2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
なんでそこ?



琥珀がいないなぁ・・・と思っていたら。。。

テレビ横の棚のカーテン裏に隠れてました(笑)
な~んで、そこなん?(^-^;)
ちょっと・・・ほこりがあるかもよ?^^;

この後、瑠璃ちゃんも同じ場所へ行こうと必死でしたが
ここ、結構難しいんですよね~(笑)
なかなか行けなくて、めっちゃ大騒ぎしてました(笑)

あぁ、隠れてたのかなぁ・・・?

先週あたりから琥珀たん、お腹の調子がちょっと微妙~
んち、ゆるめなんだよね~
血が混じってるときもあって、慌てたんだけど
今は人用のビオフェルミンをご飯に混ぜてあげてます。
普通に食欲あるし、元気だから病院は見送ってるところですが。
ほんとは1日くらい絶食させるのもいいんだってね~・・・
でも、瑠璃がいるから無理だな(^-^;)
急に寒くなって、冷えたのかなぁ。。。


お兄にゃんは大変だもんね。
たまには一人になりたいよね。うん。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

dayanさんへ
そーなんです、本や雑誌の上に乗ってます(笑)
結構、不安定なのになぁ・・・^^;

あら、dayanさんちもお腹調子悪かったんですか?
うちも最初は冷えたのかな?と思ったりしてたんですが、続いたので・・・
昨日からご飯を変えてみました。
こっちの可能性のほうが大きいかもです^^;

琥珀の顔、しっかりしてます?(笑)
そうだなぁ・・・やっぱ、変わったのかなぁ・・・
相変わらず、おっとりマイペースですけどね(笑)


琥珀たんそこは本の上?家の子も押入の天袋にあがったり、なんでそんなとこが気に入ってるのかわからない所に隠れてたりします(笑)
琥珀たんもお腹調子悪いんですか?家の子も先週あたり、やはり緩く、ご飯もあまり食べませんでした。今は良くなってすごい食欲です。寒くなったからお腹にきちゃったんでしょうかね?男の子の方が胃腸がデリケートなのかしら?ビオフェルミン効くんですか?
琥珀たんのお顔がちゃんと写ってる写真久々ですね?妹がいるとお顔もしっかりしてくるのかしら…家は一人っ猫なのでぽわーんとした顔です(爆)早く良くなるとよいですね。お大事に


kenkenさんへ
ビオフェルミンは整腸剤なので、量を減らしてあげる分には、お腹の調子が悪いときなど、いいみたいです^^
うちは1粒の1/3ほどをつぶして、カリカリにまぶしてあげてます。
琥珀は嫌がらずに食べてくれるので大助かりです(笑)

お見舞い、ありがとうございました^^


maoさんへ
ぽんちゃんは、療法食なんだね~
今日、妹のとこから以前食べていたヒルズのご飯を少しもらってきました。
これで治るようなら、ご飯のせいかな~^^;
すんごく好んで食べてたんですけど、琥珀には合わなかったってことですよね。残念。


知らなかった~
ネコにゃんに人用のビオフェルミン飲ませてもいいんだ~
へぇ~ 

琥珀ちゃん、お大事に…


ご飯の可能性はありますね。うちはぽんずだけは療法食をあげていて、たまにひなたのをあげるとすぐゆるくなりますから。猫ちゃんはデリケートですね。


maoさんへ
ぽんちゃんも、こんな感じだったのかなぁ?
検便かぁ・・・ゆる~いのでも大丈夫かしら?^^;
ご飯を変えたせいかなぁ?とも思っているのです。
ビオフェルミンを続けて、もう少し様子を見てみますね。
ありがとうございますm(_ _)mペコリ


琥珀くん、心配ですね。ぽんずもよくそんな状態になってましたが、今はかなり安定してます。ビオフェルミンはいいと思いますよ。検便するとなお安心です。


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
