瑠璃用びぃちゃん&ビーズストラップを♪

yuiさんからはクッキーを♪
genさんからはのど飴を♪(誰も歌わなかったですがw)

nao-naoさんからは瑠璃用のお洋服を♪(後日アップします^^)

ほんとに、皆様、ありがとうございました!!!

私ってば、思い切り手ぶらで行ってしまいました(^-^;)
申し訳ございません^^;
お礼はまた後日改めまして・・・第二回開催の折にでも(え)

最後になりましたが、今回、オフ会長を務めてくださった、りぷりぷさんへお礼申し上げます。
ありがとうございました♪


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

まるべりさんへ
先日はお疲れさまでした~^^
ほんと、まるべりさんとは、ほとんどお話できなかったですねー!
残念!
体調がよろしくなかったとか・・・?
それなのに、来てくださってありがとうございました!
次回はもっとゆっくり、おしゃべりできるといいですねー^^

今後もよろしくお願い致します^^


mari様
いつもロムってばかりのまるべりと申します。

先日のオフ会、すごく楽しかったです。
ほとんどお話できませんでしたが、次回はお話できるといいですね。
これからもよろしくお願いいたします。


yuiさんへ
昨日はお疲れ様でした~~!!!
大丈夫やった?熟女パワーに押されてなかった?(爆)

アニマルコミュニケーションについては、ここのブログに詳しく
レポートしてあるので、興味があれば読んでみてね♪
過去記事をちょっと探すとすぐ出てくるよ^^
ワタシもかなり意識して、話しかけるようにしてます。
ちゃんと、聞いてくれてるよ~^^ 大丈夫♪
桃ちゃんをいっぱい褒めてあげてね~!<銀ちゃんの面倒みてるから

また、お話しましょうね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^


dauさんへ
いや~、楽しかったですよ~~♪
picoさんはね、参加されるはずだったんですが、お仕事の都合で
キャンセルになっちゃったのです(ノ_・。)
なのに、みんなにお土産を送ってくださっていて・・・感謝です。

おぉぉ!なぼちゃんの親戚だったんですか!?
すご~~~い!
なんか、とっても縁を感じますよね^^
ワタシも琥珀の兄弟の天ちゃん家とはブログを通じて仲良くさせて
いただいていて、すごく嬉しく思ってます^^

昨日も、ほとんどの方が初対面だったんですが、すぐに打ち解けて
お話ができて、楽しかったです~♪
次回はぜひ、dauさんもv-238(え)
なーんて^^ でも、いつかお会いできるといいですね~♪


petitちゃんへ
お疲れ~~!!!風邪の具合は大丈夫かね?
昨日はほんと、楽しかったね~♪

カラオケルームは、なかなかいいアイデアやったと思わへん?(笑)
思い切り騒げたし、何よりも安かったな~!(笑)

petitちゃんと別れてから、4次会もあってんよ(爆)
ほんま、猫まみれの一日でした。
楽しかった~!
また、やろね♪(^_-)--☆パチッ


mariさん、昨日はありがとうございました~☆
ランチも美味しくて、とっても素敵な時間を過ごさせてもらいました♪
mariさんに聞いて以来、「アニマルコミュニケ-ター」がとっても気になっています><
今日は、桃と銀に一杯話しかけましたよ!
やっぱり聞いているんですねぇ~☆
これからもどうぞ宜しくお願いします♪


うわ~! 猫ブロガーオフ会ですか!! いいなぁ~~(^^)
picoさんの「まる猫ニップ」てことは、picoさんに会ったのですか?
picoさんちの6ニャンズは、なぼちゃんの親戚なんですよ~(叔父さま・叔母さまニャン達です♪)
私も以前猫友さん達にお会いしたことありますが、初対面なのにいきなり盛り上がっちゃうんですよね(笑) 


今日、なぜか、みんな重たい・・・
ひょっとして・・・みんなPCしてる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ~あたちとおそろやん♪
ゆきこさんにもらったやつbleuのカテゴリでUPすんねん。てへっ!

昨日はおつかれさん。
お店のセッティングごくろ~さんでした。
久しぶりの三番街!なんか年を感じたよ・・・
またやろうねん♪


genさんへ
昨日はお疲れ様でした~~^^
私、そんなにおしゃべりしてました?(笑)
結構、みなさんの聞き役してたつもりだったのに・・・(爆)
genさんは、かなりイメージ違いました♪
すご~く大人しい方かと思ってました(笑)が、いっぱいおしゃべりしてくださって
楽しかったです~~~^^
あ、飲みたかったんです?なんだー、もっと飲めばよかったですね(笑)
じゃぁ、今度は飲み会ってことで!(をぃ)
えへへ、こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします♪


nao-naoさんへ
nao-naoさ~ん!昨日はお疲れさまでした♪
瑠璃にお洋服までいただいちゃって・・・ありがとうございました^^
実は、早速帰ってから着せたりしてたんですが、また後日、
アップさせていただきますね(笑)
ぜ~んぜん、問題なしです!<メンテ
小さい方は、実は瑠璃にもちょっと小さかったです(笑)
スナップ止まらなかった(爆)
今、胸毛フサフサなんですよ~^^
なかなか、お話できませんでしたが、またお会いして遊びましょうね♪
そして、私たちが気付かない細かいところまでの心配り、
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ


昨日はお疲れさま&お世話になりました(^^)
mariさんって、とっても明るくて楽しい方だったのねえ~
実は、私もカラオケではお酒の飲みたかったんだ…(笑)
次回は一緒に飲みましょうねえ!(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!


mariさん、当日はいろいろとありがとうございました。
あっという間の時間で、もっともっと必要でしたね。
瑠璃たんのお洋服、ちゃんとメンテ確認してなくて(汗
お古で申し訳ありませんが、楽しんでいただければ
幸いです。
またまた、是非お会いしましょうね♪



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関東でもオフが行われたことから、とうとう関西ネコブロガーオフ会が 行われました。...
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
