2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
ねぼけまなこ



「なぁに・・・?なんか、ごはんのおとがしたような・・・?
ママぁ、ごはんなの~?」


まだですよ、瑠璃ちゃん(笑)
まだ、半分、オメメ閉じてるじゃない・・・ったくもぉ・・・(笑)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

アルナさんへ
すっごく楽しみにしてるんですよ~^^
アルにゃんの絵、そか、携帯の待ちうけにピッタリ♪
いつでも見ていたいですよね!
みんなに自慢もできるし(^_-)-☆
私も描いてもらったら、そうしようっと♪


momono-aさんへ
わぁ!ようこそ、いらっしゃいませ~^^
お忙しいでしょうから、いつでも構いませんので~^^
でも、とっても楽しみにしてます♪
2にゃんとも色の名前にしてみました^^
瑠璃は蒼くないんですが、呼びやすいので・・・(爆)

どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


momono-aさんのイラスト楽しみですね。
どんなのが出来上がるかな~。
私は携帯に転送させてもらって待ちうけにしちゃった♪


こんにちは(^-^)モモノエです。
★お友達募集中★にコメントをいたたぎ、ありがとうございます。
順番に描かせていただいているので、
だいぶ先になってしまうかと思いますが、
気長にお待ちになっていてくださいね。

琥珀ちゃんと瑠璃ちゃん、かわいいですねぇ。
名前も、とっても綺麗なんだわ。
描かせていただくのが、とっても楽しみです。
それでは、また遊びにきま~す(=^人^=)


tanyさんへ
早々にクリスマスモードにしてみました(笑)
瑠璃ってば、爆睡しててもカリカリの音には敏感なんです(爆)


ヒロさんへ
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ~^^
そうそ、タイトルに惹かれて覗きに行きました(笑)

猫と暮らすのはほんとにいいですよ~!^^
いつかヒロさんも猫との暮らしを実現できるといいですね^^
それまでは、うちの子たちで癒されてください(笑)


みぃちゃんさんへ
順番、前後になっちゃってごめんなさい(^-^;)

瑠璃はこんなに眠そうなのに、すぐにハイテンションで遊び始めましたよ(笑)
お皿がぶつかる音がしたら、もう飛んできますから!(爆)


やきぶたさんへ
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ~^^
気に入っていただき、ありがとうございます(笑)
よかったら、また遊びに来てくださいね♪

やきぶたさんはスキニーギニアピッグを飼ってらっしゃるんですね!
初めて見ました!
ほんと、ネズミのようなブタちゃんのような・・・不思議(笑)
あとでゆっくりお邪魔させていただきま~す^^


yuiさんへ
クリスマスモードですよ~♪
瑠璃はこたつの中で爆睡してたんですよ(笑)

あ!にゃんこたちのプレゼントって・・・考えてなかったかも!(爆)
きゃ~!どーしましょ!?(笑)


すご~い♪もうX’masですね・・
瑠璃ちゃんの眠そうなお顔、カワイイ


はじめまして!
こんにちは、ヒロです。
はじめてコメントさせていただきます。
訪問履歴より参りました。
うちは学生会館ずまいでペット駄目
なんですよ。
実家も両親の体質の関係で
やっぱりペット駄目なんですよ。
でも猫と暮らすのって夢なんです。
いつか!と思ってます。
ああ…やっぱり猫と暮らすって
楽しそう…。
また来ますね!では。


はじめまして♪
フワフワしてかわいい猫ちゃんですね~ ぬいぐるみみたい…
今日初めてこのブログを拝見させていただきましたが、とっても気にいってしまいました~
早速お気にいりに入れちゃいます!


クリスマスですね~。かわいいな。
瑠璃ちゃんまだおねむの顔ですね~。
そのまま、また寝ちゃいそう・・・。


わ~
すっかりクリスマスですね!!
素敵です♪♪
瑠璃にゃんも寝ぼけ眼でかわいい♪
クリスマス・・猫たちに何をプレゼントしよう・・(悩)


マダムさんへ
ちょっと模様替えしてみましたよ~^^
でも、背景が濃くって、コメント見づらいですね~(^-^;)
もうちょっと、いい感じのが見つかったら背景だけ変えようと思います~
それまで、我慢してくださいね~^^


瑠璃ちゃんもかわいいけど
クリスマスの雰囲気がとってもステキですよ~
こんなことができるんですねー
ヽ( ´ー`)ノ いいなぁ~


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
