2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
オーマソーラ・カラー診断
香りのお部屋☆」さんで紹介されていたオーラソーマ・カラー診断をやってみました♪
以前から一度やってみたかったんですよね~ドキドキ小
占いというよりも、心理診断みたいな感じ。
今日の結果は・・・
☆1本目:「ソウルボトル」(本来のあなた、人生の目的と可能性)

誰に対しても優しさと思いやりを示すあなたに、周囲の人は一緒にいるだけで居心地の良さを感じ、信頼を寄せています。あなたは執筆、絵画、音楽、ダンスなどを心から楽しみ、自分自身を表現します。芸術家としての才能に恵まれていると言えます。つねにダイナミックな運命の流れに乗っている人で、ベストなタイミングで必要な事が起こります。様々な知識や創造的なインスピレーションを発揮して、芸術やエコロジーといった分野で、より豊かな世界の実現と人類の進歩のために貢献していくでしょう。そのことを自らの使命ととらえています。

☆2本目:「チャレンジボトル」(あなたの人生の課題やチャレンジ)

経済的に恵まれ、多くの物を手に入れていてもまだ、あなたは満ち足りるということがありません。物質的なものにとらわれるあまり、精神性や心の豊かさをないがしろにしてしまう傾向が強いようです。また、何事においても自分が中心にいなければ気がすまないところがあります。あなたの課題は自分の精神的な側面に目を向け、物事の本質を見極める目を持つことです。形あるものはいつか壊れていくものです。様々な体験がもたらしてくれる心の充実感や歓びこそが宝物になるはず。そんなふうに物の見方、考え方を改めることで現実が輝いて見え始め、現状のままでも満足感が得られるようになるでしょう。

☆3本目:「ヒア&ナウボトル」(あなたの今現在の状態)

愛を受け取ることの大切さに気づいてください。あなたはいつも愛を与えることに精一杯で、受け取ることを忘れていませんでしたか? 愛は呼吸のように循環するものです。与えたら受け取り、そしてまた与える…。この繰り返しによって内面はもっとうるおい、安らぎや歓びを実感できるのです。本来のあなたは、思いやりと優しさにあふれ、とても愛情豊かな人です。自分自身の愛の呼吸を取り戻したら、日常のあらゆる物事の中に愛を見出せるようになりますよ。あなたの愛はさらに深まり、母親のような純粋で広がりのある崇高な愛へと成長していくでしょう。

☆4本目:「フューチャーボトル」(あなたの未来の可能性)

愛に対して柔軟に心を開けるようになったあなたには、もともと備わっていた慈しみや優しさという母性的なエネルギーが湧き上がります。そして、他の人々をサポートしたいと強く思い始めるでしょう。例えば、家庭が明るく平和であるように、家族の日常の世話をやいたり、困っている人を助けたり、ボランティアとして地域に貢献するなど、周囲に笑顔や温もりを与えることに大きな喜びを感じていきます。自分の人生という舞台で主演女優のあなたは、出会う人々にひたすら愛を与える大役を果たすことで、最高に輝くでしょう。

ふむ・・・なんというか・・・愛に飢えてるってことかしら?(爆)
なんとなく、似たような淡い色合いを選んでました。
日によっても診断は違ってくるようなので、また何か迷ったらやってみようかなウインク
 
Secret
(非公開コメント受付中)

琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
