2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
いってきます。


すやすやと眠る瑠璃ちゃん^^

今日の23時から絶食と絶水に入りました。
琥珀にもつきあってもらってます。ごめんね、琥珀。

明日、瑠璃ちゃんは避妊手術を受けにいってきます。
まだ、病院というものがわかってないんだろうなぁ・・・一応、説明したけど知らん顔(^-^;)
しょうがないね。。。

土曜日に、ちゃんとお迎えに行くからね。
明日は寂しいだろうけど、がんばってね。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

まゆさんへ
たるとくんも、もうすぐなんですね~。
去年の琥珀のときも、大騒ぎしたんです^^;
でも今考えると、入院もなく日帰りだったし、抜糸もなかったので
全然楽ちんでしたね~。
瑠璃はしばらくヘンな洋服着たままです(^-^;)


はちさんへ
絶食は辛かったみたいです~^^;
夜中、あらゆるものをひっくり返しておりました(爆)
琥珀も怒ってたし・・・(^-^;)

とりあえず、無事に帰ってきました。
おとなしい瑠璃ちゃん・・・新鮮です(笑)


picoさんへ
声援ありがとうございました^^
瑠璃の入院は1泊でしたよ。さっき、無事に帰ってきました。
今でも食欲魔人な瑠璃なんですが、これから気をつけないと
いけないですねぇ^^;
しばらくは、療法食のみなんですが絶対琥珀のご飯を
横取りしそうです~^^;


miaowさんへ
結構、ドキドキしましたね~(^-^;)
1泊でも入院すると、なんかねぇ・・・やっぱ心配だよね。

とりあえず、無事に帰ってきました^^
心配してくれて、ありがとう~!


ゆきこさんへ
去年の琥珀のときよりは、落ち着いていたんだけど(笑)
血液検査の結果がアレだったので、ちょっと心配しました^^;
でも、無事に帰ってきましたよ。
ご心配、おかけしましたm(_ _)mペコリ


アルナさんへ
琥珀は日帰りだったんだけど、瑠璃は一泊入院しました。
今朝、一番にお迎えに行ってきましたよ。
愛方も、こんな時は早起きできるよーです(-"-;)


mariさんへ
ご心配いただき、ありがとうございました。
今日、無事に帰ってきました^^

画像の件、遅くなってすいませんでした^^;
あれで大丈夫でしたか?
いつでも構いませんので、よろしくお願いします^^


マダムさんへ
今日、無事に帰ってきました。
まだ、ふらふらしてますけど家に帰ってきてほっとしたようです^^
ご心配いただき、ありがとうございました。


誠へ
重病が一発で治ったというのは、とても運が強い猫ちんだったんだね。
誠家に拾われたのも、その猫ちんの運の強さ。

瑠璃の手術も無事に終わりました。
心配してくれて、ありがとう^^
やっぱ、男性陣には人気のある瑠璃ちゃんだな(笑)
うちの愛方も瑠璃にはメロメロだよ~^^;


瑠璃ちゃん、手術なんですね。
我が家のたるともそろそろ去勢手術に連れて行かないと
と思ってますが、やっぱり女の子は一泊だしお腹を切るから
心配ですよね。私もマカの時はいない一日がとても長く
感じて大丈夫かなって気になったものでした。
土曜日に瑠璃ちゃんが元気に帰ってきますように。


くいしんぼ瑠璃ちゃん(失礼!)
ご飯ナシはちょっと可愛そうかな
琥珀君もお付き合いですか・・・
女の子はちょっと心配ですよね
瑠璃ちゃんがんばって~
早く元気な姿見せてね


がんばれー!
瑠璃ちゃん、がんばれー!!!
え?2泊なのですか???
mariさんも琥珀ちゃんも、心配ですよね。
でも、きっと大丈夫。元気に帰ってきますから。
かえってきてから、もりもり食べての太りすぎに注意ですね。
(わがやは、ぴっころがヤバイ感じです)


うう、、瑠璃ちゃん 頑張ってね。
ドキドキするわ。明日元気な顔見せてね~
無事に終って ケロっとして帰って来るね、待ってるよ~

mariさん 今日はちょっと心配やね。
でも大丈夫! 明日mariさんの顔見たら甘えん坊さんやろな~

がんばれー


ついに瑠璃ちゃんも、この日がやって来たんですね。
男の子ももちろんだけど、女の子はお腹切るから特に心配しちゃうよね。
瑠璃ちゃんの手術が、早く無事に済みますように。( ̄人 ̄)
瑠璃ちゃん、1日の辛抱だから頑張ってね!
mariさんも、琥珀ちゃんも、瑠璃ちゃんの帰りを待ってるからね!


瑠璃ちゃん、ファイトよ!
それから、mariさんも。
私はアルの時はお迎えの時間をまだかまだかと待ち構えてました。
瑠璃ちゃんは女の子だから2泊なんですね。
さみしいだろうな~。


すみません、名前を間違えました…
琥珀ちゃんでした… ごめんねさい。


頑張ってね!
翡翠ちゃんも一緒にダイエットだね。
手術は心配ですよね、無事終了しますように。
そして元気な顔を見せてね!
画像無事届きました。ありがとうございます。
しばしお待ちくださいね。


がんばってねー
v-207同じv-72としては・・
ちょっとかわいそうな複雑な心境ですね

元気で帰ってきてね、瑠璃ちゃん(*^。^*)


ウチの猫は重病を患った状態で拾われたので、その手術のついでに去勢をした覚えがある。

神様はあの時私の数少ない運を使ってくれたんだよな…
重病は一発で治り、その後16年生きました。
推定20歳だったかな。

瑠璃ちゃんにも長生きして欲しいものです。
20年後…何しているのかな。v-21


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。