2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
あけました♪



051225-007s.jpg


晴れ着でおめかししてみました♪
琥珀も瑠璃も、よく似合ってるでしょう?^^(←親バカ)

皆様、今年もよろしくお願いいたします。


ボツ写真も見ます?(笑)
051231-2.jpg


琥珀たん、どうしても眩しくて眼を瞑ってしまうんです(笑)
瑠璃ちゃんは、結構ちゃんとモデルしてくれました^^
お雛様みたいでしょ?(爆)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

sofさんへ
今年もヨロシクお願いします~^^

しぃさんのお腹と相談て・・・(笑)琥珀でもMサイズでピッタリでしたよ♪
しぃちゃんなら、全然大丈夫ですよ~!^^
来年あたりはいかがですか?^^

琥珀も瑠璃もイイ迷惑なんでしょうけどね^^;
写真撮る間だけ、我慢してもらってます~(笑)


mariさ~ん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますねってこれ、めちゃ(・∀・)イイ!!
にゃんこの晴れ着を作って下さるところがあるってきいてたけど
こんなにばっちりかわいくできちゃうんですね!
うちもmariさんちの情報をもとにそのお店に行ってみたのですが、
しぃさんのおなかと相談してやむなく断念しました(爆
琥珀ちゃんも瑠璃ちゃんも 晴れ着、探検隊、メガネ、全部よく
似合ってますよ (。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪


toramamaさんへ
toramamaさんちも賑やかになったでしょう?^^
我が家は初めての女の子なので、とっても華やかになったような
気がします^^
晴れ着でも、赤とか着せられることが嬉しくて・・・(笑)

今年もよろしくお願いします^^



machanさんへ
今年もよろしくお願いします~^^

琥珀は、笑えるでしょう?^^
瑠璃はねぇ、なんか上手く黒目がちに写るんですけど
琥珀は目を閉じちゃうことが多いです^^;

来年はミーシャちゃんも晴れ着披露?^^
あ、ひなまつりかな?♪
楽しみにしてますね~^^


今年もよろしくお願いします♪
おおお!ボツ写真じゃないですかぁぁ~。
どれもカワイイですv-238
家族が増えるっていいですよね。
今年も賑やかな楽しい一年になりますように。


うにゃーん
明けましておめでとうございまーす♪
想像してた以上に可愛い~♪
ボツ写真なんて、まったくボツじゃない出来ですよーー!!
たしかに琥珀たんの目はちょっと笑えますが(すみません^^;)
来年用に私も買おうかな~~φ(..)メモメモ
今年も猫三昧でよろしくお願いします。m(__)m


姉妹の叔母さまへ
あけましておめでとうございます^^

ワタシも叔母様のようにイラストが描けるといいんですが
それもできないので、こんなことして嫌がられてます(爆)
でも、これは案外、着心地よさそうでしたよ(笑)
テイオーちゃんとリュウオーちゃんもコスプレしませんか?(爆)


kotomoさんへ
似合ってますか?(笑)ありがとうございます^^
ぐみにゃんは着てくれないのかな?

こうして、おすまししてると瑠璃も姫っぽく見えるでしょ?(笑)
食いしん坊ってことはナイショにしてくださいね(爆)


みかこさんへ
結構、ちゃんとした着物に見えるでしょう?(笑)
でも、胸の部分のマジックテープ3つでとめてるだけなんです^^
下半身に履かせるタイプの袴もあったけど、さすがにそれは
無理だろうな~って・・・(笑)
これでも十分でした^^

今年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


あけましておめでとうございます!!

すばらしい!!!
瑠璃ちゃんも琥珀ちゃんもなんてイイコなんでしょう~!!

ホントにねこ年がないのが悔やまれますね~~

今年もどうぞよろしくお願いします。v-238


あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします!

琥珀くんも瑠璃ちゃんもすごく似合ってますねー!
ボツ写真を見ても、大人しくてうらやましい。。
琥珀くんなんて笑ってるみたいー(≧m≦)
今年も2にゃんの活躍、期待してますよ!


