2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
おてんば瑠璃ちゃん^^;



あーもー・・・カーテン上ってるよ^^;

息子がピザ屋さんにもらったオマケで遊んでいたら、必死にボールを
追いかけて・・・カーテンにも上る始末
カーテンにくっつくボールが面白かったらしい。。。

051206-2.jpg


伸びてま~~す(笑)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

みゆみゆさんへ
リュリュちゃんも、きっとすぐにロッククライミングしますよ~(笑)
瑠璃も初日からタワーのてっぺんにのぼってましたから^^;;;
身体能力は琥珀より、ずっと上のようです(爆)


(@_@
瑠璃ちゃん、ロッククライミングの練習ですか?(笑
タワーから落ちないようにね~~(~_~;)
うちのリュリュはカーテンは登らないけど、ジャンプしては登れないタワーをよじ登ってマス(汗


みぃちゃんさんへ
カーテンね、もうボロボロですよ(笑)
瑠璃が来るまでは、キレイだったんですけどね~^^;

リンクの件、ありがとうございます!
こちらからも、リンクさせていただきました。これからもどうぞよろしくです~^^


伸びてる~
瑠璃ちゃん伸びてますねぇ。
人のおうちですがカーテンが心配になってしまいました。すみません。
あと、事後報告でまたまたスミマセン。リンクさせていただきました。
駄目だったら言ってください。削除します。


sofさんへ
よーく見るとわかると思うんですが、瑠璃の手の近くに緑色のボールがあるんですよ。
なんせ、ボールに向かってまっすぐ向かっていくものだから、キャットタワーなんて見向きもせず・・・(爆)
おかげでカーテン穴だらけなんです(;;)
でもね、たぶん、ぶらさがるのが好きなんですよ~^^;


ゆきこさんへ
ぽぽちゃんに負けてないでしょう~?(笑)
我が家では、かなりの暴れん坊ぶりを発揮しております^^;
琥珀がおとなしかったから、余計なんだけどねぇ。。。
大抵、琥珀は瑠璃が大暴れしているのをじーっと見てます(笑)
一応、目で追ってるから監視役って感じ(笑)


カワ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
ぶわっはっはっは!
カーテンにぶら下がってる瑠璃ちゃん
かわいくて何度見ても顔がほころびますよ(^-^)
おてんばさんくらいが(・∀・)イイ!!
っていうか、最初からタワーで登れば、
こんなロッククライミングみたいな冒険、
しなくて済んだかもよ>瑠璃ちゃん


瑠璃ちゃんたら、うちのぽぽにも負けないお転婆ぶり! (・m・)ププ
琥珀ちゃんは、一体どんな顔して見てたんだろう~? (笑)


yuiさんへ
うん、うちもず~っとほったらかしだったんだけど(笑)息子が思い出して、また出してきてたのよ。
そしたら、瑠璃が大興奮で!^^;
ず~~っとこのボールを追いかけてたよ。
自分の毛には、なぜかくっつかないようで・・・(笑)
大きさがちょうどよかったのかなぁ?


miaowさんへ
トンちゃんもやってたんだねぇ~~^^
もちろん、うちもカーテンぼろぼろです(;;)
まぁ、安物ですからいいんですけどね・・・お客さんは呼べないわね(爆)


マダムさんへ
風邪ひいてるのに、寝てなきゃだめですよ~!(笑)

この後はもちろん、カーテンにぶら下がってましたよ(-"-)
あげくのはてに、ボールをなくしてました(爆)


やきぶたさんへ
瑠璃はなんにでも興味ありすぎで・・・^^;
ボールとかだと、一人で転がしながら延々遊んでます。
咥えてどっかに持っていくし・・・犬みたいです(笑)
これだけ動くからか、スマートなんですよ~^^


アルナさんへ
瑠璃はまだまだ元気ですよ(笑)
ほんと、おかげで琥珀がどんどん落ち着いちゃって・・・^^;
琥珀と遊ぼうと思っても、どこからか瑠璃が飛んできて、横取りしちゃうからねぇ・・・^^;

アルにゃんが今、カーテン上ったら・・・大変ですね!(笑)


瑠璃お嬢様ったら!!(笑)
2枚目の写真、必死ですね(笑)
このオマケ、私も前に頼んだら付いてきました~。
何か2種類あって選ばされて・・。
どっちも要らなかったんだけれど・・_(^^;)
でも、こうやってにゃんこさまの好奇心を掻き立てる絶好のおもちゃだったのですねぇ~!!


(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
瑠璃たん 伸びてる~(笑)
カーテンよじ登りは楽しいらしいねぇ。
トンちゃんも昔よくやってたわ。
ぶら~んぶら~んてブランコして遊んでた。
もちろん カーテンは穴だらけだった。"((・m・))"ぷぷぷ

瑠璃ちゃんもサーカス団のプリマドンナ目指してるんよね!
頑張れーー (●^o^●)


あ~可笑しい~
みぎょーーーって感じになってますねー
この後、どーなったのかなぁー


へぇぇ~ 瑠璃ちゃんって好奇心旺盛なんですねっ 意外なアイテムに反応するんですねぇ…
伸びたときの胴の細さがうらやましい…


るるるるるりちゃーん!
あなた元気すぎるわよぅ!!
琥珀ちゃんがますます大人しくなってしまう・・・。
ウチのアルにゃんでもここまでカーテン上りませんでした。


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
