2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
お届けもの。
090405 022s

お届けものです~^^


あら、なんてカワイイ猫さんかしら?(笑)

 
肩のり猫
090112 002s
甘えんぼ瑠璃ちゃん♪

甘えんぼモードになると、しばらく抱っこしないとうるさい瑠璃ちゃんです^^
カワユス~

 
あけおめ~☆
090102s.jpg
あけましておめでとうございます☆
初売りでゲットしてきた福袋です(違)

琥珀は中身をチェックするのに忙しかったんですが、瑠璃はちゃっかり袋の中に入りこんでいましたw
こんな福袋だったら、買いますよね~~~?(笑)
でも、非売品です。あしからず。


 
ふさふさ♪
081201 001s
お久しぶりです^^;
なんだかんだと2ヶ月近くも放置しておりました。すみません。。。

瑠璃ちゃんも、すっかりフサ猫に戻っておりますw
最近、夜中に私の枕元で寝てくれるので、なでなでしながら手を突っ込むとあったかいです

 
カゴ猫?
080915 009s
瑠璃ちゃん・・・そのカゴはちっさすぎませんか?(^-^;)

なんで、入ってんだかわかりません(笑)


 
1ヵ月後
080907 004s
普通の三毛猫風になりました^^
1ヵ月半くらいかな?
これくらいで、ちょうどいいのにな(爆)

寒くなるころには、すっかり元通りになっているでしょう^^

 
秋の気配
朝晩はめっきり涼しくなってきました。
まだ8月だというのに、なんだか秋の気配を感じる今日このごろです。

ってことで・・・

080818 001s
朝、枕元を見るとこうなってましたw

しっかり、私のタオルケットに潜り込んで寝てます(笑)
瑠璃ちゃんは、タオル地がお気に入りのようです^^



 
おさんぽ?
080809 011s
あら、瑠璃ちゃん、おさんぽ中?

080809 009s
ぺろぺろ。。。

080809 010s
ぺろっ。。。。。。

080809 008s
ほんとは寝てるだけ~でしたw



 
ぎゃー!
080624 002s
※キノコの常備菜です。

ぎゃ~!!!
な、な、なんですかっ!!!

せっかく・・・せっかく、さっき作って冷ましていたのに~~~~!

                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・


080624 003s
バレたかしら・・・


る~~~り~~~ちゃ~~~~ん!!!
さっき、なんか珍しく顔洗ってると思ったら~~~~!!!!



はぁ・・・せっかく、パスタやお弁当のおかずやら・・・いろいろ使うはずだったのに・・・

il||li _| ̄|○ il||li



 
必ず返却ください
080622 004s

そんなとこで、気持ちよさそうに寝てますけど~~~


知らないよ~~~


080622 005s


「必ず返却下さい」


 
琥珀と瑠璃

kohaku
ruri

プロフィール

mari

Author:mari
琥珀(アメショ♂9歳)と瑠璃(スコティッシュフォールド♀7歳)との、たのしいまいにちをお届け中☆

メールはコチラ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事+コメント
参加中


Cats Gallery 2005
琥珀と瑠璃はNo.9です♪

Cats Gallery 2004
琥珀はNo.7です♪

にほんブログ村 猫ブログへ



FC2 Blog Ranking
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
☆★☆

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

0xfe2569723da44b4ec0a80a36.gif

↑このサイトに飛んで同じバナーをクリックすると、6杯分のご飯があげられます。

koharuri-illust

「だちでちゅ日記(28)』に登場~♪

ブログ内検索
ねこグッズ♪


無添加手作り 国産ササミジャーキー100g.

【ちょこえり猫首輪(丸えりレース水玉白×赤)】猫ちゃんの魅力が数倍アップ!とっても可愛い...
ゴロにゃんの首輪はカワイイのがいっぱい!琥珀と瑠璃も愛用してます^^

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

GREEN DOG
手作りサポート食が揃ってます♪勉強になる情報も満載です!



Mybloglist
BlogPeople
List me♪ by BlogPeople
TBP
RSSフィード
リンク