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
いきなり、w( ̄o ̄)w オオー!、萌えーっ、ってカンジですね(笑)

は、はかまになってる、、、お、帯がある!!
似合ってるのが、なんだかコワイ。。。ふたりともかわいいっ☆ミ
じっとしてることができるなんて、とってもおりこうさんだわぁ。。


appleさんへ
あけましておめでとうございます~♪

えへへ、カワイイモデルにゃんたちでしょう?(爆)
飼い主のワガママでこんな着せ替えさせられちゃってます^^;
ちぢこまってる琥珀たんでもいいですか?(笑)

今年もオイシイ記事を楽しみにしてますので、よろしくお願いします♪


yuiさんへ
あけましておめでとう~~!^^

瑠璃の衣装は、ピンクとすごく迷ったんですが私の好みで赤に
してしまいました(笑)
結構、シブめの赤なんですけど来年も着たいしね~(爆)
yuiさんとはオフ会で知り合って、仲良くしていただくようになって^^
今年もまたよろしくお願いします♪
オフはりぷりぷさんにお願いしてますので、またお会いしましょう~(笑)


ママさんへ
あけおめで~す♪
昨年はお会いできて、楽しかったですね!
あれから、オフ会づいたような気がします(笑)

ワタシもずっと寝正月ですよ(爆)
今年もどうぞよろしくお願いします~^^


わらわさんへ
あけましておめでとうございます^^

親バカな飼い主のせいで、いろいろ着せられてる琥珀と瑠璃です(笑)
たまたま、見つけてしまったものですから・・・買わずにはおれませんでした^^;
今年もこんな親ばかブログですが、よろしくお願いします♪


miaowさんへ
あけおめで~す♪

お利口さんというか・・・無理やり私につき合わされてるだけですが(笑)
本猫たちは、少々諦め気味かもしれません(爆)
「写真撮る間だけだからねー!うわっ!かわいいー!似合ってるー!」と
褒めまくりますが・・・(笑)
今回、2にゃん一緒に撮りたくてがんばったんですが、ダメでした(笑)
さすがに一人じゃ無理があるので、愛方がいるときに二人がかりで
がんばりましたー(笑)

写真の腕はmiaowさんに講座を開いてもらわんと!
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


ねねこさんへ
あけおめで~~す♪

うん、男の子と女の子では違うところもありますよ~^^
瑠璃はお転婆なほうで、琥珀よりやんちゃだったりしますけど(笑)
表情とかね、やっぱり女の子だなぁ・・・って思うこと多いです。
甘え上手ですしね~(笑)
ねねこさんちも次は女の子はいかが?(笑)

冗談はさておき、今年もどうぞよろしくお願いします^^


picoさんへ
あけましておめでとうございます♪

ヅラかぁ・・・考えてませんでした(笑)
うちは頭に被り物は、激しく抵抗されるので・・・^^;
ほんとは二人が並んでくれるとよかったんですが、
なかなか無理ですね~(笑)

瑠璃が深窓の令嬢って・・・(*≧m≦) ププッ
ほんとは、お転婆あんみつ姫って感じです(爆)

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^


まゆさんへ
あけましておめでとうございます^^

たるとくんも、オメメ瞑ってましたね(笑)
それもまた、可愛くないです?(爆)←親バカ^^;
琥珀も必ず眼をつむっちゃうんですよね~^^;
ワタシが光源にいるから、仕方ないんですけど・・・。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^


NARUさんへ
あけましておめでとうございます^^

NARUさんちはみんなダメですか?
うちも半分、無理やりですけどね^^;
写真撮る間だけ・・・と我慢してもらってます^^;

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


はちさんへ
あけましておめでとうございます~^^

ウケてくれて、ありがとう♪
琥珀はいつも笑わせてくれるのです(笑)
普段は二枚目なんですよ?(爆)

今年もどうぞよろしくお願いします^^


みゆみゆさんへ
あけましておめでとうございます♪
TBありがとうございました^^

大人しく・・・ってわけでもないんですが、無理やりがんばってもらってます^^;
リュリュちゃんが食べちゃいそうって・・・笑っちゃいました^^
うちも瑠璃の食欲にはびっくりしましたから~。
でも、最近ちょっと落ち着いたかも・・・。
あ、でも昨日、玄関の花をかじって花瓶を落とされましたが・・・orz

うちにはない、女の子同士の華やかさがみゆみゆさんちにはありますよね♪
楽しみにしてますので、今年もよろしくお願いします^^


kyokoさんへ
あけましておめでとうございます♪

無理やり、ワタシのワガママで着せられてます(爆)
袴もはいてますが、胸のところでマジックテープで止めてるだけですw
(一体化になってます)
でも、猫用の衣装だったので普段のより着やすそうでしたよ^^
バリンちゃんは首輪もだめですか?
うちも瑠璃はぶらぶらしてると自分で外しちゃいます^^;

眼をつむってる琥珀を褒めていただき嬉しいです^^
ワタシも実はあれが好きなんです(。-_-。)

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします^^


maoさんへ
あけましておめでとうございます^^

ひなぽんちゃんたちは、着てくれないです?
うちもかなり抵抗されましたよ(笑)
写真撮る間だけ、我慢してもらってます^^;

どうぞ、今年もよろしくお願いします^^


momono-aさんへ
昨年はお世話になりました~^^
あのイラストは宝物です!

