2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
冬もここが好き
P1020025[1].jpg


昨夜、ワタシが寝る前の2にゃんの様子です。
どこにいるのかな~って探したら、お風呂場にいましたよ。
そう、夏はお風呂場のタイルで寝るのが定番でしたが、
寒いときもお風呂場で寝るんだよね~^^;
浴槽のフタの上が暖かいようです(笑)
もちろん、琥珀がよく知っていて先に寝ていた所に瑠璃ちゃんが
真似っ子しました。
気持ちよさそうにのびのび寝てました~^^

お知らせ
 最近、自宅の回線が繋がりにくくなってしまいました。
 最初は繋がるのですが、しばらくすると勝手に切れてしまうんです。
 今のところ、原因不明ですので週末はアクセスができないかも
 しれません。
 お返事は遅くなるかもしれませんが、よろしくです~~
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

sofさんへ
いやいや、いつも仲良さそうな写真ばかりですけど、実際はそうでもないんですよ~(笑)
琥珀もこっそり隠れたり、イジワルもしたりしてます(笑)
昨夜なんて、私が琥珀をナデナデしてるときに瑠璃が割って入ってきたもんだから、ぽかって殴ってました(爆)
それでも、ちゃんと面倒は見てくれてるようです^^;
だから、琥珀にはいつも感謝してます^^
「ありがとう~」って毎日言ってますよ♪


やきぶたさんへ
えへへ、いい場所でしょう?^^
ほんと、天然の湯たんぽって感じですね!うん。

瑠璃は、わりといい表情してくれることが多いですね(笑)
女の子だわ~って思いますww


miaowさんへ
トンちゃんやナチくんも好き?^^
先に占領してるなんて、それもすごいなぁ~(笑)
うちは入る前は蓋があいてるから、扉を閉めてるのよ~
なので、大丈夫ですw
でも、私がお風呂あがると洗濯機の上で2にゃんが待ってたりして・・・(笑)
よほど、居心地いいらしいです(笑)

そうそ、回線は今日サポートに電話して、やっとつながりました。
結局、ルーターの再起動で治りました^^;
なんだったんだ!ったく^^;;;


みぃちゃんさんへ
ふよさんもさっちゃんもダメですか?
うちもお風呂は嫌いらしいんですが、風呂場は別にいいみたいです(笑)
琥珀なんて、自分で手を突っ込んで濡れるのはへっちゃらだったので、水飲み場を風呂場に変えたくらいですから^^;
でも、ちゃんと人がいないのを確認するって、頭いいなぁ~^^


tanyさんへ
ミュウちゃんもお風呂好きですか~?^^
うちもすぐにお掃除しちゃえば楽なんだろうけど・・・残り湯を洗濯に使ったりもしてるので、翌日までそのままです。
琥珀たちも気持ち良さそうだし・・・(笑)
ミュウちゃん、ダイブしたんですか!?
うちは幸い、まだないです~!
気をつけま~す(笑)


なおすけさんへ
そうそう、余熱利用です^^
結構、温かいんですよ!
瑠璃はすっかり大きくなって・・・(笑)
長く伸びてると、琥珀とあまり変わらなくなってきました^^;


ママさんへ
頭いいでしょう~?(笑)
去年、琥珀が見つけた場所です^^
おかげで残り湯は捨てられなくなっちゃいまいした(笑)


かわいいいいいい!
ふたりいるとこんなふうに
二人の世界ができて楽しそうですね^^
先輩の琥珀ちゃんに色んな事を
教わってる瑠璃ちゃんなんでしょうね。
mariさんちにくると、多頭飼いって とても簡単なことのようにみえてしまうけど、そうじゃないんですよね。
こんなにいいお兄ちゃんの琥珀ちゃん、すごいわ~


いいとこ発見してますね~
気持ちよさそうですね~
天然ゆたんぽってカンジ(^0^)

瑠璃ちゃんいつもポーズがサマになってますねぇ~ 女優さんですねっ♪


あー、そうそう、お風呂のフタの上はちょうど良い暖かさみたいね。
うちの子達も好きだよ。(笑)
時々こっちがお風呂入る前に先に2匹に占領されてて
ホットニャンコが出来上がってるし♪

回線まだ調子悪い?
早く直ってくれんと困るねー!


うちは・・・
お風呂場=恐怖みたいで・・・。
興味はあるみたいだけどお風呂に入れられる恐怖が先に来るみたいです。
なのでお湯を抜いた後の温かみのないお風呂なら毎日巡回してますよ~。
人が近くにいないのをちゃんと確認してからですけどね。


うちはも風呂のふたの上が好きですねぇ~
でもすぐにお湯を抜いて掃除してしまうので、乾燥機の上で暖を取っています
琥珀ちゃんも瑠璃ちゃんもミュウみたいにお風呂にダイブしないでね~笑


余熱利用ですね
冬もお風呂場で寝るんですね!
なるほど、ホカホカ温かそう。
琥珀くんの表情がなんとも気持ち良さそうだな~。
さすがお兄さん、いろいろと知っています。
瑠璃ちゃん、めっきり大人っぽい表情になりましたね。


頭いいねぇ
そうかそうか!確かにフタって暖まってるもんねww 頭いいねぇ、ふたりとも♪


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
