2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
Merry Christmas♪
早いもので、今日はもうクリスマス・イヴですね^^
今年はクリスマスツリーを出さなかった我が家です(^-^;)
ま、去年、琥珀がイタズラし放題でしたからねぇ。。。
今年は琥珀どころか、瑠璃がいますからね・・・断念しました(爆)

ってことで、にゃんずにツリーになってもらいました♪



まずは琥珀たん・・・ご機嫌ナナメです(笑)
「立つもんか!」って感じで座り込んでます^^;


051222-015s.jpg

瑠璃ちゃんで~す♪
結構、可愛く撮れました^^

みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

nao-naoさんへ
姫はカワイク写ってるでしょう?(笑)
琥珀は、かな~り怒ってます・・・^^;
ほんとはもっと、ハンサムなんだよ~~!w


ま~、お姫様かわいいこと(^^)
えっと、琥珀たん、怒っているかおがとっても素敵よ♪(爆


fukumanekiさんへ
楽しんでいただけたら、何よりです(笑)
琥珀は不機嫌顔ですけどね^^;
瑠璃は、ちょっと上手く撮れたな~なんて思ったりしてます(笑)
お正月は晴れ着をご披露しますから、お楽しみに~^^


まるきちさんへ
いや、大人しくないんだよ?(笑)
大暴れするのを押さえつけ・・・(爆)、何度もぬごうとする帽子をかぶせつつ・・・大変です(笑)
写真は一瞬が勝負!w
でも、大抵失敗するんです(爆)


miaowさんへ
サンタさんやトナカイさんを選ばずに、ツリーの衣装を選んだワタシはあまのじゃくです(笑)
まぁ、琥珀の毛色に似合いそう~というだけの理由だったけど^^;
着せたら、まぁまぁカワイイでしょ?(笑)

瑠璃はねぇ、直前まで大暴れしてるんだけど、なぜか写真には
うまく撮れたりするの。
なんでだろうねぇ???(笑)


みかこさんへ
あはは、こんなのもあるんですよ~^^
もちろん、私がサンタさんです・・・が、今年はプレゼントなかったかも^^;
代わりに24日と25日はシーバをあげました。(普段、あまりあげない^^;)
でも、これが一番喜んでたかも~~(笑)
(去年、キャットタワーを琥珀にプレゼントしたのに、見向きもされなかった苦い思い出が・・・爆)


りぷりぷさんへ
琥珀のこんな顔をぷりちーだと言ってくれるのは、りぷりぷさんだけです!(笑)
ほんとは、ハンサムなんだけどねぇ・・・カメラマンが悪いせいでねぇ・・・^^;
ま、琥珀が怒ってるせいもあるんだけど(笑)
抱き着いたらひっかかれるよ(ぷ)


picoさんへ
やっぱり、picoさんちもツリーは飾れませんか~・・・^^;
うちは去年、琥珀にさんざんな目に合わされましたので今年は
自粛いたしました(笑)

この衣装は買ったものです!
私には手作りの才能がないもので・・・^^;
ワンちゃん用なんですけどね、ツリーって変わってるな~って
去年買ったものなんですよ^^
去年も琥珀は怒ってたような・・・^^;

ステキなクリスマスをお過ごしでしたかー?^^


アルナさんへ
わはは、ヒゲがチリチリなのはわかんないでしょ?(笑)
アップだとわかっちゃうからね~(爆)
琥珀は・・・見てのとおり『いいかげんにせ~よ~!」ってな
顔してます(笑)
ま、いつものことって半分諦めてますけどね^^;

ステキなクリスマスをお過ごしになったようで・・・^^
羨ましい~~~!v-344


はちさんへ
メリクリでした~!(過去形でごめんなさい^^;)
ステキなクリスマスをお過ごしになりました?^^
うちは、あまり普段と変わらず・・・トホホな感じでしたけど(爆)

琥珀は怒ってますよ~(笑)
瑠璃は大暴れしてたんですが、なぜか写真には上手く写ってる
不思議な子です(笑)


まゆさんへ
マカちゃんのトナカイさん、かわいかったですね~^^
タルトくんのサンタさんも、さいっこ~!v-10
ちゃんと、被り物してくれて羨ましいです~!
うちは、帽子はかなり拒否られてましたから・・・(笑)
ツリーの洋服は、ワンちゃん用です。
去年、買ったものなのです~(爆)


マダムさんへ
色っぽいですか~?(笑)
瑠璃もそろそろお年頃なのかもしれません^^
実物と写真は、ちょっと違います(爆)


yuiさんへ
瑠璃は、ほんとに写真写りがよくって・・・(笑)
この衣装は去年、ブラウンタビーの琥珀に似合いそうかな?って
思って買ったものです^^
今年も使いまわし・・・(笑)
琥珀はいやがってるのを通り越して、怒ってるんです(爆)


おお~
にゃるど、いたずらにゃんこならぬ、
にゃんこツリーなのですね^^。
可愛いツーショット^^。

メリークリスマス&ありがとう^^


たまらんww なんでこんなにおとなしく着グルミ
かぶっていてくれるのぅぅぅ
あーーうらやましいよおおお★

こんなにかわいいツリーがあったら
本物はいらないってw 今日は本番。
素敵なクリスマスをー。


ふたりともめっちゃかわいいー!
こんな可愛いツリーなら一年中クリスマスで良いよね。(^v^)
琥珀ちゃん ちょっと嫌そう?(爆)
瑠璃ちゃんはもうすっかりモデルやなぁ。。

Merry Christmas to you all


かわいーーーっ!
きゃっ、かわいいにゃんこツリー!!
うわぁ、こういうのがあるんですねー。。
・・・サンタさんはmariさん?


うきゃー!
こんなツリーがあったら、抱きついてしまいそうですよ!(爆)
琥珀たんの、不機嫌そうな顔が、激ぷりちーなんだから!(≧ω≦)

服の大きさの違いに目を奪われたことは内緒です(激爆)

素敵なクリスマスを!


かわいい!
こんなにかわいいツリーがあれば、だいじょうぶですね。
わがやも、ツリーは、まったく飾れません。
お花は、かじられても、しつこく飾ってますが。

こちらのお洋服は、作られたのですか?
ようお似合いです!!!

どうか、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆


瑠璃ちゃん、可愛い!
大丈夫よ~、何にもわかんないわ。
琥珀ちゃん・・・・何か文句でもあるの?
あとでたんまりプレゼントもらいや~。

mariさん、息子っちも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。


mariさん、琥珀君、瑠璃ちゃん
メリークリスマス!!
琥珀君、怒ってるね~
「何するにゃ~!!」みたいな(笑)
やっぱ瑠璃ちゃんは女の子っぽい
それでは、素敵なクリスマスを♪


かわいいですね~。
こんなツリーのお洋服があるんですね。
琥珀ちゃんはちょっと上を向いてしまいましたね。
写真撮るのって難しいですよね。
我が家もトナカイさんになってもらったので、
また見に来て下さいね。


あっ瑠璃ちゃん
なんか・・・みょーに 色っぽいわ~


かわいい♪
姫、モデルにゃんみたいです~(*^-^*)
しかし、にゃんこさんにツリーとは考えもつきませんでした!(笑)
琥珀たんいやがってるんですかー?
そんなお顔もまたかわいいですね~☆


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
