2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
琥珀の日♪
20051123121558.jpg


じゃ~ん♪今日は琥珀の日ですよ~!(爆)
去年、採用していただいたゆとり人さんの『The 365 Cats Calender』です。
今年はすっかり応募を忘れておりました(^-^;)

これ、まだ琥珀が3~4ヶ月のころです。
かわいいでしょう?(笑)
こんな頃もあったんだなぁ。。。^^


でもでも、先ほどこのカレンダー製作元のゆとり人さんにお邪魔して知ったことですが、来年度の猫版カレンダーは販売中止だとか。
なんでも、他人の作品を盗用・応募したものがあったらしく。。。

なんでー??? なんで、そんなことするんでしょう?

他の364匹と飼い主さん、がっかりされたことだろうなぁ・・・。
ワタシだったら、めちゃくちゃ怒ってます(-"-;)
自分ちの愛猫がカレンダーになるなんて、ほんと嬉しいことなんです。
そういった気持ちを踏みにじる行為は許せません。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆきこさんへ
琥珀もこんなにあどけないときがあったんだよ~(笑)
大人ってわけじゃないんだけどねぇ・・・すっかりお兄ちゃん扱いされちゃってるから・・・(笑)
大人ってよりも、おじーちゃんっぽいわ(爆)<まったりしすぎ^^;


琥珀ちゃん、可愛い~~~!&あどけない~~~!
今はすっかり、男前の大人ニャンコさんですもんね。
これからも男前ぶりを存分に見せてくださいね! ( ̄m ̄*)ムフ


kotomoさんへ
ほんと、シマシマが密集してるかも・・・(笑)
ちっちゃい時は、ほんと可愛かったんですよ~(爆)
今ももちろんカワイイけどね♪

カレンダーの件、楽しみにしていた方たちがお気の毒です。
なんで、よそのにゃんこで応募なんてするんでしょうねぇ?
訳わかんないです^^;


てらママさんへ
えへへ、結構、かわいいでしょ?(爆)
え?もっと見たい?困っちゃうなぁ~~~(爆)←調子のりすぎ注意w

カレンダーの件はほんと残念ですよね。
楽しみにしていた人もいるでしょうにね~
ほんと、よくわかんないことをする人がいるもんだよね!


はんなさんへ
昨日は家で息子と「今日は琥珀の日~♪」って大騒ぎしてました(笑)
本猫は知らん顔ですけど^^;

でもでも、やっぱりうれしいものなのですよ^^
カレンダーに載ってるってことは^^


マダムさんへ
ほんと、今とは全然顔が違ったりします(笑)

カレンダーは残念ですよねー。
ワタシは応募忘れてたんですけどね(爆)
よその猫が採用されて、なにがおもしろいんだろう???


yuiさんへ
あ、去年の見てくれたんだ?^^
そう、初めてのお風呂の時の写真です♪
まだ、ちっちゃかったでしょう?^^
銀ちゃんくらいかなぁ・・・?(笑)
めっちゃ、かわいかったのよ!(爆)←親バカw


わぁ~!小さい頃の琥珀くん、めっちゃかわいいですね(≧∇≦)
シマシマが今よりも密集してる~(笑)

それにしても、他人の猫さんの写真を応募してどうするんでしょう?
それほどその猫さんがかわいかったから?
目的がわかりませんよねぇ。。


こ、琥珀ちゃんの子猫時代の写真、かわええわぁ~~~(*´∇`*)
mariさん、もっと見たいよ~(笑)
それにしても、ヒドイ話ですね!信じられない!!
でも、他人の作品を盗用・応募して、それが採用さてたからって、
何が嬉しいんだろう???


琥珀ちゃんの日、きっとmariさんにとっては、とっても特別な日だったことでしょう~。

いいですよね、自分の家の猫がカレンダーに載ってるなんて。 ^0^


かわいい~(*^。^*)
今は、すっかり頼れる兄貴~になっちゃったですねー

だけど・・・カレンダーの件は残念でしたねー
(*`θ´*)まったくも~ですよ


おぉお~!
ちっちゃいころの琥珀たんだぁぁ☆
しかも祝日だなんて目立ってますね~♪
shunさんとこの2004年の琥珀たん見ましたけど、あれ、むちゃくちゃ可愛かったです♪
あれはお風呂に入れているところでしょうか
??^^
来年は、カレンダーを総なめにしようと企んでいたのに・・
どうしてーーーー(T△T)
ヒドイひと・・・


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
