2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
「Cat Lover Blog Gallery2005」に参加♪
今年も始まりましたよ~!

『Cat Lover Blog Gallery2005』

これはニャマゾンでいつもお世話になっているshunさんの企画です。
ニャマゾンメイツのみなさんの今年一番の写真を展示することができるのです~^^
web上写真展といったところでしょうか?^^

ってことで、私も早速登録してきました!
去年は選ぶのに時間がかかったんですけど、今年は決まってましたよ♪


琥珀と瑠璃はNo,9にいます~^^

ちなみに去年はこちら↓
gallery2004banna.gif
琥珀はNo.7にいます♪まだ、ちっちゃいよ(笑)

たくさんのにゃんこさんたちに会えます
よかったら、ご覧くださいね^^
ニャマゾンメイツの方は是非、ご参加くださ~い♪

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

まるきちさんへ
TBありがとう~♪
こちらのサーバーが調子悪かったのかなぁ・・・二重にはなってなかったよ^^

毎年、このイベントは楽しみだね~♪
来年もまた一緒に参加しましょうね!^^


すみません・・やっとエントリーをして
トラックバックさせてもらったんだけど・・

記事をエントリーしたときに
サイトがバグってしまったのか
トラックバックが二重になっています。
しかも最後の(2番めのほうは)
リンク先不明になっていますので
申し訳ないのですが削除を
お願いします。。 ほんとごめんなさいー。
よろしくおねがしますー


kotomoさんへ
TBありがとうございました~^^

ぐみにゃんの甘えん坊な写真、よかったわ~!
うちもあんな甘えてくれたらいいのになぁ。。。
瑠璃のやんちゃぶりはまだまだ続きそうです^^;
まったくもって、琥珀とは正反対なのです・・・^^;


まるべりさんへ
TBありがとうございました~^^
仲良しそうに見えるけど、いつもってわけじゃないんです(笑)
でも、去年は憧れだった猫団子が我が家で見ることができて、ほんと嬉しかったんです^^
これで、もっと甘えてくれたらいいのになぁ。。。(笑)


みゆみゆさんへ
リュリュちゃん、元気になってよかったですね~~^^
すぴちゃんとリュリュちゃんの猫団子もすごくかわいかった~~♪
仲良し姉妹って感じですよ!
女の子同士ってのもいいな~~^^


yuiさんへ
去年はちっちゃかったでしょう?(笑)
初めてのお風呂の写真でした^^
桃ちゃんと銀ちゃんも、仲良く猫団子してましたね♪
来年は銀ちゃんも大きくなってますよ~(笑)


やっとぐみにゃんも参加したので、TBさせていただきました~!
琥珀くんと瑠璃ちゃんの写真、よかったです(≧ω≦)b
かわいい、かわいい猫ダンゴ。。
優しい琥珀くんとおてんば瑠璃ちゃん、
来年もいっぱい楽しませてくださいね~!


すてき~!
琥珀ちゃんと瑠璃ちゃん、ほんとなかよし~。
私も猫団子、憧れちゃいます。
みなさんの今年一年の「この一枚」ですから、どの写真も見ごたえありますね。

わたしんちからもTBさせてくださいね。


リュリュの件ではご心配をおかけしましたm(__)m
さて、ギャラリー覗いてきましたよ~!
琥珀くん、瑠璃ちゃんの猫だんご写真、とってもステキでした^^
私も2にゃんの猫だんご写真で参加しようかしら(*^^)v


私も初参加させていただきました♪
やっぱりふたり一緒の写真が良いなぁ~と思って選びました^^
やっぱり仲良しネコ団子の写真はいつ見ても癒されますもんねぇ~☆
去年verの琥珀たんちっちゃぁい( 〃▽〃)ノ ☆
今は立派なおにぃちゃんになりましたね!!


