2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
初売りに行ってきたのだ!
今日は毎年恒例の初売りです!
去年の失敗を反省し、今年は6時半に起きて行ってきましたよ~!

お天気は上々^^ 朝早いのでチャリンコ飛ばして行ってきました自転車
でも、寒くて途中で早くも後悔しつつ・・・(笑)
大阪駅に7時に到着。急いでお目当ての阪急百貨店へ向かいます。
7時なのに、結構長い行列が・・・汗
みんな何時に起きて来たんだか・・・すごいね^^;
とりあえず、並んで整理券をもらうと、197番じゃん!大丈夫か!?(汗)
私のお目当てはブランド別の福袋だったのですが、各ブランドの出してる数が少ないのですよ~!15個とか20個ずつしかなく・・・サイズ別にするともっと少ないはず。
はぅ・・・買えるかな?^^;
しばらく並んでると7時半ごろには店内に入れてくれました。ホッカイロも差し入れしてくれて、阪急さんなかなか気がききます(笑)
福袋引き換え券はきっかり8時半から配ってました。
私はなんとかお目当ての福袋をゲット力こぶ
あーでも、ギリギリだったよー^^; また去年の二の舞かと思ってヒヤヒヤしました^^;

さて、開店は9時半ですのでまだ時間があります。
HEPファイブのGAPに行きたかったけど、福袋あるって聞いてないし・・・前まで行くと若者が並んでましたので回れ右。(笑)
ハービスエントの福袋を狙ってみようかと思いましたが、まだまだ開店する気配なかったので、阪神百貨店にそのまま並んでしまいました(笑)
お茶の専門店のレピシエの福袋が見えたので買おうと思って並んだのですけど、見本を見ると茶葉は全て袋入りだったので(缶入りだったらよかったのに)買わずに2階のアフタヌーンティーへ。ちょっと見てみようという軽い気持ちだったのに、結構並んでいたので人気あるんだーと、並んでしまいました(笑)
5000円と10000円の福袋があったんですが、みんな当然のように1万円のを買ってます!いいもの入ってるのかなぁ~?ドキドキ小
でも私は5000円のを。雑貨に1万円も使えない~^^;(しかも思いつきだし)
大きなトートバックに入ってたんですが、かなり重いです。
それを持って阪急で先ほどの福袋を引き換えてきました。
2つも大きな福袋を持ってると、かなり重くてかさばって他へ行く余裕ありませんでした^^;
大丸のワインの福袋買えなかったよ~悲しい
ハービスエントにも行けなかったよ~悲しい

でもまぁ、あんまり欲張ってもいけませんからね。
ってことで、2つゲットして帰ってまいりました^^
 
Secret
(非公開コメント受付中)

琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
