2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
晴れ着♪



琥珀と瑠璃のお正月用の晴れ着が届きました♪
かなり迷ったんですが、2つともイイ感じです^^

お正月に、これを着せた写真で挨拶が出来るといいなぁ~^^

ワンちゃん用の洋服が多い中で、これはちゃんとした猫用です(笑)
頼んだお店はコチラ↓
猫のお洋服やさん『Tissue's Trunk』

1つ1つ手作りなんですが、とっても手ごろなお値段なんですよ!
この晴れ着も送料込みで1着が2300円!
今なら、まだお正月に間に合いますよ~~!(笑)

ちなみにむつみさんちのアンちゃん(ワンちゃんです^^)も同じ晴れ着で色違いを買ってもらってました~♪
めっちゃ、かわいく着こなしてましたよ!
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

なおすけさんへ
うちも最初は激しく拒否ですよ(笑)
琥珀は、諦めて写真を撮る間くらいはじっとしてくれるんですけどね^^;
瑠璃はおもちゃで気をそらしつつ・・・大変ですw
カカオくんのサンタさん、みたかったな~~^^
琥珀はツリーの衣装を持ってます(笑)


machanさんへ
ちゃんと着てくれたら、可愛いと思うんですが・・・どうだろう?^^;
うちも、いつも写真を撮る一瞬ぐらいですよ、着てくれるのは。。。
上手く撮れたらいいんですけど。。。腕もないから難しいです^^;;


まゆさんへ
それ、見ましたよ~!
めっちゃ、ちゃんとした着物とかじゃなかったです?
あまりにも高すぎてすぐに諦めましたけど(笑)

うちも一緒には、絶対撮れないと思います^^;
一人じゃ絶対無理だろうなぁ。。。


かわいい
琥珀君瑠璃ちゃんが着るの、楽しみです。
絶対かわいい!
うちは洋服は無理かな~。
先日犬猫用サンタの帽子を装着してみたのですが、激しく拒否されましたー^^;
こういうの着られると、年賀状にいいですね。


こんにちはー♪
むちゃくちゃ可愛い♪
それにリーズナブル~干支に猫がはいってないので
これで年賀状っていいですね~♪
でもハーネスも嫌がるウチのコに着せれるかどうかが問題だ...(>_<)
琥珀くん、瑠璃たんの写真楽しみにしてますね!


かわいいですね~。
私も別サイトで着物を見たのですが
すっごく高かったんですよ。
5000円以上はしてました。。
だからあきらめて浴衣に
したんです。
こんなにかわいくて安い物が
あったんですね。
我が家は仲良しじゃないので
一匹ずつの写真しか撮れないんですよね。


ゆきこさんへ
あはは、買っちゃいました(笑)
昨日、瑠璃に着せようとしたけど大暴れでしたわ^^;
ちょびっと大きいしねぇ・・・
写真、撮れるか心配です^^;;;


ぬぉ~~~~~!!!
ニャンコ用にこんな可愛い晴れ着があったなんてぇ~!
これは琥珀ちゃんと瑠璃ちゃんが着たとこが愉しみだわ~ん♪
o(*^∀^*)oワクワク



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月用にと注文していた、アンの「晴れ着」が届きました~着物があまり写ってませんが、これでアンのお正月はキメッ
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
