2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
はっちゃんに会いに^^
猫モデルで超有名な「はっちゃん」に会いに行ってきました♪

ただいま、中津のカンテではっちゃんの写真展が開催中です。
11/6までは、はっちゃんも会場に来場するとのこと。
会場までは自宅から歩いても15分ほど。
これは行くしかない!・・・と思い立って、少しでも空いてるかしらと平日の今日、行ってきました。


が、しかし!


人気者のはっちゃんを甘くみてました・・・_| ̄|○
平日の夜、いつもはそれほど賑わってるとは思えない(失礼)カンテが
満員御礼ですよ!
( ̄□ ̄;)マジ!?
はっちゃん到着まで、少し時間があったので展示されていた写真を見てました^^

20051102003529.jpg

でっかい、はっちゃん♪

そうこうしているうちに、はっちゃん登場~♪
落ち着くまで、会場をお散歩。
大勢のお客さんの前でも、ちっとも動じず。すげー。


20051102003608.jpg


そんでもって、お膝の上でよゆーの表情・・・。
ますます、すげー!
この後、一人ずつなでなでさせていだきました^^
ワタシの写真はイマイチですねー(^-^;)

一緒に行った息子は、ちっちゃいのをいいことに、図々しく前で写真を撮っておりました(^-^;)
途中、他の方の邪魔になったりして、思わず大きい声で呼んでしまいましたが^^;
でも、なかなかいい写真を撮っていたのでご紹介(笑)





20051102004841.jpg



20051102004919.jpg


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

kotomoさんへ
行ってこられたんですね~♪
写真、よく撮れてましたね!すごいわ~~!
私も昨日、また行ってきたんですが、はっちゃんはご機嫌ナナメでした。
連日で大変ですよね~^^;
TBありがとうございました~~~^^


私も昨日、行ってきてしまいました(笑)
トラバさせていただきました(^ー゚)ノ


いいなぁ~
羨ましぃなぁ・・
私も会いたかったな・・v-10
それにしても、大勢の人に囲まれても動じないなんて
やっぱり天才ニャンコだわ~


PUNPUNさんへ
はじめまして、ようこそ~^^
PUNPUNさんも、行ってらっしゃったんですね♪
もしかして・・・あのスゴそうなカメラで連写とかされていた方かしら?
さすがに、お写真が違いますもんね~(^-^;)
息子が邪魔をして、すいませんでした~^^;

どうぞ、よかったらこれからもよろしくお願いします^^
私もちょくちょくお邪魔させていただきま~~す♪


私も行っていました。
はじめまして。PUNPUNといいます。

私もはっちゃんの写真展に夜の部に行っていました。

はっちゃん可愛らしかったですよね♪♪
泣き声に、惚れました。(x_x)

可愛らしい猫ちゃんの画像がたくさんですね。
はっちゃんも可愛く撮影出来てステキです。
また時々遊びにこせさて下さい。


kotomoさんへ
いやぁ、普通はにゃんこは大暴れしちゃいますよね(笑)
うちだって、あんな大勢に囲まれたら、大変ですよ!
はっちゃんは慣れてるんだろうけど、それにしても感心するぐらい
落ち着いてますよー。


生はっちゃん、見に行ったんですね~。
はっちゃんってテレビでも、本当に堂々としていて
すごいな~といつも思います。。
ぐみにゃんには絶対無理!( ̄ー ̄;
「ハ~、シャ~、ワ~、キャ~」わめきまくりそうですe-263
でも、それはそれでおもしろいかも?と思う
非情な飼い主です(≧m≦)


nyankomamaさんへ
わー!サイン会に行かれたんですね!
ほんと、あんな大勢の人の前でも、堂々としてますよね~!
猫とは思えないくらい(笑)
普通、周りを囲まれたら逃げ出しちゃいますよね^^;
そうそ、みなさん遠くからいらっしゃってるとか・・・。
私は近所だったので、徒歩で出かけました(笑)
はっちゃんとも、ご近所さんみたいです~♪


はんなさんへ
私も行くまではね、「ふ~ん」って感じだったんですけどね(笑)
でも、実際に生はっちゃんを見ると、他の猫とは違うんですよ~!
もちろん、飼い主さんがカメラマンさんで、写真もすごくステキですから
人気も出たんでしょうけどね^^
そう思うと、うちの子たちに申し訳ないわ~~(笑)
いつも私の携帯カメラで、お笑い系にされちゃって・・・^^;
一度、あの高そうなカメラで撮ってあげたいものです(笑)


アルナさんへ
私も金曜日のお昼に行くかもです!
午前中、息子の病院なのでお休みをもらったの~♪
ちょこっとお会いできるかな?^^

はっちゃんはねー・・・めちゃ、かわいかった!(笑)
行くまではね、「ウチの子たちが一番よ♪でも、せっかくだし見に行こう」ぐらいの
ノリだったんですけどね(爆)
もぉね、オーラが違いますです(笑)
スターv-354よ、スターv-352v-354v-353
こんなにも違うものかと、思いました~(笑)


mariさんも行かれましたか?いいお写真が撮れましたね。
私も、書店のサイン会ではっちゃんをなでなでできました。
可愛かったです。v-238
生はっちゃん、あの大勢の人の中でも動ぜず、って猫としては
すごいですよね。
東京からとか九州からとか遠くからでも来てらっしゃるのが、
驚きです。


テレビで見ました。^0^
でも、キャラの立つ猫はたくさん居ると思うのですが、飼い主さんがカメラの人だから、余計、拍車が掛かったんでしょうか。
とにかく、猫サマサマですね。(笑)


行ってきましたかぁ!
私は金曜日に会社を抜け出ていくつもり。
あっ、昼休みなのでご心配なく。

はっちゃん可愛いな~。
そりゃ一番はウチの猫やけど、あのアイドル気質はないもん。
でも、生はっちゃんは見れないんですよ~。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「虹色な気分」のmariさんの記事を見て、昨日私もアイドルにゃんこ、「はっちゃん」に会ってきました!さすがに休日だけあって、狭い会場に人だらけ・・・一人ずつ背中を撫でさせてもらったんですがはっちゃんも大勢の人に萎縮しちゃったのか、すぐにキャリーに....
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
