2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
今年もお世話になりました^^



もうすぐ2005年も終わりですね。
今年もお世話になりました^^

今年は猫ブロガーオフが出来て、いろんな方に実際にお会いできたことが一番の思い出になりました。
来年も猫ブロガーの輪が広がるといいな~と思います^^


琥珀「来年もよろしくニャ!」
瑠璃「来年もよろちくネ♪」

みなさま、来年もよろしくお願いいたします^^
よいお年を~♪

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

りぷりぷさんへ
ほんとに昨年はいろいろとお世話になりました^^
オフ会、すごく楽しかったね♪
今年もなにか企画できたらいいねー!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


nao-naoさんへ
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました^^
マリーちゃん帽子の会、とっても楽しかったです♪
オフではお目にかかることが出来て、楽しかったー^^
今年も是非、機会があるといいですね!
どうぞ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ


みぃちゃんさんへ
昨年はたくさんコメントいただき、ありがとうございました^^
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

さっちゃんとふよさんにもよろしくです~♪


まゆさんへ
このときは、珍しく2にゃん一緒に写ってくれました^^
なかなか、ここは狭くて一緒には乗ってくれないんですよ~^^;
写真を撮るには、いい場所なんですけどね(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ


てへにょろさんへ
瑠璃は、すごく柔らかい毛質なので触ってるとほんとに
気持ちいいんですよ~^^

こちらこそ、てへにょろさんには大変お世話になりました^^
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mペコリ


yuiさんへ
瑠璃は相変わらず写真に写るとカワイイでしょ?(笑)
琥珀はワタシの後ろで一生懸命猫じゃらしを振っている息子が
気になって仕方ないんです(笑)

今年もお会いできる機会があるといいですね♪
よろしくお願いしますね~^^


はんなさんへ
はんなさんちの記事はいつも指をくわえて見ています^^

瑠璃も大きくなりましたよ~(笑)
洗うと小さくなりますが(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^


今年はミニオフも盛大なオフ会もできて楽しかったね♪
来年も、じゃんじゃん関西パワーをミナサンに見せ付けていきましょう!(爆)

今年は、とってもお世話になりました!
来年も仲良くしてね♪

よいお年を!


mariさん。今年はお目にかかれる機会もいただき、
ありがとうございました。
琥珀たんとあっという間に猫団子できたかわいい瑠璃たん
をいつもほほえましくみることができてニッコニコです。
来年も素敵なハッピーカラー見せてくださいね♪


良いお年を!!
今年はmariさん、琥珀ちゃん、瑠璃ちゃんに出会えて素敵な年をおくることができました。
来年も変わらずふよさち共々よろしくです。良いお年をお迎えください。


琥珀ちゃん、瑠璃ちゃんとっても仲良く写っていますね。
琥珀ちゃんのお目目がとっても驚いているような感じですね。
来年もよろしくお願いします。


瑠璃たん、大きくなりましたねv-10!!もふもふして気持ち良さそう~
琥珀たんのびっくりまん丸お目目が超キュートですv-238

本年度は大変お世話になりました。
mariさん、琥珀たん瑠璃たんにはいっぱい癒して頂きましたv-254
どうぞ来年もじろ共々宜しくお願いいたします!良いお年を!


私も、オフ会がとっても良い今年の想い出となりました♪
来年も、可愛い2にゃんに癒されに来させてもらいますので宜しくお願いします~^^
それにしても瑠璃ちゃんは黒目が大きくてお人形さんみたいですねぇ~!
お手手もオンナノコらしく揃えちゃって(。-_-。)ぽっ
琥珀たんは何かにビックリしているのかにゃ?
お目目がパッチリでどこかを見つめていますね(*^m^*) ムフッ


marisama

今年も、お世話になりました。

瑠璃ちゃん、大きくならはりましたね。
皆さんで、良いお年をお迎えくださいね~♪


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