ほんとは2にゃん揃った写真を撮りたかったんですが、さすがに
それは無理でした~^^;
瑠璃は大人しく座ってくれたんですけどね~^^;

今年もmomono-aさんのイラスト楽しみにしてますので
よろしくお願いいたします^^


てらママさんへ
晴れ着ですよ~!(笑)
親バカモード全開でございます(爆)
やっぱり、女の子には着せたくなっちゃうんですね~^^;
うち、ずっとオトコばっかだったので(笑)

今年もどうぞよろしくです♪


アライサンへ
かなりの抵抗にあいながらも(笑)がんばって撮りました(爆)
着せると案外しっくりしてたみたいで、わりと長い時間、着てたんですよ。

アライサンには昨年もいろいろお世話になりました♪
今年はブログ作って、オフにも参加してね(^_-)--☆パチッ
楽しみにしてま~す♪


マダムさんへ
瑠璃ちゃん、お雛様みたいでしょ?(笑)
琥珀はぴったりサイズだったので、結構、着せていても
普通に歩いてましたよ^^
さすが、猫用だー!と思いました。(いつもはワンちゃん用)

今年もどうぞよろしくお願いします♪


まりもさんへ
昨年はお世話になりました^^ 
お会いできなかったのが残念ですが、今年はチャンスがあるといいなぁ~~♪

琥珀の「まぶしっ」って顔、いけてます?(笑)
何度も眼をつむっちゃって、ボツばかりで・・・^^;
ワタシもこの顔、大好きなんですけどね♪


アルナさんへ
琥珀はすでに不機嫌です(笑)
瑠璃の溢れる胸毛は着物に入れようとしたんだけど
ダメでした^^; ほら、ショールみたいに見えなくもないでしょ?(苦)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
オフ会、しましょうね~^^


ラブリー晴れ着!
あけましておめでとうございます!
なんちゅーかわいい晴れ着姿。
もうたまりませんやんかー♪
全部ボツにするなんてもったいないわ。
左の上から二つ目が私に大ヒット!


キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 
かぁわいいぃいいぃ!!!
琥珀くん、凛々しくってすっごくカッコいいです!!
お正月を感じさせてくれますね~v-238
瑠璃たんは相変わらずプリチーでe-266
やっぱりおんにゃのこは赤が似合いますね~♪♪
あ、遅れましたが、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します~(^-^)



あけおめーっす!
昨年はお会いできてうれしゅうございましたv-290今年もよろしくお願いいたしますv-353
琥珀たんはりりしいし、瑠璃たんは可愛いし、うんうん、いいですねv-363あたしなんか、この正月ずっとジャージっすよw だめだめだぁ・・・v-356


迎春
今年も宜しくお願い致します。
2006年がmariさんや琥珀君,瑠璃ちゃんにとって良い年でありますように。
お着物似合ってますね~!!かわいいですぅ~♪
実は同じお店での購入を我が家でも悩んでいたんです。
そしたらお着物購入のエントリーがあったから「これは絶対に購入せねば!」なんて思っていたのに、気付いたら新年になっちゃいました(^^;
ん~でも琥珀君,瑠璃ちゃんの晴れ着を堪能させていただいたのでいっか。
またお邪魔します^^


改めまして、、明けましておめでとうございま~す。
今年も何かとお世話をかけると思いますが どうぞよろしくです♪

琥珀ちゃん 瑠璃ちゃん めちゃくちゃ可愛いね^^
なんでこんなにお利口さんにできるの? コツを教えてーー!
琥珀ちゃんの表情がすっごい可愛いわ♪ 
瑠璃ちゃんはすっかり要領を得て自分が可愛いの 分かってるんやー(●^o^●)
mariさん家はみんな良い子ですねー 
良い子の元には福来る~ ステキな年になること間違いなしね♪


あけおめです
mariさん、琥珀君&瑠璃ちゃん、あけましておめでとうございますv-263時々の更新ブログですが、今年もラーモネv-283v-283共々どうぞよろしくお願い致します。
琥珀君と瑠璃ちゃん、おめかししてカワイー!!!(>▽<)
フフ、琥珀くん、お目目つむってカワイイですね(笑)
瑠璃ちゃんは、ホント美猫さんになってビックリです!
ちゃんとカメラ目線なので、モデルさんとして生きていけるかも(^▽^*)
男の子と女の子では、やっぱり性格も違うのですか?
うちは、正月からプロレス三昧ですよ‥
では、素敵なお正月を!


きゃぁああ☆
あけましておめでとうございます!!!

