2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
またしても。。。orz


昨日、帰宅したらコレ↑が床に落ちてて、中身が散乱してました・・・
ジップロックに入れてあったのを、噛み千切ってます!
中身はサキイカ・・・^^;
もぉ~!棚の上の箱の奥~のほうに隠しておいたのに!!!

20051219005243.jpg

この間は、こーんなこともしてました。。。
こっちは、にゃんこ用のオヤツだからまだいいんですけど・・・

さすがに、サキイカはダメだろーって思っていたら、トイレから音が・・・!(爆)
そーです、瑠璃ちゃん、ぴーひゃらら~でした(笑)


教訓!
 食べ物は扉の中に!!!


*ちょっとお腹ゆるくなりましたけど、瑠璃は元気です^^;

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

yuiさんへ
瑠璃はねぇ・・・ほんと、お転婆姫なんですよ^^;
琥珀のときには考えられないくらい、いろんなことをやってくれます^^;
今更ながら、琥珀は手のかからない良い子だわ~って実感します(笑)

息子は冬休みに入ったんですが、監視なんて任せられないですよ~
にゃんずにとっては一番の天敵ですからね(笑)
たぶん、昼間は隠れてると思われます(笑)


あらら~
瑠璃姫、外見に似合わずやんちゃ姫ですね(・ω・;)
イカはだめってよく聞きますよね~。
しかも堅いのに…(笑)幸い軽いお腹下しで済んで良かったですね。
ほんと、姫は目が離せないですね;
息子くんももう冬休みだろうし、監視してもらわなければですね~(^^*)


マダムさんへ
そうなんです、ほんとは「イカ」はダメなんですよ。
これからは、気をつけます。

マイブログリストね~、評判悪いですよね~(苦笑)
私も以前のほうが使いやすかったです。
いろんな新機能増えたけど、かえって使いづらい^^;
ブログピープルだけにしちゃった人もいますよ^^;
私もとりあえず、変えてみたけど・・・更新マークつかないし^^;
むーん・・・って感じです。


toramamaさんへ
おかか!うちも何回かやられましたよ!
でも、そのときは食い破るってことまでしなかったので・・・油断してました^^;
瑠璃はお腹は丈夫そうなので、よかったです(笑)
琥珀はしないんだけどなぁ。。。^^;


kotomoさんへ
そーなの!
やっぱり、食いしん坊センサーってあるのかしらね?(笑)
瑠璃にはすごいのがついてますよ!(爆)
同じ箱の中の人間のお菓子には見向きもせず、サキイカの袋を選んでましたからね~^^;
たぶん、学習はしてないと思われます。。。orz


まるべりさんへ
え~!お腹すいてなくてもやるんですか!
そうかぁ・・・遊びの一種になっちゃってるかもしれない。。。^^;
ほんと、最初は血の気が引きました。
どれくらい食べちゃったのかと思って・・・。
少し、お腹をこわしたくらいですんでよかったです^^;


まゆさんへ
うん、たぶんお腹がすいていたと思います。
昼間は長時間お留守番なので、お腹すくんでしょうね~。
サランラップだったら、あっという間ですよ!(笑)
でも、おにぎりくらいならカワイイよね?(笑)
瑠璃はカレー食べた後のお皿も舐めるくらいですから、瑠璃の前ではさっさと片付けないといけないんです~^^;;;


はちさんへ
おぉ~!連携プレーですか!
うちは琥珀は絶対、そんなことしないんですよねぇ~~^^;
でも、ワンちゃんの場合は高いところに置いておくと大丈夫と聞きました。
うちは棚の上の箱から、わざわざ出してきてましたからねぇ~^^;
ほんっと、やんちゃなのにも困ったものです^^;


アルナさんへ
絶対、アルナさんは反応してくれると思ってました!(笑)
瑠璃がトイレですごい音を出してたとき、アルにゃんを思い出しましたから~(笑)
たぶん、瑠璃も懲りてないような気がします・・・^^;
昨日もがっついて食べて、初ゲロ(失礼)してましたから^^;;;


いかーーん (*`θ´*)
ネコちゃんに「いか」はよくないんですよねー
あーあ お腹こわしちゃったぁー

ちょっと、話が違って・・・
新しい「マイブログリスト」って使いにくくないですかー?
なんだか更新の伝わってくるのも遅いし、変更してもすぐに反映されないしで・・・
mariさんの方はどうでしょうかー
前の方が使いやすかったなぁーー


あらら!やっちゃいましたね。
それもかなりさきいかに執着していたのかすごい穴!
瑠璃ちゃんのおなか大丈夫でなによりです。
うちもおかかやられちゃいます。
朝起きるとテーブルの下に・・・。
いつもオヤジに「これやったの誰なの~??」と虎之介に言ってます。
虎之介は知らん顔ですが・・・。


あははっヾ(≧▽≦)
またまたやっちゃいましたね、瑠璃ちん。
これでいい方に学習して、止めてくれるといいんだけど
食いしん坊は盗み食いの達成感だけを学習するからなぁ^^;
食いしん坊センサーってすごいですよね~。
怒るよりも感心するくらい・・・


あららー、やられちゃいましたねぇ。
狩りの一環なのかもしれませんね。
どうやらおなかがすいてなくても、やるみたいだし。
でも、瑠璃ちゃんなんともなくてよかったです。


瑠璃ちゃん、とってもお腹がすいていたのかな?
見事にやられちゃいましたね。
私の実家の猫もおにぎりをお皿の上に
乗せてラップをして置いていたら
ラップが破られててちょこっと
かじられていた事がありました。。


うわー!さきイカはびっくりでしたね
瑠璃ちゃんその後元気でよかったです
うちも菜々&コタが連携プレーで漁るので全て戸棚にしまってます!
揖保の糸や、カップラーメン、紅茶など散乱しまくりでしたから・・・・



ふふふふふふふっ、食いしんぼにゃんにはこういう結果が待っているのです!
ウチのんも、こないだトイレに篭ってました。
同じく、燻製で・・・(ただし、猫用)。
瑠璃ちゃん。
あなたはこの失敗を何度となく繰り返す気がするわ。


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
