2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
冬休みの受難中^^;


瑠璃ちゃん、探検家になってます(^-^;)
息子がぬいぐるみの衣装を着せたんです。
瑠璃ちゃん、ごめんねー!
でも、カワイイから写真撮らせて!(爆)

20060103235224.jpg

琥珀たんも、眼鏡かけられてました(^-^;)

20060104001513.jpg20060104001557.jpg
これは息子が撮ったものです(笑)
ちょっと笑えたので^^

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

hanaさんへ
あけましておめでとうございます^^

楽しんでいただけましたか?(笑)
ジュース代と弁当代を節約した甲斐がありました(爆)
晴れ着を買うために、涙ぐましい努力をしたんです(笑)←ちょっとオーバー
人間の息子には買ってないんですが(爆)

今年もよろしくお願いします~^^


toramamaさんへ
なんか、飼い主の勝手なんですけどねー^^;
たまには、いいよね?(笑)
虎くんもお洋服持ってるの?
見たいなぁ・・・今度、説得してみてください^^


アルナさんへ
二人ともあきれてるところだと思われます・・・(笑)
息子っちのすることには、わりと従順だったりするんですよ。
イヤって言っても聞いてくれないから^^;
とりあえず、早く終わるのを待ってる・・・って感じかな?^^;


マダムさんへ
そうそ、私も思いました~!^^
瑠璃がなんか教育マダムみたいでしょ?(笑)

そか、琥珀はスーパーマンみたいね、うんうん!
同じめがねでも印象が違うもんですね~(笑)


yuiさんへ
おもしろかった?^^
だって、探検家プーさんの衣装なんだもん(笑)
あまり見えないけど、双眼鏡をさげてるのよ♪
あまりにも、サイズがぴったりでびっくりしたよ~(笑)


あけましておめでとうございますっ*^^*
うふふっメガネとても似合ってますね~♪かわいすぎる~。
お着物の写真見せていただきました かわいいですね~っ 私も顔が緩んじゃいました*^^*


イケテル!
うん、うん♪いい感じ♪
琥珀ちゃんも瑠璃ちゃんもイイコですね。
一度着せてしまうと飼い主がハマっちゃいますよ!
うちもそうでしたが、最近は拒否されてます。
拒否されるまでたくさん楽しませてください。


あぁっ、2にゃんず、怒ってらっしゃる?
不機嫌でいらっしゃる?

耳が立っておられるよ・・・。


すごーい
v-207瑠璃ちゃんが、教育マダムみたいになってるじゃないですかー
d(>_< )Good!!

琥珀たんは、変身前のスーパーマンみたいですねー


きゃー!!!
おもしろーい♪
きゃっ☆(O ̄▽ ̄)OO( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
瑠璃ちゃん探検家って・・(*^m^*)
メガネの時はふたりともシブいですね~!(笑)
晴れ着の時とはまた違って良いですね~^^


みぃちゃんさんへ
今年もよろしくお願いいたします^^

メガネはワタシも上級アイテムだと思ってました~
でも、これは息子がやってたもので・・・2にゃんとも息子がやることには
諦めてるところがありまして・・・(笑)
ワタシもびっくりしたんですが、わりと大人しくつけてました(笑)
でも、顔は憮然としてるでしょ?^^;;;


なおすけさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

このメガネ、輪ゴムでとめてるんです^^;
痛くないかな?毛をはさまないかな?って心配したんですが
案外、大丈夫みたいでした(爆)
こういうことには、知恵のまわる息子なんです^^;;;
メガネは上級アイテムだと思ってたんですが、カカオくんも
つけてくれそうですか?^^
カカオくんなら、袴も絶対似合いますよ♪(o^-^o)


mariさんへ
お休み中なので、かなり遊ばれてる我が家のにゃんずです^^;
いつも洋服を着せてるわけじゃないんですけどねー(笑)
これは全部ぬいぐるみのプーさんの衣装なんです。
だから、袖なんかも真横についてるので、きっと着心地はよくないと
思います(爆)
メガネはサイズがぴったりだったので、ちょっと笑えるでしょ?(笑)
二人とも憮然としてますけど(^-^;)


まりもさんへ
そんなに喜んでいただき、光栄でございます(笑)
メガネ、おもしろいでしょ?(笑)
これ、全部ぬいぐるみのプーさんの衣装なんです(爆)
メガネがあまりにもサイズぴったりで笑えました^^


miaowさんへ
いやー、メガネかけたらおもしろい顔になるね(笑)
「なにやってんのー!やめなさい!」って言いつつ、面白くて写真を
撮っちゃいました(爆)
トンちゃん、グラサンもってるの!?すごっ!
夏ぐらいに挑戦しようかしら?(笑)


りぷりぷさんへ
お褒めいただき、光栄でございます(笑)

このメガネ、輪ゴムつけて装備させてましたよv-408
こういうことには、知恵がまわるんだよね^^;<息子っち


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
琥珀ちゃんと瑠璃ちゃんめがね嫌がらないんですか?
うちは絶対に嫌がりますよ~。多分・・・。


今年もよろしくお願いします
探検家の洋服もメガネも、サイズが専用の物みたいにぴったり!
瑠璃ちゃんは本当に大人しくしていますね。
このメガネがあったら、絶対にやってみたくなりますよ。
カカオもメガネくらいなら大人しくつけるかな?
下の着物もいいですねー。
特にボツ写真の一番上の琥珀くんが目をつぶっているけれど、かわいい(´∀`*)
眩しかったのね~。


明けましておめでとうございます。
今日も瑠璃ちゃんはお洋服を着てますね~
色々とあって楽しいですね!
でもメガネには笑ってしまいました! これは玩具のメガネですか? 人間用かな???
同じメガネでも瑠璃ちゃんと琥珀ちゃんでは全然違いますね~ (*≧m≦*)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
メガネ!!メガネ!!
んもー吹きだしたら鼻水飛んじゃいましたよぉー!!
夜中に笑いすぎました…。
興奮して眠れないかも。。。


o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
メガネかけたら博士みたいになるねー(●^o^●)
琥珀ちゃん 頭の上に乗っけた写真 爽やかやで。(笑)
今年はサングラスにも挑戦する?
トンちゃん 持ってるよー"((・m・))"ぷぷぷ


息子っち、ぐっじょぶ!(爆)

そのめがね、ワタシもあったら絶対やるよ~(*≧m≦*)ププッ


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
