2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
ちりちり・・・^^;



ぎゃー!瑠璃ちゃんのおヒゲが・・・!

なんと、ガス台にジャンプしようとして、あちちっとなりました(^-^;)
ちょうど、お鍋を火にかけたところだったんです。。。
びっくりしたよ~~(;;)
瑠璃が一番、びっくりしたでしょうが・・・。

立派な長いおヒゲがちりちりに。。。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

dauさんへ
うちもね、琥珀はダメって言ったところには近寄らないので、ちょっと気を抜いてたところがあります^^;
瑠璃は、人の話聞いてませんから^^;;;
学習してくれてたらいいけど・・・たぶん、してない(爆)
みるぼちゃんは高いところとか上らないです?
瑠璃はどこにでも上りますよ^^;
おかげでカーテンやらいろんなものがボロボロに・・・(;;)


まゆさんへ
ご心配ありがとうございます。
ヒゲとまゆげ(?)がチリチリでした^^;
元通りになるといいんですけど・・・どうでしょう?
りぷりぷさんちのリプ王子は短いままだって聞いたんです。
生え変わってくれるといいんだけど・・・^^;


マダムさんへ
ほんと、やけどしなくてよかったです^^;
いつもはね、反対側から上ろうとするんですよ。
そちらをブロックしてたのが、仇となりました^^;
ワタシももっと気をつけます。


yuiさんへ
そーなの、銀ちゃんとオソロイよ♪
って、瑠璃の場合は自業自得ですが・・・^^;
銀ちゃんはどうしてだろうねぇ?
火に近づいたわけじゃないのにね?

巻き髪ってゆーか、巻きヒゲなんですが・・・(笑)
全然、イケてないです・・・orz


りぷりぷさんへ
そーなの!リプちんのこと聞いてたから、ヒゲが生えてこないんじゃないかって思ったよ~^^;
リプちんは短くなったままなんだよね?
はー・・・まったく、びっくりしたよ~^^;
ワタシももっと気をつけないといけないね^^;


アルナさんへ
あーもー、まったく、うちのお転婆姫ときたら・・・^^;
そーです、このヒゲで撮影なんですよ(爆)
今日のツリーもこのヒゲで撮影しました^^;
せっかくの晴れ着が・・・(笑)

結構、本にゃんも凹んでましたよ(笑)


picoさんへ
ガス台は気をつけてたんですけどねぇ・・・^^;
ちりちりだけで済んで、よかったです、ハイ^^;
学んでくれてたらいいんですけど、今日また同じ場所に上ってました・・・orz
火はついてなかったんですけどね~
凝りないヤツめ・・・(-"-;)


なつさんへ
ご無沙汰してます~~^^
ほんと、凹んでましたよ(笑)
この後、しばらく静かに抱っこされてましたから~(笑)
この写真の顔もそうですね(笑)
そう、生え変わってくれればいいんですけどねぇ・・・どうだろう?


はちさんへ
やけどは大丈夫だったようです^^;
もぉ、びっくりですよ(^-^;)
いつもは、反対の水道側から飛び乗ろうとするんだけど、そこをブロックしてたのが仇となりました^^;
ほんと、ハクション大魔王みたいなヒゲですよ(笑)


うわ~っ
ガス台ジャンプは本当にコワイですよね(^^;)
うちは、なぼちゃんが小さいときに1度上がっちゃったんですが、その時に私がびっくりして大声をだしたらビビッたらしく、2度と上がらなくなりました(笑)
みるぼちゃんは最近体が重いからもう無理かなぁ(爆)
それにしても、瑠璃ちゃんのおヒゲ、ホントに立派ですね(^^)


あら~!!
瑠璃ちゃん、大丈夫ですか?
おヒゲがチリチリになってしまいましたね。
瑠璃ちゃんもびっくりしたでしょうね。
早く元通りになりますように。


危ないわー
でも、よかったー
火傷しなくて~ 瑠璃ちゃん、無茶しちゃだめよー


あらら;
瑠璃姫まで銀と同じちりちりに…;
やっぱり猫界で流行ってる?(爆)
その後銀のちりちり眉毛は抜け、ちりちりおひげは短くなりましたよ(T_T)
幸い怪我が無くて良かったですね~。
巻き髪のおしゃれ美人さんだと思っておきましょう(^_^;)


ぎゃー!!
瑠璃ちゃん、危ないんだからね!

でもりぷちんは、もっと短くなっちゃったので(爆)それですんでホントよかった。
伸びるまで時間掛かるよ~(;´o`)


瑠璃ちゃんっ?!
美にゃんが大変なことに・・・・・新年の晴れ着の時もそのおひげで記念撮影するんですか?

本にゃん、ちょっと凹んでますね。


きゃ~☆
おひげだけでよかったですね。
そうして、学習しながら大きくなっていくのですね。
ああ、でも、美人さんがだいなし・・
それとも、クリスマス前に、ひげカールしたとか!?


可哀そうに(T^T)
お久しぶりです!!
思いっきり瑠璃ちゃん凹んでるように見えます~。
やけどはなかったような感じですが、大切なひげがくりくりになったのは痛いですねぇρ(。 。、 )
ひげって猫にとって大事って聞きますし・・・。
早く生え変わることを祈ります(爆)


きゃー大変!!!
やけどとか大丈夫でしたか???
心配・・・・
せっかくの美人さんが、ハクション大魔王みたいなおヒゲなっちゃいましたね



琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
