2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
癒しカット
本日、「癒しカット」なるものを体験してきました笑顔
ヘッドスパ+カットなんですが、ヘッドスパって最近流行ってますよねぇ?
ちょっと気になっていたので試してみることに音符
いつも買い物に行く隣町に、以前通っていた美容院の支店(?)が出来たのでそこへ行ってみました。

良心的なお値段と、感じのいい美容師さんたちと、何よりも担当してくれていたスタイリストさんがお気に入りで、しばらく通ってましたが人気店になるにつれ予約がとりづらくなって、足が遠のいてました。
同じ系列のお店だし、ちょっと覗いてみようという軽いノリだったのですが・・・

なんと、以前の担当者のスタイリストさんと再会びっくり
「お久しぶりです^^」との言葉にまたびっくり。さすがプロですね、なんとなくでもお客の顔を覚えてるものなんですね(笑)
彼は福山雅治似の美青年なんですよ~ハート
男前なのにそれをハナにかけない感じの良さが気に入ってましたドキドキ小
もちろん、腕もよしOK
うふふ、これからはここに通っちゃおう~バニー


あ、癒しカットの感想を書くのを忘れてました(爆)
シャンプーの時に2種類のオイルを使って頭皮の毛穴のお掃除をしてくれるというものです^^
香りはミントというか、シーブリーズのような香りでした。そんでもって、スースーします(笑)毛穴が開いてる~~って感じ(爆)
2つ目のオイルで頭皮の状態を整えるそうです。その後、普通にシャンプーをして終了。
マッサージしてもらって気持ちいいのと、オイルのスースーする感じがすっきり爽やかで夏にはオススメですOK
カット+ヘッドスパで3700円でした。
お値段も良心的でしょ?笑顔
 
Secret
(非公開コメント受付中)

琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
