2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
三ツ矢祭り♪
shunさんちでこっそり開催中の『三ツ矢祭り』に参加しま~す^^

まずは、瑠璃たん。

20050830235939.jpg


瑠璃たんは簡単です。なんにでも興味津々なのでオモチャを振ると上を向いてくれます^^
でも!
すぐオモチャに飛びつくので、何度も失敗しました(^-^;)
これも、ちょっとボケてます(爆)


次に琥珀たんを・・・と思って、ストーカーのように追いかけまわしていたら
すっかりご機嫌ナナメに・・・^^;

20050831000107.jpg


これが精一杯でした・・・orz
私の後ろのほうで息子がなにかやっているのを覗き込んだ瞬間です(笑)
奴は要注意人物なので、琥珀たんは注意を怠りません。
ほんの少しふくらんだ、鼻袋からもおわかりでしょうか(笑)


このちょっと下から写真を撮るって、狙ってると難しいですね^^;
かなり苦労しました。
でも、無理やり参加しちゃいます!(笑)
『三ツ矢祭り』にトラックバ~~ック♪



mitsuyabana.gif

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

dauさんへ
TBありがとうございました~^^
瑠璃は顔がとんがってるんですよね^^;
スコなのに、丸くないなぁ~~と思ってます。
琥珀はくっきりはっきりですよね(笑)
彼はだんだんアメショらしくなってきました~^^


瑠璃ちゃんはなだらかな上がり気味の口角がなんともキュートv-238
琥珀ちゃんはアメショならではのクッキリハッキリ三ツ矢ラインがいいですね♪
この見上げ角度って、ホントに可愛いですよね~~


kotomoさんへ
はじめまして、ようこそです~^^
いっぱい、褒めていただいて嬉しいです♪

瑠璃は子猫ならではの寝顔でしょう?(笑)
あっという間に大きくなっちゃうので、がんばって撮ってるんですが
もうあんな写真は撮れませんv-393
おもしろ写真なら、いっぱいありますよ~(笑)

これからも、どうぞよろしくです☆


はじめまして
こんにちは!三ツ矢祭りからやってきました(*・ェ・*)ノ
瑠璃ちゃんのピンクのお鼻ときれいな三ツ矢の角度、
琥珀ちゃんの興味津々の目とちょこんとした三ツ矢、どっちもかわいいv-238

それとバナーの瑠璃ちゃんの寝顔、天使みたいですね~(*´ェ`*)
また遊びに来ます~!


sofさんへ
TBありがとうございました~^^
うちは二人ともわりと急な角度でしたね(笑)
角度なんて、考えたこともなかったですが、shunさんが測ってくださって・・・^^
よく見ると、たしかにしぃちゃんは角度が広かったですね。
でも、琥珀は機敏ではないですよ(笑)

瑠璃もねぇ・・・レディには、程遠いです・・・(笑)
甘えん坊さんで、ちゃっかりみんなに甘えて、とってもお得な性格してますが(笑)


(。-_-。)ポッ
(*ノェヽ) かわいすぎる~二個並んじゃって (。-_-。)ポッ
瑠璃ちゃんも琥珀ちゃんもかなり急な角度の三ツ矢ですね!
しぃさんの場合はカニの♀のおなかみたいに広いので
なんだかうやらましいです。
なんっていうかこ~機敏な感じがしちゃうなぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
瑠璃ちゃんもすごく大きくなってレディの貫禄でてきましたd(゚ー゚*)ネッ!
お似合いの二人だわ~(^-^)


ゆきこさんへ
TBありがとうございました~^^
琥珀はめっちゃ目を見開いてましたよ(笑)
「なにやっとんねん?あいつ???」みたいに息子をじっと見て(笑)
ぽぽちゃんみたく、一緒に遊ぶ~~じゃないですが^^;
危なくないか、いつも注意を怠りません(爆)


