2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
じぃーーーー
20051115011744.jpg


こたつの中の琥珀を撮っていて、ふと見上げると・・・


じぃ~~~~・・・



瑠璃ちゃんでした(笑)

なので、瑠璃ちゃんもぱちり☆
珍しく下から撮ってみました^^
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

sofさんへ
一足早く、クリスマスモードです(笑)
瑠璃は大きくなったでしょう?
期待に反して瞳の色はゴールドとなりました(爆)
血統書見ると、お父さんもお母さんもゴールドなんですよ!
蒼くなるはずないじゃんねぇ!?
ったく、うちの愛方のハヤトチリです(-"-)
まぁ、瑠璃って呼びやすいので気に入ってますけどね(笑)


miaowさんへ
大きくなったでしょう?
2キロ超えましたよ!(笑)
でも、琥珀に比べるとまだまだ軽いんだけどね^^
琥珀とはそれほど仲良しでもないよ^^;
わりと琥珀がいじわるしてるかも~^^;

おからの猫砂ね、あれからは食べてないみたい(たぶん)
琥珀が主に使ってるようで、瑠璃は前の砂が入ってるトイレを使ってるようです。
一度、琥珀が使ってからは食べてるの見てないから大丈夫だと思うんだけど・・・^^;


kotomoさんへ
瑠璃はねぇ、わりとおしゃべりにゃんこなので、じーっと見てることって少ないんです。
目が合うと「にゃ~」となにか言いますから(笑)
結構、人のこと見てますよね!
気をつけなくては・・・(笑)


やきぶたさんへ
ありがとうございます^^
今でも我が家の唯一の姫なので、みんなにちやほやされてますが、これでもちゃんとお兄ちゃん(琥珀)には気を使ってるようです。
ちょっとは大人になったのかな?(笑)


てらママさんへ
大人っぽいですか?^^
毎日見てるとよくわかんないんだけど・・・。
相変わらず、普段はやんちゃぶりを発揮してますしね^^;
そうですねぇ・・・そろそろお年頃なのかしら?
見ている限りでは、まだまだおこちゃまなんですけどね^^


みぃちゃんさんへ
うんうん、私がコタツに頭だけ潜って撮ってたので、「なにしてんだ?」って思ったんでしょうね~(笑)
ちゃんと、瑠璃も撮りました(笑)


にゃはは(^-^)
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
クリスマス仕様になってますd(゚ー゚*)ネッ!
(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
なんだかねおからの砂って食べちゃうこがいるみたいですね。
私もにゃんこだったら食べるかも(゚▽゚*)ニパッ
瑠璃ちゃん、大きくなっちゃって!
でも相変わらずおメメぱっちりでめちゃキュートですね (。-_-。)ポッ
瑠璃色に変化はありましたか?^^


瑠璃ちゃん しばらく見てない間に大きくなったねー
とてもステキなレディに成長してる♪
女の子らしい顔してるわ、やっぱり。
琥珀にぃちゃんと仲良しで楽しい毎日ね。(笑)

ところで、↓おからの砂 アカン?
瑠璃ちゃん 食べちゃダメよぉ。
たまに食べる子いるらしいってのは聞いてたけど…
あ、うちはおからの砂なんですよ、ずっと。
食べてないと思うけど。^_^;


いつもじーっと見つめることが多いにゃんこに、
逆に見つめられるとうれし恥ずかしな気分になりません?
美人な瑠璃ちゃんに見つめられたら、ますます照れちゃいそう(〃ω〃)


瑠璃ちゃん かわいい~☆
ちっちゃいのに気品のあるお顔ですよね!大きくなったら女王様系に!?


瑠璃ちゃんの熱い視線に、私もドキリ♪
なんか大人っぽい表情をするようになりましたね~(^_^)
もうすぐお年頃かな?ほんと、美にゃんですにゃ~(=^・^=)


かわいい~。
「私も撮って」~って思ってたのか
「何してるの?」って思ってたのですかねぇ。


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
