2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
ど・アップ!



あの・・・瑠璃ちゃん?ママ、寝てるんですけど・・・(^-^;)
ワタシの胸の上で、ぐるぐる言いながらまどろむ瑠璃ちゃん。
嬉しいんだけど・・・身動きできないよー^^;

今朝は早朝から出かけていて、帰宅後に再び布団に潜り込んだワタクシ。。。
一眠りしようと思ったのに、なぜか瑠璃が甘えんぼモードでウロウロ。。。
やっと落ち着いたのが胸の上って・・・(^-^;)

・・・眠れなかったよ・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

まるべりさんへ
確かに私の上だと安定感があると思われます・・・(笑)
でも、すぐに移動しちゃったんだけどね~
やっぱり琥珀のそばのほうがいいみたい(泣)

リスト、私も勝手にリンクさせていただいてます~^^
ありがとうございます~♪


ふふふ、瑠璃ちゃん幸せそう。
ママの上なら安心して寝られるよね。

Blog People のリストに登録させていただきましたので、事後ですがご報告まで。


アルナさんへ
わー!ありがとう~~!!!
ほんと、さんま事件やら肉団子事件はお話になってなくて、ほっとしました(笑)
すっごくステキなお話になっていて、私は感激です~~!!
教えてくださって、ありがとうね~!^^


momono-aさんへ
きゃ~!ありがとうございました~~!!!
すっごく感激です!
ほんとに、カワイク描いてくださってありがとうございます~^^

早速、記事にして紹介させていただきました♪


りぷりぷさんへ
瑠璃ねぇ、ひげ長いよ~~(笑)
細いんだけどね~^^

うん、瑠璃が乗ったくらいじゃぁ、全然平気なんだけど、琥珀が乗ると苦しいです。
しかも肉球で踏まれるとイタイんです^^;
たぶん、まだリプ王子の半分くらいだよ(笑)<瑠璃


アルナさんへ
アルにゃんは何キロくらいあるのかな?
琥珀で5キロ弱なんだけど、琥珀に乗られると苦しいです^^;
瑠璃はまだまだ軽いかな~~
乗ってても、全然平気だよ~♪


みかこさんへ
耐えられるアップでしたか?(笑)
結局、お昼寝できないままでした^^;
まぁ、しょうがないかな~(笑)
夜も早く寝ようと思っていたけど、いつも通り。
あぁ、また平日になっちゃったよ~(爆)


mariさん、mariさん!
おたくの琥珀ちゃんと瑠璃ちゃんがイラストになってたよ~!!
可愛い可愛い♪
食いしん坊エピソード、そんなにピックアップされてなかった。
良かったですね~。


こんにちは(^-^) モモノエです。
12月11日のだちでちゅ日記に
琥珀くんと瑠璃ちゃんを描かせていただきました。
本当にありがとうございました。
記述に訂正などありましたら御連絡下さいませね。
それでは、よろしくお願いします(=^人^=)


瑠璃ちゃん、ひげながっ!

幸せのひととき♪
まだまだ瑠璃ちゃんの重さでへこたれていてはなりませぬぞよ(爆)


実家に預けている間に巨大化したうちのにゃんこにこれをやられたら私、死にます。
こないだ、肩に乗ろうとするもんだから、必死で止めました。

瑠璃ちゃんはまだちっちゃそうだね~。
長毛種でフサフサやけど身が少なそう。
にゃんこって思い切り鼻息かけてきませんか?


たしかに・・・
どアップですねー。
もちろん耐えられますよぉ~、
安心してねー、瑠璃ちゃん♪

はっ、、、そうじゃなくて・・・
mariさんには災難でしたね。
明日、ゆっくり(?)お昼寝してくださいね。





琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
