2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
ただいま。



瑠璃ちゃん、帰ってきました。
しばらく、おうちをうろうろチェックして、ご飯を少し食べて落ち着いたところです。

病院では、あの瑠璃がゲージの隅っこで小さくなっていたそうです。
怖かったんだねぇ。。。
ごめんね。
帰りの車の中でずっとなでてあげていたら、ちょっと落ち着いたようでした。

20060114105628.jpg

琥珀との再会です(笑)
琥珀はおそるおそる近づいて・・・お互い匂いを確認してます。

20060114105615.jpg

本当はご褒美のシーバを用意してたんだけど、しばらくは療法食のみです。
ご飯をあげたら、パクパク食べてました。
おちっこもちゃんとしたしね。
瑠璃ちゃん、スリムでしょ?(笑)
病院で体重量ったら、2.6kgでした。あんまり増えてないね。

まだ、動き方がぎこちなくて、いつものようにタワーに上ろうとして上れなかったり・・・(^-^;)
今日はムリしないでね、瑠璃ちゃん。
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

nao-naoさんへ
だいぶん、落ち着いてきましたよ~^^
昨日には、瑠璃も走っていたのでもう大丈夫だと思います。
顔も以前の瑠璃に戻ってきました。

琥珀は、相変わらずいや~な顔してますが(笑)一緒に寝てくれる
ようにもなったし・・・。
「あんたのおかげやで~」と言い聞かせつつ、がんばってます(笑)


遅くなりました。
もう、だいぶ落ち着いたころかな?
琥珀たんも、瑠璃たんのことを大事にしてくれてるでしょう。
はやくいつもの瑠璃たんにもどりますように・・。


みゆみゆさんへ
無事に手術が終わって、やっとほっとしました^^;
リュリュちゃんも、数ヶ月後かぁ・・・まだまだちっちゃいと思ってましたけど、
あっという間に大きくなっちゃいますもんねぇ。。。
ほんとは、瑠璃も発情を迎える前にしてあげたかった・・・。

琥珀はねぇ、怒ってましたよ(笑)
瑠璃がよたよたと近寄って行ったら、猫パンチしてましたもん^^;;;
コタツの中で鉢合わせしたときは、フーッ!ってしてましたしね^^;
私たちが瑠璃に気を使ってるのもわかるみたいで、すんごく
イライラしてます。ご飯も変わっちゃったし。。。
こっそり普通のご飯あげても、瑠璃に見つかっちゃうんです^^;
しばらくはガマンしてもらわないとね。。。はぅ。。。orz


chieさんへ
いろいろご心配いただき、ありがとうございましたv-436
食欲もあるので、すぐに元気になると思います^^


マダムさんへ
なんだか、ちょっと痛々しいでしょ?
ワタシもついつい、甘やかして・・・^^;
おかげで琥珀がご機嫌ナナメです~~^^;


まゆさんへ
たるとくん、琥珀とあまり変わらないんだ!?
写真ではとってもスリムに見えるんだけどなぁ。。。
瑠璃は琥珀以上に食べていたと思うんだけど、意外にスリムでした。
ま、運動量もかなりあるんですが・・・(笑)
手術直後は太りやすいそうなので、ちょっと気をつけようと思います。


ゆきこさんへ
病院では怖かったんでしょうね~。
あの瑠璃がゲージの隅っこで小さくなっていたなんて想像できません^^;
まだね、ずっと眠っていることのほうが多いので、甘えてくることもない
のだけど、お薬のせいもあるのかなぁ?
琥珀には寄っていくんだけど、拒否られてます(笑)
琥珀のほうが、かなりイライラしてる模様・・・^^;


アライサンへ
ご心配いただき、ありがとうございます^^
瑠璃は帰宅後は、食欲もあるのですぐに元気になるだろうな~と
思っていましたら・・・今朝にはもうキャットタワーのてっぺんに上って
おりました^^;
もう、大丈夫でしょう(笑)
傷口開かないか、そっちのほうが心配^^;


tanyさんへ
ほんと、いつもはわからなかったけど、こうしてみると細いんです(笑)
ミュウちゃんは、その日に抜糸ですか!?
すごすぎるっ!^^;
やっぱ、それはマズイよね?
うちは病院でカラーつけられたら大暴れしたので、このお洋服もどきの
ほうがよかったみたいです。
動きづらそうですけどねー(笑)


はちさんへ
うん、病院では怖かったんでしょうね~^^;
琥珀は気にしてないようで、夜中に探し回ってたようです(笑)
帰ってきたらきたで、怒ってるんですけどね~^^;
病院の匂いがするから、仕方ないんだけど。。。


maoさんへ
いろいろご心配いただき、ありがとうございました^^
瑠璃ね、意外にもかなりスリムでした(笑)
おうちに帰ってきて、ほっとしたようです^^
しばらく大人しい瑠璃でいてくれたほうがいいかな~(笑)


無事でよかった♪
避妊手術、無事に済んでよかったですね。おかえりなさい、瑠璃ちゃん、mari
さんヽ(^o^)丿
肝機能の問題もあったようですが、とにかく何事もなくよかったです。
私もすぴの手術の時はすごくハラハラしたし、リュリュも2~3ケ月後にしないといけないから、今からドキドキしてます(^^ゞ
カラーじゃなくてお洋服だとストレスも少なくてすみそうですね。
琥珀くんとの再会は大丈夫でした?
うちは多分、リュリュが手術して帰ってきたら、またすぴは忘れてフーシャーしちゃうだろうな(-_-;)


おかえりなさい *^^*


ほろり(T_T)
v-207ぶわーーっ
なんか、ちょっとほろりときてしまいましたねー

早く、お転婆瑠璃ちゃんに戻ってね


瑠璃ちゃん、お帰り。
恐かったし、痛かったね。頑張ったね。
数値の方も一時的なものだといいですね。
瑠璃ちゃんは2.6キロしかないんですか~。
うらやましい。。たるとは4.8キロもあり、
少々肥満気味。。


mariさん、お疲れ様!
瑠璃ちゃんも、病院怖かったかぁ~
うちのぽぽも病院では、ペットシーツの下に隠れてましたからね。(^^;
でもよく頑張った!
今頃は瑠璃ちゃんも落ち着いて、ぐっすり眠ってる頃かな?
mariさんや琥珀ちゃんに、いっぱい甘えてゆっくりしてね。^^


無事帰ってきてよかった!  包帯が、イタイタしい~
食欲」があれば一安心・・・
しばらくはオテンバさん見れないけれど、おとなしくして早く傷口治してね。
mariちゃんもお疲れ様!


お疲れ様~
瑠璃ちゃん、お帰りなさい!よく頑張ったね・・
病院はさみしいもの~
それにしても、瑠璃ちゃんか細いのね

家の子は病院から帰ってきて、その日のうちに
自分で抜糸してましたv-12


病院で一人ぼっちは怖いよね
でも、ちゃんとご飯食べてるし、元気そうでよかったです
琥珀君も心配だっただろうね
瑠璃ちゃん、mariさんお疲れ様
ゆっくり休んでね


【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/


おかえりなさい
瑠璃ちゃんスリムですねー。ひなたとはおお違い。包帯が外れるまでは動き辛いと思うし、見ているほうも痛々しく感じますが、元気そうで何よりです。寝顔がほんわかとしててかわいいですね。


琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
