2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
猫団子♪
だんだん寒くなってきましたね~♪



我が家でも、本格的(?)な猫団子が・・・

20051120135553.jpg

ちょっと、ちょっと、見てぇ~~!
かわいい~~~!

20051120135622.jpg

抱き合ってます(笑)
お互いをなめなめしたり・・・いいねぇ~~・・・^^

幸せですにゃ

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

inky4525さんへ
もしかして、pinkyさんかしら?^^;
ようこそ、いらっしゃいませ^^
ワンちゃんを飼っておられるんですねー!
ワンちゃんは・・・団子にはなりませんよね?(笑)
寒くてもへっちゃらなんでしょうかー?

うちもそーっと行っても、すぐに起きちゃいますね。
これも、ほんとは頭と頭をくっつけて寝ているのがかわいくて、そこを撮りたかったんですが、起きちゃってお互いをなめっこしだしちゃって・・・^^;
なかなか、ベストショットって撮るのは難しいですね~^^;


kotomoさんへ
えへへ、念願の猫団子です♪
去年は、うちも琥珀だけだったので他の猫団子を指をくわえて見てました^^;
やっぱり、くっついて寝てるのを見ると、こちらも幸せな気分になります^^
ぬくぬくしてそうですもんね♪
ぐみにゃんは、一人っ子を満喫してるような・・・(笑)
どっちがいいかは、未だに謎です^^;



dayanさんへ
ありがとうございます~^^
うちでも、ようやく猫団子が見れました♪
これが見たかったんです(笑)

琥珀だけが寝ていると、確かにタヌキに見えなくもありません(爆)
そんなこと、口がさけても本猫の前ではいえませんけどね!ww


ゆきこさんへ
ウィンくんとぽぽちゃん、ご対面でしたね!
でも、すぐに仲良くなりそう♪

なるべく部屋を寒くしていると、イヤでもくっつきますよ(笑)
うちは大抵、瑠璃がくっついてくんだけどね(笑)


yuiさんへ
えへへ、抱き合っちゃってるのよ~♪
ワタシも興奮しつつ、撮りました(爆)
華があるって・・・えへへ、そうかしら・・・?(←その気にさせないでw)


すごく可愛いですね。うちは犬を飼っています。でもこんな風に寝ているところを撮影できません。すぐおきてしまうので。
それにしても可愛いです。


うわ~、ラブラブだぁ(〃ω〃)
しっかり抱き合ってますね。。
うちではこんな風景見られないから、うらやましいな~。


猫団子おめでとうございます♪みごとに抱き合ってますね?うちは1にゃんなので丸くなって寝てるとタヌキのようです。ブランタビーって丸くなると狸に似てません?(爆)


いやぁ~ん、抱き合ってるぅ~~~!
すっかりラブラブだわぁ~☆

うちは昨日から、ウィンのゲージをぽぽと同じ部屋に移しました。
今は、ぽぽが一人「ふぅー! しゃー!」言ってます。
猫団子、うちもこの冬の間に見れるといいなぁ~ (;^∀^A)


きゃー!!
だ・・抱き合ってるぅ~~~!!
これは可愛すぎですよ!!!
う、、ウチも負けないようにらぶらぶしてほしいものです(>_<)
それにしてもmariさんちの猫団子には華がありますね(〃▽〃)ノ


マダムさんへ
そうですよ~!これが猫団子ですよ~!(笑)
くっついて、まん丸になってるのがカワイイでしょ?^^
結構、ラブラブでしょ?^^
羨ましくなっちゃいましたよ(笑)


てらママさんへ
えへへ~^^ やっと猫団子見れました~♪
てらママさんち、暖かすぎるのでは?(笑)
これは昨日の夕方だったんですが、ちょっと冷え込んできたときだったんですよ。
寒いとやっぱり、くっついてくれるみたい^^
私も2枚目がお気に入りなんです♪
この直前に顔をくっつけて寝ていたんだけど、それは撮れなかったの!(;;)

新しいブログ、FC2にしたんですね!
早速、お伺いします!


daizoさんへ
私も去年の今頃は、他所様の猫団子を見て指をくわえてましたよ(笑)
すごく、幸せな気分になれますよ^^

猫砂のほうは、あれ以来、食べてる様子はありません。。。たぶん^^;
琥珀がトイレとして使ってからは、瑠璃もトイレだと認識したようです(笑)
流せるのはいいんですが、以前のものより粒が小さくて飛び散るのが気になってます。


みゆみゆさんへ
きっと、すぐですよ~♪
うちもいつも仲良しってわけじゃないんですよ(笑)
琥珀がイジワルして隠れたりしたこともあったし・・・。
いろいろ気を使うこともあるけど、こんな幸せな光景も見ることができます^^
すぴちゃんとリュリュちゃんが早く仲良しになれるといいですね~♪


ありゃりゃりゃ
これが噂の「猫団子」ですねー
あったかそう~
・・・・なんだか・・・ラブラブ~(*^。^*)


ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】さま
後ほどお伺いして、検討させていただきます^^
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ


toramamaさんへ
これは、仲良さそうでしょ?(笑)
ちょっと嬉しくなっていっぱい撮ったんです(爆)
虎之介くんも、育児がんばってますね!^^
ほほえましいわ~~^^


いや~ん、いいなぁ~\(*≧∇≦*)/
うちは本当に猫団子がみられません・・・
4匹もいるのにぃ~(T_T)
特に2枚目の写真、ほっぺをすりすりしてるようで、すごくいいです♪

先日、新しく写真中心のブログを始めました(^o^)丿
http://stellamaris2.blog36.fc2.com/
お暇な時にでも覗いてみてくださいね♪


いいですね~
猫団子、羨ましいです^^
多頭飼いじゃなきゃ、絶対見れない光景ですよね~♪
お互い毛繕いしたり、一緒に遊んでる写真を見ると
もう一ニャン欲しくなりますね。

その後、猫砂の方はどうでしたか?


わぁ~~!いいなーーー(゜o゜)/
うちもこんな光景が見れるようになる日が来るのだろうか・・・(T_T)
それにしても癒される光景です(*^_^*)


☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のペットカテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆


ぬくぬく!
仲良しですね!
見ているだけであたたかくなります!


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