瑠璃ちゃんの真っ白でフワフワな三ツ矢も、
琥珀ちゃんのマズルがむんむくむんな三ツ矢も、
どっちも美味しそう~♪
ぱくっ!てしてもいいですかぁ~? (^m^)
琥珀ちゃんの目の表情もとってもイイ!です~v-238
私もぽぽの三ツ矢、TBさせて下さいネ!^^


miaowさんへ
TBありがとうです~~!^^
miaowさんちの3にゃんずの三ツ矢もすごかった!
いや、もう、お腹いっぱい(笑)
トンちゃんはせくち~やし、ナチくんかわいいし、なっちゃんはめちゃ美人やし・・・
堪能しました(笑)


shunさんへ
楽しいお祭り、ありがとうございます~^^
角度まで測っていただいて・・・(笑)
うちの子たちの平均は105°なのですね~^^

みんな、それぞれ違うもんなんですね~
面白かったですv-410


てらママさんへ
これねぇ・・・難しかったですよぉ~~^^;
みなさん、寝てるところを狙ったそうで・・・後で知ったんですv-12
瑠璃はうまいぐあいに、上を向いてくれたんですけど
琥珀がちっとも向いてくれなくて^^;
最後はぷいっと違う方、向いて、怒ってましたけどね(笑)
ステラちゃんたちの三ツ矢も楽しみにしてますね~^^
がんばって!


あら~~ん 瑠璃ちゃんの白い三ツ矢が可愛いねぇ。うふうふ
ピンクのお鼻がまたなんともいえないくらラブリ~♪
琥珀ちゃんの三ツ矢は凛々しいね。しっかりへの字になってるよ。(笑)
うちもやっと三ツ矢~ズが揃ったので参加しま~す
TBさせてね♪


参加ありがとう♪
ご挨拶がおそくなってごめんなさい=3
三ツ矢祭りに参加いただきありがとうございます♪
リストに追加させていただきました。

瑠璃タンの三ツ矢、アングル最高です!くぅ~たまんないv-42
琥珀ちゃんの視線もツボですw直角の三ツ矢も美しいです。鼻袋もいいですね♪



瑠璃ちゃん、かわいい~ん♪
琥珀ちゃん、ぷぷっ♪いやいや、ふくらんだお鼻がますますかわいい(笑)
私も「三ツ矢」撮りたいんですが、これ、結構難しいですよね(^_^;)


りぷりぷさんへ
わ~い♪TBありがとうね~~^^

リプちんの三ツ矢マーク、いっぱい見ちゃったよんv-344
かわいいよねぇ~~~v-398


マダムさんへ
下からみると、白いからウサギe-247みたい?(笑)

琥珀は目を見開いて、びっくり顔なのです(笑)


うふん♪
りぷちんも参加させてもらったの。

お口って可愛いよね~モジ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))モジ


あららら・・・
v-207瑠璃ちゃんのこと、うさぎさんだと思っちゃいました。

琥珀ちゃん、目がすごーいe-270



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

From ShunのShunちゃんちで 開催している『三ツ矢祭り』に参加。 猫の顎をしたからみたときに見える 三本のラインの事ですw 不細工・・・・ みーこさんはどうかな・・ ちょと上むきすぎやん??ぶれてるし・・ おまけ 真正面すぎ? 追伸。ご.
ニャマゾン管理人のshunさんのところでこじんまり始まった三ツ矢祭りはいまや大盛...
ずっと参加したかった、あこがれの三ツ矢ライン・・・なかなかにゃん達の協力(?)が得られず、かなり撮影に苦労しましたが、うちもやっと 三ツ矢祭り 参加しま~す最近あちこちで見かけたにゃんの三ツ矢、ほんと皆にゃんかわいくて、パソコンにかじりつい...
もりあがってますね!こじんまりの三ツ矢祭り(゚▽゚*)ニパッしかもバナーCrrr...
思わず「パクッ!」って食べちゃいたくなるお祭りが、只今、『fromshun.』さんのところで開催中~♪その名も、三ツ矢祭り! o(*^∀^*)oぽぽも参加させてもらいま~す!ではでは、『ぽぽ三ツ矢コレクション’05』 いってみよう~~~!!!!!...
アタチのとってもらぶりぃ〓でせくすぃな三ツ矢にチュウしたいのか? "((・m・))"ぷぷぷ ん?こ...
【三ツ矢祭り開催中(´人`*)】 猫のアゴから鼻筋にかけてのラインを勝手に「三ツ矢」と称し、三ツ矢エントリのTBを募集中です。
ミナサマにたくさんのお引越しのお祝いコメントを頂きました。ホントにアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★お礼に、ここはドーンっとド━━(゚ロ゚;)━ン!!りぷちんの三ツ矢をミナサマにお届けしましょう!((((=・ω・)ノ それではいきまぁす♪密か
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