miaowさんへ
こちらこそ、いつもありがとう~^^
琥珀と瑠璃は、いつもこんなに仲良しってわけでもないのよ(笑)
組み合わせ的には、甘えん坊の瑠璃が妹分でよかったのかな~って思ってます。
ちょっと、やんちゃすぎですけどね(爆)
来年も一緒に参加できるように、がんばろうね~^^


てへにょろさんへ
ラブいって・・・(笑)
まぁ、若い二人なので許してねん(爆)

私もみなさんとご一緒できて、すごく楽しいです^^
来年も一緒に参加しましょうね~^^


ゆきこさんへ
今年はぽぽ姫のみのエントリだったんですね~^^
でも、すっごい羨ましい写真だったよ(笑)
うちの子たちはち~っとも膝猫さんになってくれないから・・・(ノ_・。)
ゆきこさんちの写真も、見ていてすっごく幸せな気分になれました^^
ありがとうです♪


kyokoさんへ
いつも仲良しってわけでもないんですけどね(笑)
それでも今年は憧れの猫団子を見ることが出来た記念の一枚です♪
こうやって1年を振り返ることのできる企画ってステキですよね^^
来年も参加できるように、がんばって写真撮らなくちゃ!(笑)
来年もよろしくです~^^


shunさんへ
いつもステキな企画をありがとうございます!
今年は憧れの猫団子でエントリできました^^
去年のとこうして並べて見ると、ほんとに感慨深いです^^
どうか、来年もお願いしますね(笑)
ありがとうございました~^^


りぷりぷさんへ
いつもありがとうです~^^
我が家は今年、瑠璃が家族になって、ほんとに賑やかになったよ(笑)
ムスメっていいね~(笑)
ちょっと、やんちゃすぎるんだけど・・・(^-^;)
昼間はどうなんだろう・・・?
結構、コタツの中にいるみたいです。
最近は寒すぎてかえって猫団子があまり見れないんですけど。。。^^;


sofさんへ
うちは今年、思いがけず家族が増えたんですが、瑠璃がすくすく成長しているのは、琥珀のおかげだと思ってます^^
でもほんとは、ちゃんと計画して、琥珀にも相談しないといけなかったんですよね^^;
ちゃんと相談しなかったせいで、琥珀には寂しい思いをさせたかもしれません。
それでも瑠璃を受け入れてくれた琥珀に感謝感謝の一枚です^^
sofさんも、いつもありがとうです(。-_-。)


TBありがとう~
琥珀ちゃんと瑠璃ちゃんのネコ団子はいつみて癒されるわ。
ホントにこれほど仲良くなれるもん?って感じやけど(笑)
うちは絶対やってくれへん。(・_・、) グスン
今回 初めての参加で写真選びにこれだけ悩むとは!(笑)
楽しい企画に一緒に参加できてうれしわ~♪


TB&コメントありがとうデス☆
琥珀たんと瑠璃たん、ラブいですね~☆
見ているだけでも心がぽかぽかしてきます!
また今年も皆さんと一緒に参加できたことがとっても嬉しいです(^-^)/

来年も楽しいにゃんこライフを送りましょ♪


食べなくても幸せな気分になれるお団子、それは猫団子ー!!!
いつまでもこのお団子を見ていたいですよね。^^

私も初参加させてもらいました!
ぽぽとウィン、両方が写ってるのにしようかと思ったんだけど、
初参加だし、ここは先輩ニャンコのぽぽを立てる事にしました。(笑)
私もTBさせてくださいネッ!                            



