2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
アニマルバンド
てへにょろさんから「Paws for Support Bracelet」が届きました~♪

20051104235803.jpg


実は、まりもさんの記事で海外のサイトから購入できることは知っていたのですが、
私のあやふやな英語力での購入は諦めていたのです(^-^;)

その後、てへにょろさんが購入されたことを知り、図々しくもお願いして、1つ分けていただくことになりました。

これは10個買うと、シェルターにいる動物たちに14杯のご飯が提供されるというものです。

買いたいけど英語がなぁ・・・という方!朗報です。(まりもさん情報)
このパープルバンドを買わなくてもご飯があげられるそうです。
『The Animal Rescue Site』の、この↓バナーをクリックすると、6杯分のご飯になるそうです。
0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

(アニマルレスキューサイトへ飛んでから、同じバナーをクリックしてね♪)

日本にもシェルターが出来ればいいのになぁ・・・。
これからの季節、お外のにゃんこを見かけると胸が痛みます。

20051105001816.jpg


こんな幸せそうな寝顔の子たちが増えますように。。。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

kotomoさんへ
早速、クリックありがとう~♪
瑠璃は、にゃんこ天使に見えますか?^^
私も琥珀と瑠璃が幸せでいられるように・・・。
まずはそこからですよね!^^


まりもさんへ
こちらこそ、クリックご飯情報を載せようと思っていたのに
今になってしまいました。ごめんなさい(^-^;)
少しずつでも、こんな活動があるよってお知らせになれば・・・と
思います^^

私はこの瑠璃の寝顔を守れるように、がんばります^^


てへにょろさんへ
紹介が遅くなって、すみませんでしたm(_ _)mペコリ
今回は、アニマルバンドを分けていただいてありがとうございます♪
しっかり、その心を胸に刻んで・・・出来ることをがんばりますね!
非協力的なモデルさんは熟睡時にがんばってもらいました(笑)


へぇ~!バナークリックでも6杯分のごはんになるんですね!
さっそくクリックしてきました。

それにしても瑠璃ちゃん、にゃんこ天使だ~e-265
とっても幸せそう。
私も、今はぐみにゃんだけでも、
しっかり守っていきたいと思います(*゚ー゚)(*。_。)


TBありがとうございます♪
ご飯情報も載せてくださってありがとうございます!

日本でもこういった活動があるといいなって思いますよね。
って他人任せですけど^_^;
1匹でも多くの動物が幸せになれるといいな。

私は瑠璃ちゃん天使に幸せな気分にさせてもらいました!


紹介して下さってありがとうゴザイマスv-238
こういった活動が日本でも普及するといいのですが…。
全ての子を幸せにする事は難しいかもしれないけど、
不幸な子を少しでも減らす為に私達が出来る事をやっていきましょうv-218

瑠璃たん、モデルありがとう~v-207似合ってるよ~v-10


kyokoさんへ
こちらにも来てくださって、ありがとうございます^^
幸せそうなにゃんこには癒されますよね。('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウン
私は今はこの子たちが幸せでいられるように・・・ということしか
できないけれど、
ちょっとずつでもみんなの意識が変わっていけばいいですよね。


マダムさんへ
瑠璃の猫天使・・・かわいいでしょ?^^
幸せを運んでくれま~すv-392


てらママさんへ
ほんとに、海外の良いところはどんどん取り入れていってほしいものですね~
日本でもいいシステムできないかな・・・。

瑠璃はねぇ、ほんと幸せそうでしょ?(笑)
私も琥珀や瑠璃の寝顔を見てるだけで幸せです^^
今は私はこの子たちだけでも守ってあげないとね。
がんばりま~すv-91


日本でもこんな活動がどんどん増えたらいいのに・・・
と思う今日この頃です。
ねこちゃんブログをいろいろ見ていると、
幸せそうな子がたくさんで、見ているこっちまで癒される一方で、
まだまだ不幸な子達がたくさん見過ごされてるのかなと思うと心が痛みます。
ほんと、こんな幸せな寝顔が一匹でも多く見れますように♪


あらら・・・
v-207瑠璃ちゃんが、猫天使になってますね


ほんと、日本にもシェルターあればいいのにね!
私も英語が全くだめなので、海外サイトは・・・(>_<)
瑠璃ちゃん、しあわせそうな顔で寝てますねv-238
私なんか、こんなにゃんの顔を見てるだけでしあわせ・・・
すべてのにゃんが、こんな顔をして眠れるようになればいいなぁ~



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ友達のてへにょろさんから、アニマルバンドとホワイトバンドを送っていただきました。アニマルバンドとは、「Paws for Support Bracelet」といって10個買うとシェルターに保護されている動物に14杯のご飯が提供されるそうです。今回てへにょろさんが購...
『ねころぐ』のNONさんより、ステキなプレゼントを頂きました♪NONさん、いつもありがとうございます!『ねころぐ、なんとか記念』のヴィトンくん小銭いれキーホルダー♪これは以前いただいたヴィトンくんバックとおそろい♪可愛くって使うのもったいないな~(*ノωノ)で、
本日は、ちょっと元気になったシンバさんにモデルをお願いしました♪ これはてへにょろさんからゆずって頂いたアニマル&ホワイトバンドです! アニマルは10個でシェルターの子に14杯のご飯が提供されます! うぅ~たった一個しか手助けできないけど・・・&amp;#63916
先日注文したPaws for Support Bracelet通称アニマルバンド(って勝手に私が呼んでいる)が届きました!じゃじゃじゃ~~~ん紫色がアニマルバンド、ピンク色はBand of Support Pink Ribbon Bracelet所謂ピンクリボンキャンペーンのバンドです。アニマルバ...
巷で流行っているホワイトバンドはもう世界中に知れ渡っていますね。 これはその動...
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
