2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
今年も仲良く^^



とっても狭いので、普段はどちらかが(大抵は琥珀)いる場所ですが
今日は一緒に^^

今年も仲良くね♪
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

NARUさんへ
うちも珍しいんですよ~^^
なかなか、2ニャン揃っての写真って撮れないですもんね。
特にここは琥珀のお気に入りの場所ですが、2にゃんだと
狭いんです~^^;
今回は瑠璃が無理やりくっついてる感じで・・・(笑)
互い違いになってることも多いんですが、珍しく2にゃんとも
こちらを向いていたので^^
貴重な写真かもしれません~(笑)


genさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

そう、この間に入ったら暖かいでしょうね~(笑)
うちでは絶対ムリだけど(爆)
今年は琥珀も、寄り添ってもくれません(;;)
2にゃんいるからでしょうか・・・orz
ちょっぴり寂しいワタシです^^;


yuiさんへ
いつも琥珀にくっついて回ってる瑠璃ですが、発情中は特にくっついてました~^^;
銀ちゃんも、そろそろなんですねー。
そうよ、男の子は●●がなくなっちゃうのよ!(笑)
ぷっくりしていたのが、なくなっちゃいます~
琥珀のときは、抜糸もしなくてよかったので後のケアが楽でした~^^
銀ちゃんもがんばってね~!


mariさんへ
5にゃんいても、あまり寄り添ってくれませんか?
そうかぁ・・・うちは瑠璃がくっついていくので、よくこんな感じですが
琥珀はたまに迷惑そうです(笑)
最近は寒いので、迷惑でもないかな?(笑)
遊んでいるときは、噛み付いたりもしてますけどね~^^
あ!でもグルーミングしていて、片方が嫌がって「うるさい!」と
噛み付くことも・・・(笑)


dayanさんへ
見た目は瑠璃は琥珀と大きさは、あまり変わらないんですよ。
お風呂に入れると、半分くらいになっちゃいますが(笑)

こちらこそ、いつもdayanさんのコメントを楽しみにしています^^
今年もよろしくお願いしますね♪


tanyさんへ
いっつも・・・ってわけじゃないんですが、こうして寄り添ってるのを
見ると仲良さそうですよね(笑)
大抵は琥珀が寝ているところに、瑠璃がくっつきにいってます^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^


びぃにゃんさんへ
ほんとにねぇ・・・「いつまで、おるんじゃ!?」って思ってると思います(笑)
それでも、なんやかや言いつつも、一番遊び相手になってくれてるのは
息子っちなのですけどね~^^;
イヤごとされてるほうが断然多いですけどね(爆)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~^^


仲良くお座りしてますね。
ちょっとよそ行きの顔してるかな?
うちは、猫団子はしてくれても寄り添って座ることはないような…。
微妙に距離を取ってます。


ご挨拶、おそくなりましたが
あけましておめでとうございます(=^. .^=)ぺこり

ぴったり寄り添う姿、可愛いねえ(^^)~
間に入ったらきっとあったかいだろうなあ~
(え?ムリ?(笑))
mariさんのお宅、雪は降っていませんか?
この週末はぐぐっと冷えるので
どうかお気を付けて…


瑠璃ちゃん、琥珀お兄たんにベタベタですね~☆
来週手術なんですか?
銀も最近調子が良いので、今月中には…と思っています(>_<)
男の子の手術って、終わったあとタマがなくなるんですか??(爆)


2匹で仲良く寄り添っている姿は可愛いし嬉しいですよね。
少し琥珀ちゃんがぶすーっとした顔にも見えますが ヾ(´▽`;)ゝ
瑠璃ちゃんは満足した顔で、まるで家のシナとさくらをみているようです。
でも家のはすぐ噛み合いになるから仲良く寄り添ってというのはあまりないのですよね。


瑠璃ちゃん大きくなったね!こうして並んでると琥珀くんとあんまり変わらなく見えます(笑)
今年もブログ楽しみにしてますv-221


あけましておめでとうございます
2ニャン相変わらず仲良しさんねぇ~
これからも、よろしくお願いしますにゃん♪


あけましておめでとうございます♪(遅っ ^^;)
今年もよろしくニャン!

コスプレ三昧な琥珀たんと瑠璃ちゃま~どれもすっごく可愛いんだけど…
きっと「冬休み早く終れよっ」って思ってるよね?
今年も仲良くささえあって、オコチャマ攻撃に耐えてねえ~~~(笑)


ゆきこさんへ
あけましておめでとうございます~^^
今年もよろしくです♪

最近は、たま~~に琥珀が瑠璃にくっついてるときもあります^^
ま、大抵は瑠璃が寄りかかってるかな~(笑)
今はちょうど瑠璃が発情しちゃってるので、琥珀にべったりなのです。
来週、手術なの~~^^;
どうなることやら・・・


アルナさんへ
琥珀、怒ってるような顔ですねー(笑)
寝ているところを邪魔されたので、不機嫌なんでしょう^^;

アルにゃんは、案外、甘えん坊だもんねー。
小さい子がくると、どうしてもそちらに目がいっちゃうので
やっぱりヤキモチ妬くかもよ?
琥珀でもヤキモチ妬いたくらいだもん。
でも、やっぱりそれぞれの性格が違って、見ているだけでも
楽しいです^^<多頭飼い
アルナさんちもお留守番の時間が長いから、もう一人・・・って
思うよね~。うちも、そうだったの。
やっぱり、2人で遊んでくれるので、楽だよ~^^
もう一人、いっとく~?(爆)


明けましておめでとうございます!

今日も仲良く2にゃん並んでますね。
でもいつものように、瑠璃ちゃんのほうが琥珀ちゃんに寄りかかり気味? (^m^)
今年も可愛い琥珀ちゃん、瑠璃ちゃんの姿を楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願いします!


琥珀ちゃん!もっと嬉しそうに!!
瑠璃お嬢はなんとなく納得してるような顔・・・ですねぇ。
仲良きことは良きことかな♪

あ~、うちももう一匹欲しい!
けど、一人暮らしだし。
なにより、アルにゃんの抵抗が恐ろしい。
今まで私や実家の家族の愛を独り占めだったもんな~。
うううん。


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