かわいいくぁいいかわいい~(壊れました)
琥珀ちゃんは、りりしくって、
瑠璃ちゃんは、深層の令嬢のようです。
お着物の柄も渋くって素敵です。
ヅラかぶせたら、おひな祭りもいけますね♪

2006年。mariさんご一家にとって、すばらしい年となりますように☆祈



mariさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
わ~やっぱり我が家の浴衣より全然着物の方が
いいですね~。
琥珀ちゃん、うちのたるとと同じように目を
つぶってますね~。


新年おめでとうございます。
わあ、かわいくおめかししてる!!
晴れ着がよく似合ってますよ。
うちのコもひとりくらい着てくれたら…みんな被り物とかだいっきらいなんだから。


mariさん、明けましておめでとうございます

いや~ん、いきなり可愛いし~
晴れ着似合ってますよぉ
琥珀君は凛々しく、瑠璃ちゃんは本当お雛様みたい
個人的にはボツの右上の目閉じちゃってるヤツ
ウケた!!!
今年もまた楽しませてくださいね



明けまして
おめでとうございます~v-263
ご挨拶繋がりでTBさせて頂きました♪
琥珀くん、瑠璃ちゃん、2にゃんともすっごく大人しくお着物着てくれてますね~(*_*)
すごく似合ってます~v-238
うちのすぴは絶対に無理、リュリュは・・・着物食べちゃいそうです・・・(T_T)
今年もかわいいにゃんずのお写真、楽しみにしておりま~すヽ(^o^)丿



あけましておめでとうございます。

なんてお行儀のいい子たちでしょうv-238
可愛い晴れ着を着せてもらって♪
袴まではいてるの?
うちでは考えられません。
首輪も嫌がるのに・・・(笑)

ボツ写真の右側の琥珀くんがわたしは好きです♪
目をつぶってるんじゃなくて
笑ってるんですよね~♪

ことしもよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。
二人ともかわいい~♪
いい子に着てくれて羨ましいです。家は絶対無理(涙)今年もよろしくお願いします☆


新年おめでとうございま~す。

昨年は「にゃんぢゃらS」「いつかね、」に
遊びに来ていただき本当にありがとうございました。
2006年も(3猫=^人^=)+(モモノエ^-^)を
よろしくお願いします。

晴れ着、かわいいですねぇ。
ふたりともちゃんと着てくれていいなぁ。
ひな祭りには、このまま段の上に飾りたいわぁ。

mariさんと琥珀くんと瑠璃ちゃんにとって
楽しくて幸せな1年になりますように。


かわいい~♪
あけましておめでとうございます~♪
本年もどうぞよろしくお願い致します\(*^∇^*)/

すごい!晴れ着ですね!!
むっちゃくちゃかわいい~~~んv-344
琥珀君、凛々しい!男前っ!
琥珀ちゃん、べっぴん~v-343 やっぱり女の子ですね~


v-392可愛い、可愛い!ちゃんと写真撮らせてくれたんだね~
凄いやん!お二人ともよーく似合って」るよ!
琥珀チャンも笑ってるし~最高やね


キャーーッ
v-207なんて、かわいいんでしょう
瑠璃ちゃんなんて・・・今にも歩き出しそう(*^。^*)

琥珀たんなんて・・・今にも・・_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
あ~おもしろい


くああああ!
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします<(_"_)>

晴れ着、めちゃめちゃかわゆいーーー!!
ボツ!?
一番上の琥珀たん、ちょーーかわゆいですって!
ちゃんとご挨拶してるみたい♪
瑠璃たんは早くも貫禄あるモデルですね♪
もぉ最高です!


ぶははははっ、琥珀ちゃん機嫌悪くなる5秒前?
瑠璃ちゃんは相変わらずグラビアアイドルですねぇ。
襟元から溢れる毛がフサフサすぎてゴージャスです。
今年もどうぞよろしくです。
オフ会、是非とも。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年明けましておめでとうございます。 みなさんのところへご挨拶に回りたかったんですが 大晦日もなん...
謹賀新年でございます※昨年祖母が大往生しましたので年賀状は出せなかったのですがブログの上では堅い事言わずにご挨拶させて下さいにゃんブログ仲間のみなさま、本当に昨年はお世話になりましたm(__)m昨年春からこのブログを始めて、本当に思っ...
A Happy New Year 皆様、新年あけましておめでとうございます昨年は、私にとって大変素晴らしいとしとなりました(^_^)なんとなく始めたブログですが、それを通して、沢山の猫友さんたち&にゃんずと知り合うことが出来ました\(*^∇^*)/今では生活の...
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
