2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
瑠璃コレ(2)
20051101002122.jpg


ママのおともだちんちのミュウおねえちゃんから、もらいまちた。
ミュウおねえちゃんは、じょゆうさんなんだって。
じょゆうってなに?
ママは「ミュウちゃんのようなステキなモデルさんになってね♪」って・・・。
もでるってなに?おいちいの?


20051101002058.jpg


こんなかんじで、どうかちら?
ママが「かわいぃ~~~!!!」ってほめてくれまちた。
えへへ、かわいい?


ママったら、おにーたんにもきせてたよ。
あたちのなのに!

・・・見たい?


20051101002240.jpg


おにーたん・・・やっぱ、にあわないでしゅ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

toramamaさんへ
わはは、琥珀の顔がおもしろいでしょ?(笑)
そうそ、つい女の子っていうとピンクを着せたくなっちゃいます(笑)
toramamaさんちも王子ばかりだから、姫様欲しくなりません?(爆)


琥珀ちゃんの固まっている姿が・・・(~o~)
瑠璃ちゃんはピンクがとってもお似合い!
やっぱり女の子はピンクですね。


yuiさんへ
ありがとう~~♪
三毛にゃんはピンクが似合うそーです(笑)
私も初めての女の子だから、ついつい遊んじゃいます~(^-^;)
男の子ってつまんないんだも~ん(笑)←ヒト科
琥珀はピンクが似合わないだけだと思うの。
赤は似合ってたでしょー?(爆)


きゃーv-238瑠璃ちゃん可愛すぎです~☆彡
そして、琥珀おにーちゃんの表情がナイスですね!!(笑)
テントウムシのお洋服はすごく似合ってましたよ~e-343


みゆみゆさんへ
え~!すぴちゃんはお洋服だめだめですか?
ま、うちもそんなに長くは着ていられませんけどね^^;
ほとんど、いつも一瞬です(笑)
おすまししてるように見えますが、ほんとはまる猫にっぷを狙ってるのです(爆)


瑠璃ちゃん、ピンクのフリフリがすごく似合ってるぅ!
おすましポーズもステキ(^o^)丿v-238
うちのすぴは洋服系着せると狂いますので・・・ムリです(*_*;



nao-naoさんへ
満足していただけましたでしょうか?(笑)

これは、わりと大きめだったので琥珀でもサイズはいけたんですよ!
でも・・・あまりにも似合わなくて爆笑でした^^
もっと、ひらひらがよく見える写真が欲しかったんですが
瑠璃は大暴れで・・・^^;
比較的マシなものが上記のものです^^;
でも、瑠璃なら来年も着れるかも・・・^^

ほんとに、ありがとうございました~^^
(つづくw)


dayanさんへ
いやぁ・・・琥珀はちょっと色黒だからね?(笑)
ちっちゃいころに着せた、てんとう虫なんかは似合ってたのよー?w
このピンクがやっぱ、無理があったようで・・・(笑)
このお洋服はわりとゆったりめで、琥珀もそれほど嫌がらずに着てました。
キツキツなのとか、耳が隠れるのは嫌がりますねー。
あ、でもうちでも一瞬しか着せてません。はい。(笑)


ゆきこさんへ
わはは、ゆきこさんから突っ込まれるとは!(爆笑)
確かに琥珀は固まってたんかも・・・(笑)
「なにすんねん!」って思ってたと思います^^;

瑠璃はこのお洋服着てても、走り回ってたのよ~(^-^;)
これは、picoさんのまる猫にっぷを振り回して、なんとか撮った
写真でございます(笑)


びぃにゃんさんへ
なんかねー、色白のにゃんこは得かもねー?(笑)
1枚目の写真なんて、瑠璃の首周りのフサフサがすごいでしょ?(笑)
マントみたくなってる・・・(爆)

瑠璃にっていただいたんだけど、ほら、やっぱり琥珀にーさんから
着てもらわないと・・・ね(^-^;)
多頭飼いって疲れるね~~(爆)


りぷりぷさんへ
あはは、琥珀の顔、おもしろいやろー!?(笑)
ほんま、あまりにも似合わなくて爆笑しました。
あ、本猫のまえでは控えめにね(笑)

瑠璃も琥珀が着てからだと、すんなり着てくれました^^
これはモデルっぽく見えるのを厳選したからよ!w
一人で撮影は大変やわ~~~^^;


きゃぁ~♪
やっぱり似合うわ~。
名スタイリストnao-naoは大満足です(笑
アンニュイ瑠璃たんだ~♪
琥珀たん・・サイズがあわないだけよねっ(爆


キャハハ…琥珀たんには似合わないでしゅv-8瑠璃たんの決めポーズ見た後だから琥珀君には悪いんだけど結構可笑しいです!
mariさん3枚目に載せた処がウマイ!
でも嫌がらないで大人しくしてますね?家は洋服着せたことないけど(だって多分嫌がって着せられないし、それに似合わなそうだもん)
琥珀たんにはかっこいいの着せてあげて下さい。(やっぱり笑ってしまうククク)


瑠璃ちゃん、可愛い~♪
ピンクのヒラヒラが、とっても似合ってるぅ~!
お姫様みたいですよv-238
琥珀ちゃん。。。。
固まっとるがなっ! ゞ(≧m≦)


キャ♪
瑠璃たんめちゃめちゃ可愛い!
もうまんま猫雑誌の表紙みたいですね(^^)

…琥珀にいたんもご苦労様。「ギョ」っとしたお顔がプリチー♪(^^;


っていうか、琥珀たんの表情が・・・(爆)

瑠璃ちゃんは、モデル猫さんになれそうだね!


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