TBありがとうございました♪
仲良しな2人ですね~。
ほんと、ラブラブだぁ(*^-^*)
うらやましいわぁ。
すごく、ほのぼのとした気持ちになりますよ~。


参加ありがとう
mariさん、参加&TBありがとうございます♪
琥珀ちゃんが瑠璃ちゃんにスリスリしてるようにも見える、素敵な写真ですね♪
うちも1匹飼いなので、やっぱりこの季節、猫が寄り添う姿にあこがれます♪

今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


TBありがちゅー♪

あの猫団子の写真、めっちゃよかったね♪
mari家今年最大のイベントは瑠璃ちゃんが家族に増えたことだもんね!
これからも可愛い猫団子、いっぱい見れるかな♪
寒いもんね、昼間はもっとラブラブしてるかもよ?ヾ(≧▽≦)ノ


ほんとにこれこれ!(笑
mariさん、TBとコメントをありがとうございました。多頭飼いってにゃんこ好きなら憧れるんだけどなかなかうまくいきませんよね。でもmariさんちの琥珀ちゃんのこの懐の広さというか優しさには感動しました。理想的な形で瑠璃ちゃんは家族の一員になりましたよね、ほんとに素敵な事です(^-^)
このネコ団子写真は色んな意味で 感動する一枚、まさにmariさんちの今年を代表する写真ですよね(*・ω・)(。。*)ぅん



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫ブロガーさんが集まる Nyamazon主催の Cat Gallery2005が開催♪ NO.2に我が家の ニャンズがいます♪ 去年は☆62番にみーこが登場☆ 今年は2ニャンズ一緒の写真を アップしたかったのだが。。 なんたって仲の悪いふたり・・ 一緒の写真があまりなく 数少ない中
みんなのブログを徘徊してて・・・ おっ!もうこんな季節なのねぇ・・・(*゚ー゚)b♪ 去年ははぢめての参加でいろいろと戸惑ったんだけど、 今ではもうっ!完璧! ウソウソ・・・今でも戸惑ってます・・・怜 ん?なぜか? 写真を選ばんとイカン怜むぅ
遅くなっちゃいましたが、うちも「Cat Lover Blog Gallery2005」参加しますそれにしても、1枚だけ選ぶのって難しいですね~どの写真もかわいくて(←親バカ^_^;)なかなか選べません。うちには4匹いるので、どの子も参加させたくて・・・散々迷いましたが、....
ニャマゾンの年末恒例企画 『Cat Lover Blog Gallery2005』 に初めて参加させていただきました。「2005年内の自分のブログの記事から、愛猫の写真をたった1枚だけ選んで参加」というすばらしい企画。。みなさんの自慢の写真だけあって、感動の嵐です!(....
私も登録させていただいてます、「NYMAZON」 こちらの主催者のshunさんのサイトで「Cat Lover Blog Gallery2005」参加募集を開始されました。 私は今年からの登録で、初めての参加となります。 shunさんのおかげで猫友がたくさん増え、とてもうれしく思っています。 今年自
先日は、リュリュの件でご心配して下さったみなさま、リュリュはすっかり元気になって、病気になる前以上に一日中遊びくるって、ご飯を要求してきます(^^ゞすぴもリュリュの事をすっかり思い出したようではい、このとおり・・・ということで気分...
いつもお世話になっている Nyamazon / shunさん 企画  Cat Lover Blog ...
さて、今年もあと僅かになって参りました。で、この時期楽しみに待っているのが去年も参加させて頂いたCat Lover Blog Gallery、勿論今年も参加させて頂きましたYO!Cat Lover Blog Gallery2005じろはこの記事でエントリさせて頂きました
私も初参加させていただきました!Nyamazon年末企画、『Cat Lover Blog Gallery2005 』  Nyamazonの存在を知ったのが、ちょうど去年の今頃。^^可愛いニャンコがいっぱいのCat Lover Blog Gallery2004を眺めては、「ほ、ほぉーーーーー...
ニャマゾンでお世話になってる from shun. さんのところで開催されてい...
Nyamazon年末企画のWEB上写真集こと【Cat Lover Blog Gallery2005】をオープンしました。ニャマゾンメイツの皆様、参加お待ちしております♪
我が家のリプリー王子も今年も参加させていただきました♪1枚に絞るのがなかなか難しいんですよね(´∀`;)ミナサンの写真を見るのも、とっても楽しみなこの企画。shunサン、い
はじまりました!Nyamazonの紅白、『Cat Lover Blog』 ヽ(...
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
