2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
寒かったので。。。
今朝は大阪もかなり冷え込みました。
うちのにゃんずもこのとおり^^




琥珀が寝ているところへ、瑠璃が割り込んで・・・って形です^^;
しばらく琥珀が瑠璃のことをなめなめしてくれたあとです。
瑠璃ちゃん、幸せそうでしょ?(笑)


051205-2s.jpg


反対から見るとこうなってました。
琥珀がしっかり手で瑠璃を抱え込んでます(*^_^*)

寒い日はくっついてるとあったかいよね

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ellieさん
来てくださって、ありがとう!^^
そう、瑠璃はやんちゃですごいんですよ(笑)
琥珀がしなかったイタズラを片っ端からやってくれます^^;
カブくんもそうだけど、アメショって大人しくて世話好きですよね~
私も琥珀にすっごく助けられました^^


猫団子だ!
mariさん、ご無沙汰でした。
琥珀君に妹が出来たって聞いて、遊びにお邪魔しました。
おお、見事な肉団子・・じゃなくて猫団子^^
やっぱりmariさんちも妹の方がちょっとヤンチャな感じしますね。


ママさんへ
琥珀には立派なツメがあるから、垢ならいくらでもあげます(笑)
でも、ママさんだっていっつも彼氏と仲良く寝てるじゃ~~~ん!
こっちが羨ましいよ~!(笑)


ゆきこさんへ
琥珀がいい感じで寝てるところに瑠璃が割り込んできたからねぇ・・・(笑)
でも、もちろんワタシは入れてもらえませんでしたよ(;;)

瑠璃をグルーミングするときは、琥珀はちゃんと押さえ込んでするみたいです^^
落ち着きないからね~瑠璃は(笑)


てらママさんへ
お引越しお疲れさまでした~^^
どんどん新しいところで挑戦していくんですね!
すごい~~!

琥珀もね、ちっちゃい時があったんです(笑)
今ではすっかりお兄にゃん、してくれてますけどね^^
瑠璃は甘え放題です(笑)


yuiさんへ
昨日あたりから、急に寒くなりましたよね!
二人とも、布団にくればいいのにそれでも一緒には寝てくれません(;;)
まぁ、2にゃんでくっついて寝てるんならいいんだけど。。。
桃ちゃんと銀ちゃんは、一緒に寝てくれる???


まゆさんへ
うちもね、いっつもこんなんじゃないんですよ(笑)
でも、琥珀はわりと面倒見てくれてると思います。
瑠璃がくっついていくと、ちゃんとナメナメしてくれるし。。。
でも、たまにイジワルもしてるんですよ(笑)

タルトくんがもう少し大人になって落ち着いたら、マカちゃんもくっつくのを許してくれるかなぁ・・・?^^


りぷりぷさんへ
な~に言ってんですか~!
いっつも、りぷ王子とラブラブなくせにぃ~~~!(笑)
シアワセでしょ?(笑)

こたつの中の腕まくらショット、羨ましくて、きぃ~!ってなったわよ(笑)


いいなぁ
うちの彼氏も琥珀クンのようになってくれないだろうか^^;; 琥珀クンの爪の垢…じゃないや、うーん、この場合はどーゆー表現が好ましいんだろw 猫も爪あるし、やっぱり爪の垢でいいのかなww 


瑠璃ちゃんは、もちろんだけど、
琥珀ちゃんも気持ち良さそうな顔してるね~! 
腕まで回しちゃって!(^m^)
mariさんは、2にゃんの間に入れてもらえた?(笑)


わ~、2にゃんでくっついて温かそうですね!
いいなぁ~♪しかも琥珀ちゃんのなめなめ付きなんて(^o^)丿
そうそう、琥珀ちゃんの子猫時代の写真↓むちゃかわいいです!
ありがとうございました~♪
ほんと、ちっちゃかったんですね~(あたりまえ?^_^;)

ブログお引越ししました。
新居でもよろしくです~(^o^)丿


やっぱりちっちゃいコは、大きいコの側にくっついていくんですねぇ☆★
琥珀たん、頼れるおにぃちゃんですねー^^
私も抱きかかえられたぁい(*^。^*)
ホント最近寒いですね~;
お外に出るのが嫌になっちゃいます(つд⊂)エーン


わぁ~いいですね。
こんな光景憧れます。
我が家のニャンコ達はいまいちくっついたり
しないんです。マカの方が
どちらかというと嫌がっている
感じです。
くっついた方が暖かいのに。
お手手で抱え込んでいる所が
とってもかわいいですね。


そりゃーこんないいオトコに抱っこされて寝てるんだもん。
瑠璃ちゃんもシアワセよね~(*´Д`*)

おばちゃんにも、そのシアワセ分けて(爆)



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨晩の愛猫。いつものように膝の間で指しゃぶりをしていたと思ったら、お腹丸だしで熟睡モードに入った愛猫。何か欲しそうに、眠りながら空中に手を突き出してるので、手を握ってあげました。すると安心してか私の掌に両手を入れてスヤスヤ。。。私はかなり厳しい姿勢でした
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
